生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

highjam (女性・富山県)

フォローする

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
192021222324
25
262728293031 
CATEGORY
ARCHIVE

2017年03月24日 18:57

Wi-Fiの電波のみをカットしたい

CATEGORY : ジャマー

販売されている各種無線式を遮断・妨害・抑止・規制するジャマーです。妨害電波でつながりにくくする機械ですので、あくまでも基地局の例外として見ております。そのため、認可の条件があります。自らの技術で、認可を勝ち取ったという自負があるのです。各ボリュームスイッチで、携帯電話の電波だけを遮断する使用方法・2.4Ghz帯だけを遮断する使用方法・盗聴電波だけを遮断する方法など、状況に対応する組み合わせで操作を行なうことができます。冷却ファンを2基搭載し、安定したジャミング効果を発揮します。


そこで、パーツを買って、gps 妨害を作ろうという大胆な企画を計画しました。ノコギリ派を出すだけなので、簡単に作れるだろうという安易な発想から生まれたハンズオンイベントです。通信機器の着信音や通話による騒音が社会問題になっています。通信機器の特徴、無線式通信機器は通信信号の送受信に電線ケーブルを使っているか電波を使っている機器かの違いである。 固定電話・有線通信は信号を伝達するのは通信ケーブルで電線を使用するが妨害電波発射はこの電線・コードをハサミで 切断する事と同じである。


小型妨害器 ポータブル信号遮断機 WIFI 信号の抑止装置 ミニ電波妨害装置 軽量化 wifi 電波干渉


各アンテナにはそれぞれ独立した電源及び電波調整ボタンが付いております。 そのため、遮断したい電波・遮断したくない電波をお客様が個々に設定していただく事ができます。 携帯電話の電波は遮断したくないが、Wi-Fiの電波のみをカットしたいなどができます。携帯・スマホの電波感度表示を低下させない様に巧妙に妨害電波を発射し 着信を妨害阻害する携帯電話 電波遮断です。プレゼンなどのエリアでの不要な通話を不通にして、話したくない相手との通話中、相手に気づかれずに切ることができます。電波環境に変化があるごとに改造が必要となり、対応完了まである程度日数が必要でした。


この周波数内でなく、携帯電話の周囲が (小さなスマートを含む) を持っている場合は電話ではないので、シールド機器の干渉、だから言ったを愛することができない周波数干渉シールド内の周囲を作ったこの周波数ではなく電話を聞かせてアプローチを持っている携帯電話が使用する周波数の妨害電波を発射できれば、携帯電話の通信を妨害するので、場内にある全ての携帯電話の着信音が鳴ることを、確実に防止することができる(ただし、通信を要しない携帯電話のアラームについては防止出来ないです。電波妨害機のいくつかの問題があります。一般的に放射距離の関係で今のところ少し効果があった、耳の近くに大きな影響を与えます。携帯用なのに最大直径10mの広範囲をシャットアウト。最大2~3時間の長時間使用が可能で電池はリチウムイオン充電池を内蔵しています。


 

コメント 0
コメント 0
私たちの新ヨーグルト生活
ヨーグルトは、日本では明治時代に普及し始め、今や朝食や間食だけでなく、調味料としても活躍の場を広げています。そんな私たちの食卓に欠かせないこの健康食品には、まだまだ知らなかったことがいっぱい!
「1食糖質40g」の食べられる糖質制限
カロリー制限が「我慢」するダイエットなのに対し、マイペースに、おいしいものをお腹いっぱい食べながら続けられるのが、「ゆるやかな糖質制限」=「ロカボ」です。
約100円トマト缶の底力2017
買いおき食材の代表・トマト缶。saita創刊号の特集のひとつでした。以前と変わらぬ…いえ、さらに進化して私たちの生活に溶け込んでいる万能活用法をご紹介します!
身につく「作り置き」で即、「作りたて」献立!
作り置きのおかずがあれば、当日作るおかずは1~2品でいいので、献立作りが超ラク! 組み合わせ自由自在の「作り置き」& 「作りたて」おかずを、人気ブロガーのスガさんが教えてくれました。
『東北食べる通信』が今、全国に広がっています!
各メディアから熱い視線が注がれる、『東北食べる通信』の高橋博之編集長に密着しました! 創刊当初の話から現在の食べる通信の広がり、そして今後についてを伺いました。
自転車に乗るから着たい サラリきれいめ服
暖かくて外で過ごせる時間が長くなってきた今こそ、さっそうと自転車に乗っていろんなところに出かけたい!
トップスを決めるだけ! 考えないコーディネート
毎日のコーディネート、迷ったり時間がかかったりしがち…。そんなお悩みを解決するなら、コーディネートをルール化するのがおすすめ。