生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

石井 美乃里 (女性・東京都)

フォローする

はじめまして☆

2009.8.8 結婚

2010.3.4 長男誕生

2014.10.3長女誕生


沖縄生まれ、沖縄育ち
大阪の製菓専門学校を卒業後ケーキ屋さん、レストランでパティシエ見習いをしていました(*^_^*)
専業主婦→UNIQLO、GUアルバイト→出産をきに専業主婦になりました!
交流して頂けると嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします♡

2017 6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526
27
282930 

2017年03月06日 07:59

刺繍アイテムにはまる

CATEGORY : ケータイ投稿
おはようございます! 
気がつけばブログ半月ぶり。。今年の目標はマメに書く事だったのに(;▽;)
 
 
書かないと何から書けばいいのかわからなくなりますね!
 
 
いつも仕事の通勤時間にブログを書くのですが先週は一時保育がとれず、先々週は娘がお熱で仕事に行けずで間隔あいちゃいました(^^;
 
 
2週間外にあまりでない生活をしていたらびっくり、なんだかあったかい。
 
 
家の中だと動かないから寒いけど、自転車漕いだり歩く時間が増えるともうマフラーや手袋がいらないくらいにあったかくなってますね!!
 
 
春物は刺繍が気に入りすぎてzaraで物色
 
 
 

 
 
 
一目惚れをしたフリルトップス
 
 
サイズが大きいものしかなくてでもどうしても欲しくて購入したあとほかの店舗に小さいサイズがあるからとわざわざサイズ交換までしに行きました。
 
 
 

 
 
 
シフォン素材の刺繍トップス
 
 
黒のトップス自体あまり持ってないのでなんか新鮮!!!
 
 
娘とリンクしました♡
 
 
 

 
 
 
刺繍ワンピ♡
 
 
 
一気に春!!!
昨日のお出かけコーデです(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
1日歩き回ったのですがポインテッドバレエシューズだったので疲れ知らず!
 
 
 
ちなみに娘も
 
 
 

 
 
 
ザラジョです♡
 
 
 
では3月はまたブログ頑張ります!
 
 
今日は仕事なのでいってきまーす!
 
 
コメント 3
コメント 6
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!