生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

あきねえ (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして*(^^)
美容法・健康法・ファッション・日々見つけた素敵なものや可愛いもの・・・
そして、我が家の猫2匹(ペルシャ♀とソマリ♀)犬(トイプードル♂)とのオモシロ幸せな日常を綴ります。。。

極度の機械オンチ・マイペースのため、のんびり更新ですが、覗いて頂けると嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願いします*

2018 2月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25
262728   

2016年12月20日 22:15

お久しぶろぐ

CATEGORY : ケータイ投稿
 
 
 
 
こんばんはー!
相当久々の更新です(*^^*)
 
 
 
私を知っている古株さんお久しぶりです♡
 
初めてご覧下さるみなさま初めまして♡
 
 
 
 
 
先日は冬の表参道、しかも夜♪というときめくシチュエーションの中
 
忘年会にお出かけして来ました~!
 
お店は、田島編集長がご予約下さった
創作料理店キュイジーヌ ドゥ ハルノ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13015630/
 
 

 
素敵な店内!
 
 
 
前菜からキラキラのお料理が並び、それと共に…
 
 

 

 

 
美味しいワインを、これまた田島編集長がセレクトして下さり…
 
 
 
かずちゃんの記事にもありますが、コラーゲン鍋がドーン❗️
 
 

 
 
楽しすぎるお話しと、お料理に舌鼓。。。♡
 
な、最高の宴でした!!
 
 
 
 
 
しかも大好きで尊敬するこの女子メンバー
 
 

 
 
田島編集長、渋谷さん、かずりん
早くも4回目の忘年会に感謝
 
 
嬉しくて楽しくてあっと言う間に感じました~♪(=´∀`)人(´∀`=)
 
みなさま本当にありがとうございました
既にまた会いたいです!
女子会って楽しいですよねー
パワーと美オーラ沢山ゲットさせて頂きました
 
 
 
ではでは、帰りしなに撮って頂いたかずちゃんとのデート風お写真でお別れですっ
 

 
 
 
イルミネーションにテンション上がり
かずちゃんは可愛いし
 
 
完全に彼氏な私。
 
 
 
 
ちょっとカッコいい( ̄▽ ̄)♡
 
 
 

コメント 11
コメント 8
カゼに強くなる!免疫力アップで春まで元気!
入浴、睡眠、運動など、普段の生活習慣のちょっとした心がけで 免疫力を上げる方法を、今できることだけに厳選してご紹介します。
麻木久仁子さんの超簡単! 「ふだん薬膳」
国際薬膳師の免許を取得し、薬膳教室の講師も務めるタレントの麻木久仁子さん。免疫力が低下し、 体調をくずしやすい春におすすめの薬膳を教えていただきました。毎日手軽に実践できる、薬膳食材の健康効果もチェックしてみて。
たるみはB面[カラダの裏側]からゆるめて締める!
カラダの裏側にあたる「B面」が使われていないと、背中からオバサン化が進む危険性大! 今、注目すべき「B面」エクササイズをご紹介します。
冷蔵室で保存して、朝トースターで焼くだけ! いつでも焼き立て!「作り置きパン」
“パン生地を作り置きする”という新発想! 身近な材料と手軽さでもっと気軽に楽しめる方法が、ここにありました!
食べ過ぎたときは 1 食置き換え。具だくさんで低糖質! やせるおかずスープ
太りにくいカラダをつくるポイントが満載の食べるスープレシピ。食べ過ぎちゃった…というときは、夕食をこのスープに置き換えてみて。
とろ~りはちみつのすごい万能効果
近年とくに人気の、はちみつ。じつは、天然で純粋なものには、カラダにうれしい栄養がたっぷり含まれています。上手にはちみつの健康効果を取り入れるための、選び方や料理への活用法をご紹介します。
手持ち服「捨てるもの」「残すもの」&春一番の着回し術
いらない服と必要な服をきちんと見極めれば、クローゼットはすっきり、コーデの幅が広がって着回し力もぐ〜んとUP! 春の訪れとともに着こなしもクローゼットの中も軽やかに変身させましょう!
40代からの 元気になれる!「引き上げメイク」
年々たるんで、下向きに変化していく顔の印象。でも、普段のメイクに“光”と“影”を仕込むだけで、顔立ちや肌の質感など、引き上がった見た目になれるんです! 顔もココロも上向きにしてくれる、とっておきのメイク法をご紹介します。
#最新デトックス - saitaまとめ 「毒素」に負けず、きれいになるためのデトックス・ニュース
正しくデトックスするにはどうしたらいいのか? 最新の「デトックス」法について、お伝えします!
じつは内側からのケアが重要だった!アラフォーの「乾燥かゆみ」ケア
この季節、肌の乾燥かゆみが数年前より気になっていませんか? じつは40代からの乾燥対策は別もの。カラダの内側からケアを始めてみて。