生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

やまゆり (女性・東京都)

フォローする

5才の女の子と2才の男の子のママです(*^^*)
お腹にはベビもいるので、もうすぐ3人のママになります♡

普段はOLをしていて5月中旬頃から産休に入る予定です。

好きなことはネイルにコスメお洋服♡
特にキラキラしたもの大好きです(●´∀`●)

子供や旦那にとって自慢できるママになれるよう、日々奮闘中♡
よかったら仲良くしてください★

インスタも不定期更新ですがやってるので、気軽にフォローしてくださいね(*^^*)
ID:yamayuri0402

2017 5月
 123456
78910111213
14151617181920
212223242526
27
28293031   
CATEGORY
ARCHIVE

2017年05月02日 16:10

東京ドームホテルでビュッフェ♡

CATEGORY : ブログ
いつもいいね、コメントありがとうございます(*^^*)
ブログほとんど見れてなかったので、後ほどみなさんの所へ伺います★





この前東京ドームホテルにあるビュッフェレストランの
リラッサへランチに行ってきました♬


今は北海道フェア♡



↑ポーズは不明…笑



リラッサは定期的に北海道フェアをやっているので、
その時を狙って食べに行ってます♡
(今回は5/31までやってるみたいです♬)


なぜかというと、これがあるから!




蟹ーー!!!
(テーブルのほとんど蟹です。笑)



私は蟹はミソ派なのでほとんど食べないですが、
旦那と子供達は蟹が大好き♡


旦那はとにかく無言でずーーっと蟹を剥いてます。笑





私は写真にちらっとあるローストビーフが大好きなので、
何回もおかわり♡



目の前でカッティングしてくれるので、
出来るだけ厚めに!とか要望も快く聞いてくれます(●´∀`●)



リラッサはホテルビュッフェの割にはそこまで高くないし、
種類もいっぱいあってどれもおいしいのでおすすめです★



ちなみに会社の福利厚生でGETしたチケットを使ったので
大人はタダで食べられて更においしく感じました♡笑



まだチケットあるので今度は違うフェアの時に
行ってみようと思います(*^^*)


コメント 3
コメント 3
目指せ! 税金上手 お金が増える払い方
私たちが暮らしていくうえで、税金は払わなければならない国民の義務ですが、工夫次第で払う額を減らしたり、払った税金を取り戻したりすることができるんです!
カラダにいい塩分のとり方
これからは、少量の塩の力を上手に生かしながら、ほどよい塩分でうまみたっぷりの食事を。 それが、おいしく食べて、ずっと健康でいられる秘訣です。
「もち麦」で腸すっきり!やせ体質になる!
いつものご飯に混ぜて炊けば、もちもちとした食感でおいしい!そして何より、カラダをすっきりとさせる効果抜群! 今、大人気の「もち麦」を徹底解説します。
牛赤身肉はマリネでやわからジューシー!
赤身肉をやわらかく、よりおいしく食べられるマリネなら、夏のバーベキューにもおすすめです。
気になっていた「日本ワイン」選び方、味わい方が知りたい!
日本のワインは甘くておいしくない…なんて、もう昔話。新進気鋭のワイナリーの登場や、ブドウ栽培技術の向上で、「日本ワイン」のクオリティはメキメキ上昇しています。
ボトムスと好相性!な夏のスニーカーはやっぱりこの3ブランド
快適さとカジュアル感で人気のスニーカー。数ある中でもイチ押しは夏ボトムスと合わせやすい3つの定番モデル。
この夏日焼けしない15の暮らしケア
生活スタイルや習慣による読者の“気合い度”別に、暮らしの中の対策方法をご紹介します!
「女性の頭痛」がスーッとラクになる方法
自分の頭痛の正体を知れば、日常のちょっとした工夫で痛みを軽くすることも。女性のための頭痛改善法を教えます!