生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

saita 7月号

ABOUT JOURNAL

太さ、むくみ、ゆがみetc. 脚の悩みと今夏こそおさらばするべく、「脚やせのプロ」が集結。美脚タレントのケア方法から、エクササイズ、ツボ押し、美脚レシピ、脚がキレイに見えるファッションコーディネート術、脚メイクまで! 速攻で「脚がキレイ」になるテクを、盛りだくさんでお送りします。

「咲いた」saita 2015年06月05日発売
saita7月号
本体556円 (税別)
ご購入はこちら"
お得な定期購読はこちら
Cover
美香

 総力特集
押すだけ はくだけ 塗るだけ
夏、堂々と足出しOK
「脚がキレイなママ」になる!

ママだって憧れる美脚No.1
菜々緒さんの美脚シークレット大公開

美脚No.1のママモデル
仁香さんのモデル美脚メソッド

歩くだけ! 色っぽグラビア脚を、夏に向けて大改造
熊田曜子さんが挑戦! 
佐久間式メソッドでモデル脚に変身


押すだけ! 育児に家事に忙しいママに効く!2週間で太もも-4cm!
イライラ、怒りで脚が太く!?ツボ押しで美脚に

食べるだけ! ただ体重を落とすだけでは、じつは脚は細くなりません!
下半身太りを一掃できる「美脚食」があった!

塗るだけ!  「写真で細見せ」なら韓国アイドル発の禁断テクが使える!
「脚メイク」で速攻ー3cmに!

はくだけ!  細見え実力を、試着しまくって検証しました
この1本! 美脚デニムを探せ!

and more!

特別付録
2 号連続Special付録第2 弾!
マリンボーダー柄ペットボトルホルダー

 インタビュー
おしゃれもビューティもハマりモノも! 最新プライベートをスクープ!
夏の美香さん「全部見せ」

ラブ♥ジャニーズ

Sexy Zone 菊池風磨さん

 ファッション&ビューティ&フード
鈴木サチさん&滝川その美さんの
リュックでキマる「お出かけコーデ」

日曜、晴れ 潮風
家族で!新「湘南&鎌倉」 ガイド

saita PRESS

クロナッツ、ポップオーバー、ベニエ、マラサダetc.
SNSで大ブーム!東京で行列の「各国発スイーツ」

小顔もデカ目も叶える!切り抜いて使える!
顔型別「太眉テンプレート」


 大好評の連載にも注目!
東原亜希さん× MOMOE 野菜たっぷりベジレシピ vol.6
小倉優子の元気な朝ごはんレシピ vol.7
鈴木サチさんのHAPPYガーデニング vol.4
桃さんの健・食・美 SHOPクルーズ 新連載スタート
藤本美貴のMamaヨガ vol.12
安田美沙子の“仕込み”歳時記 vol.4
市井紗耶香が突撃レポート!最旬スポットに行ってTRY! vol.13
三船美佳の@ネットサーフィン vol.31
PRESENT&INFORMATION
年中温かいカラダは、太りにくい! 冬前こそ「血流やせ」
血めぐりをよくする、強い血管をつくる、質のよい血液を増やす。寒くなる前に、自ら熱を生み出すやせ体質にシフトするための、暮らしの中で今すぐできる血流改善方法をご紹介します。
「そこそこ家事」でココロが元気になる暮らし
「家事、育児、仕事のすべてを完璧にこなすなんてムリ!」。そういいきるのは、シンプルライフ研究家のマキさん。ココロが元気になる家事の心構えを教えてもらいました。
頭にきたら…ジャムを煮よう。
イライラやもやっとした気持ちが日常生活の中で生まれること、あると思います。そんなときは、お鍋でコトコトとジャムを煮れば、果物やミルクと一緒に、心にたまっていた黒い気持ちもとろりと溶けて、穏やかな気分に。
今すぐ始めたい期待の即効性! シミとシワのリセット術
鏡を見て、「あれ?なんか老けたかも?」と違和感を覚えたら、まずはシミとシワのケアが急務です。即効性のあるリセット術でハリのあるキレイなつや肌を目指しましょう!
ヘタっぴでも、初心者でも、ポイントを押さえればこの完成度に! 「白崎茶会」のヘタスイーツ
お菓子作りは難しいものだと思っていませんか? 人気の料理教室主宰・白崎裕子さんいわく、「ヘタには理由がある」のだとか。ヘタっぴが抱える疑問や悩みを白崎さんがていねいに解消します!
「骨格診断」でわかった! スッと細見せできる服
骨格や筋肉のつき方で似合う服が違うってご存じですか? 骨格診断で自分の体型を知って、着やせ&スタイルアップを目指しましょう! 
首ヨガで年齢バレの首シワにさよなら!
メイクを完璧に決めていても、首にシワがあると、たちまち年齢がバレてしまいます。そうならないために行いたいのが『首ヨガ」。首のシワをなくして、若々しい印象を手に入れましょう!
ゲッターズ飯田さんのググっと開運引き寄せ占い
今年も残すところあと3か月! 2018年の運気を上げるために、この3か月をどう過ごせばいいのか? 驚異的な的中率を誇る最強の占い師・ゲッターズ飯田さんを緊急取材しました。
つながり過多の今だからこそ“ひとり上手”に!
フェイスブックやインスタグラムなどのSNSの普及もあって、今の日本は、つながり過多の社会です。そんな時代だからこそ、逆に「ひとり」でいることの大切さに、今、注目が集まっています。