生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

石井 美乃里 (女性・東京都)

フォローする

はじめまして☆

2009.8.8 結婚

2010.3.4 長男誕生

2014.10.3長女誕生


沖縄生まれ、沖縄育ち
大阪の製菓専門学校を卒業後ケーキ屋さん、レストランでパティシエ見習いをしていました(*^_^*)
専業主婦→UNIQLO、GUアルバイト→出産をきに専業主婦になりました!
交流して頂けると嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします♡

2017 8月
  12345
6789101112
131415161718
19
20212223242526
2728293031  

2017年03月06日 07:59

刺繍アイテムにはまる

CATEGORY : ケータイ投稿
おはようございます! 
気がつけばブログ半月ぶり。。今年の目標はマメに書く事だったのに(;▽;)
 
 
書かないと何から書けばいいのかわからなくなりますね!
 
 
いつも仕事の通勤時間にブログを書くのですが先週は一時保育がとれず、先々週は娘がお熱で仕事に行けずで間隔あいちゃいました(^^;
 
 
2週間外にあまりでない生活をしていたらびっくり、なんだかあったかい。
 
 
家の中だと動かないから寒いけど、自転車漕いだり歩く時間が増えるともうマフラーや手袋がいらないくらいにあったかくなってますね!!
 
 
春物は刺繍が気に入りすぎてzaraで物色
 
 
 

 
 
 
一目惚れをしたフリルトップス
 
 
サイズが大きいものしかなくてでもどうしても欲しくて購入したあとほかの店舗に小さいサイズがあるからとわざわざサイズ交換までしに行きました。
 
 
 

 
 
 
シフォン素材の刺繍トップス
 
 
黒のトップス自体あまり持ってないのでなんか新鮮!!!
 
 
娘とリンクしました♡
 
 
 

 
 
 
刺繍ワンピ♡
 
 
 
一気に春!!!
昨日のお出かけコーデです(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
1日歩き回ったのですがポインテッドバレエシューズだったので疲れ知らず!
 
 
 
ちなみに娘も
 
 
 

 
 
 
ザラジョです♡
 
 
 
では3月はまたブログ頑張ります!
 
 
今日は仕事なのでいってきまーす!
 
 
コメント 3
コメント 6
「やわらかい人」はラクして疲れ知らず!
暑さに疲れてぐったり、寝ても疲れが回復しない、やる気が出ない…そんな不調を吹き飛ばすためには まず、ガチガチにかたまったカラダやココロをやわらかくすることが大切でした。
新しい水習慣でむくみやだるさがとれる!
毎日続く暑さで水分補給に気を使う時期。本来、生命維持に欠かせないはずの水なのに、無頓着になっていませんか?まず見直したい新しい水の飲み方をガイドします。
飛田和緒さんの夏の一汁一菜
「毎日のご飯は無理なく、おかずに汁もの、一汁一菜で十分です」とは、小誌連載でもおなじみの飛田和緒さん。おすすめの一汁一菜献立を教えていただきました。
バットでボウルで大人の涼感スイーツ
夏休みやお盆など、なにかと人が集まることが多い時期。ひとつの器で作ってみんなでわいわい食べられる、冷たいおやつはいかが?
夏の枯れ髪は「お嬢様洗い」でケア
夏の髪は自分が思っている以上に傷んで枯れています。さらにその傷みに追い打ちをかけているのが、日々の洗い方でした。今日から気品漂うていねいな洗い方=「お嬢様洗い」に切りかえましょう。
秋イチは「濃色トップス」に変えるだけ!
まだまだ残暑厳しいけれど、暦の上ではもう秋。そんな時季には素材は夏もの、見た目は秋っぽいトップスで季節を先取りしちゃいましょう!夏ものからのスイッチコーディネート実例をたっぷりご紹介!