生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

SAKI (女性・東京都)

1992年02月19日生まれ

フォローする

はじめまして、SAKIです♡

2015.07.07生まれの
1歳7ヶ月の女の子
RENAのママです♡

元美容師でオシャレが大好きです✂︎
ママになってもオシャレがしたい!
プチプラアイテム、ファッション、メイク、
コスメ、ヘアのことなどを中心に、、
大好きな美容のことを発信していきたいです。

マイペースに更新していきたいと思います♡

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
29
3031 
CATEGORY
ARCHIVE

2017年03月28日 20:03

todays code♡

CATEGORY : ケータイ投稿





こんばんは☺︎♡








今日も大好きなあの子と遊びました(๑˃ꇴ˂๑)
後ほど詳しくアップさせて下さい!
その前に今日のコーデを失礼します♫


















outer…GU
tops…uniqlo
bottom…uniqlo
hat…?
shoes…しまむら
bag…しまむら











安定の全身プチプラです☺︎♡








この間何気に購入したしまむらのフラットシューズが
とても柔らかくてソールもしっかりしているので
全然足が疲れなかったです!
お値段も¥900と激安!
走るのもちょちょいのちょいでした♡笑








基本パンプスやフラットシューズがあまり足に合わず
スニーカーばかりになってしまっていたのですが、、
これなら気軽にいつでも履けそうです♫









本当はチュールスカートでもはきたい所だったのですが
子供を遊ばせることを考えると
(走ったり、しゃがんだり、汚れたり…)
ついついデニムになってしまいます( ; ; )








皆さんスカートやヒールなどはかれていて
いつも凄いなぁと思うばかりです(( ༎ຶ‿༎ຶ ))











今年は少しずつ女子力あげていきたいので
何かコツがあったら是非教えてください(笑)
何のコツ?って話なのですが(笑)










よろしくお願いします☺︎♡♡












iPhoneから送信
コメント 0
コメント 0
私たちの新ヨーグルト生活
ヨーグルトは、日本では明治時代に普及し始め、今や朝食や間食だけでなく、調味料としても活躍の場を広げています。そんな私たちの食卓に欠かせないこの健康食品には、まだまだ知らなかったことがいっぱい!
「1食糖質40g」の食べられる糖質制限
カロリー制限が「我慢」するダイエットなのに対し、マイペースに、おいしいものをお腹いっぱい食べながら続けられるのが、「ゆるやかな糖質制限」=「ロカボ」です。
約100円トマト缶の底力2017
買いおき食材の代表・トマト缶。saita創刊号の特集のひとつでした。以前と変わらぬ…いえ、さらに進化して私たちの生活に溶け込んでいる万能活用法をご紹介します!
身につく「作り置き」で即、「作りたて」献立!
作り置きのおかずがあれば、当日作るおかずは1~2品でいいので、献立作りが超ラク! 組み合わせ自由自在の「作り置き」& 「作りたて」おかずを、人気ブロガーのスガさんが教えてくれました。
『東北食べる通信』が今、全国に広がっています!
各メディアから熱い視線が注がれる、『東北食べる通信』の高橋博之編集長に密着しました! 創刊当初の話から現在の食べる通信の広がり、そして今後についてを伺いました。
自転車に乗るから着たい サラリきれいめ服
暖かくて外で過ごせる時間が長くなってきた今こそ、さっそうと自転車に乗っていろんなところに出かけたい!
トップスを決めるだけ! 考えないコーディネート
毎日のコーディネート、迷ったり時間がかかったりしがち…。そんなお悩みを解決するなら、コーディネートをルール化するのがおすすめ。