生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

やまゆり (女性・東京都)

フォローする

5才の女の子・2才の男の子・2017/7に生まれたばかりの女の子のママです(*^^*)

普段はOLをしていますが現在産休中です♬

好きなことはネイルにコスメお洋服♡
特にキラキラしたもの大好きです(●´∀`●)

子供や旦那にとって自慢できるママになれるよう、日々奮闘中♡
よかったら仲良くしてください★

インスタも不定期更新ですがやってるので、気軽にフォローしてくださいね(*^^*)
ID:yamayuri0402

2018 4月
1234567
891011121314
15161718192021
2223
24
25262728
2930     
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月17日 17:30

浜松へイチゴ狩り旅行♡

CATEGORY : ブログ
いいね、コメントありがとうございます(*^^*)
あとでお返事にうかがいます♬



土日で浜松へ旅行に行ってきましたー★


本当は浜名湖パルパルっていう遊園地に行く予定が、
大渋滞で到着したのが13時過ぎ(´θ`llll)


雨も降ってきたのでプラン変更して
うなぎパイの工場見学へ♬



やっぱり浜松と言えばこれですよねー(*^^*)
昔から大好きです♡♡



意外にも?真剣に見学してました!笑




うなぎパイのミニサイズ3枚入を1人1個ずつももらえて、
入場料無料なのにとってもお得で楽しめました★



外のワゴンで買ったかりんとう饅頭も
揚げたてあつあつでとってもおいしかったー♡



↑写真撮ろうと思ったら既に口の中だった…笑



その後は浜名湖をプラプラお散歩して、
浜名湖を一望できるホテルへお泊まり(*^^*)




2日目は今回の最大の目的であるイチゴ狩りに行くため
浜松フルーツパークへ♡


キッズモデルの選考会も兼ねていたので、
入園料・イチゴ狩り料金共に無料で行かせていただきました♬



まだまだ赤い苺たくさん~♡




2人とも手が真っ赤になるまで食べ続けてました~!
(もちろん服も真っ赤でしたがww)


終わってからは遊ぶところもたくさんあったので
子供達は汗だくになるまで遊んでました★




そして渋滞を考えて早めに出発したけどやっぱり渋滞…
さすがに私も途中運転しました(^^;)


ほとんどが移動時間になってしまったけど、
初めての浜松旅行とっても楽しかったです(●´∀`●)


でも今度行くときは新幹線かなぁ(^^;)笑

コメント 5
コメント 5
“着ぐるみ脂肪”を1枚脱いでカラダすっきり!
寒さで動かない冬の間に、厚~く積もってしまった皮下脂肪をなんとかしたい!そんなあなたに、簡単で毎日続けられて、確実に皮下脂肪を落とせる方法を緊急レクチャー!
「寝ながらバレエ」でカラダが軽くなる!
カラダがだるくて重いから何をやるのも面倒くさい…。そんな人にぴったりなのが「寝ながらバレエ」。朝晩ベッドの上でカラダを伸ばすだけで筋肉がほぐれて、疲れ知らずに!
私が40代で始めたこと、やめたこと
40代になってますます輝く皆さんのプライベートをちょっぴりのぞき見。新しく始めたこと、すっぱりやめたことからわかるそれぞれの変化を参考にして、毎日をポジティブに過ごしましょう。
ラクラクおいしい「春のっけ弁当」
新生活や行楽の春、ご飯を詰めて上からおかずをのせるだけの「のっけ弁当」はいかが? ご飯を控えめにしても満足感たっぷりで、お弁当作りの負担がすっと軽くなる、ラクラクレシピをご紹介。
ベルリン在住日本人ライターのがんばらない家事
日常の家事、大変だけれど仕方がないと思っていませんか? じつはもっと簡単にしても、案外生活は回るもの。ドイツ・ベルリンのシンプルな生活術をヒントにしてみましょう。
五明祐子さん流「永遠カジュアル」
ベーシックだけどさり気なくおしゃれなスタイルはぜひまねしたい! そんな五明さん流カジュアルスタイルのセオリーを教えていただきました。
ニッポンの豆皿
ちょこんとしたサイズ感がかわいくて、さまざまなシーンで使える豆皿。小ささゆえ比較的リーズナブルなのに空間に与える、その効果は絶大!
ココロが喜ぶ春の手みやげ
静岡・沼津にある雑貨店「hal」。店主を務める後藤由紀子さんは、たしかな目ききと、自然体な暮らしぶりで人気。後藤さんがおすすめする、出会いの季節に贈りたいお菓子をご紹介。
"頭皮の花粉症""持ち越し乾燥"から美髪を守れ!
春の髪は、花粉によるアレルギーや冬の乾燥などで、ダメージを受けています。放置しておくと、さらなる抜け毛や薄毛、白髪増加につながります。今すぐできるケアで、「美髪」をキープ!