生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

sunycase (女性・東京都)

フォローする

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
192021222324
25
262728293031 
CATEGORY
ARCHIVE

2017年03月07日 16:53

注意!!注意!!日本未入荷正規品LV supreme コラボ/ブランド ルイヴィトン iPhone8/iPhone7/iPhone7 Plusケース大バーゲン

CATEGORY : ケータイ投稿

日本未入荷 LV supreme iPhone8ケース ブランド ルイヴィトン シュプリーム iPhone7ケース 正規品 レザー製 iPhone7 Plus ケース ルイヴイトン シュプリーム コラボ


LV supreme iPhone8ケース ブランド


レザー製 iPhone7 Plus ケース ルイヴイトン シュプリーム


○シンプルで操作性もよく、スタイリッシュな印象。


○カバー背面はパイソン革となります。しっくりと手に馴染むレザーの質感とスマホの操作を妨げないスマートなデザインです。


○男女問わず、どなたでもお持ちいただけるデザインです。


○ケースを外さずに撮影することが可能です。イヤホン、充電もケースを装着したまま利用可能です。


○手帳型じゃないけどレザータイプをお探しの方はぜひ!


ブランド ルイヴィトン シュプリーム iPhone7ケース 正規品


○対応機種:


◎iPhone8


◎iPhone7


◎iPhone7 Plus


素材には肉厚な本革を使用。


耐久性に優れており、


使い込むほどに経年変化によってあなたオリジナルの商品へ変わっていきます。


丁寧に柔らかくなめしたシボ打ち牛皮革を使用しています。追求したのは、柔らかさと発色。


持ちやすさを追求し、革と芯材の間にクッションを挟み込んでいます。


手に馴染む革とクッションの効果により、手に持って心地良いケースに仕上がりました。


丁寧に柔らかくなめした革にシボ加工を施す事により、側面まで美しいシボ模様を実現。


柔らかくまるで手に吸い付くように馴染みます。


カメラホールがあるのでケースに装着した状態での写真撮影もできます。


カバーが操作画面を覆わないので、取り出してすぐにiPhoneを使用できます。


快適さと実用性とファッション性を兼ね備えてます。


専用設計で装着したまま全ての操作が自由に使えます。


 


 


LV正規品 iPhone8ケース ワニ革風 クロコダイル調 ルイヴィトンiPhone7ケース ルイヴィトン iPhone7 plusケース モノグラム


LV正規品 iPhone8ケース ワニ革風


クロコダイル調 iPhone7ケース ルイヴィトン


シンプル薄型でも衝撃に強い


ソフトなレザーとハードなプラスチックの二重構造でスマホをしっかり保護


おすすめポイント:


●シンプルで操作性もよく、スタイリッシュな印象。


●ケース背面は牛革となります。しっくりと手に馴染むレザーの質感とスマホの操作を妨げないスマートなデザインです。


●ケースを外さずに撮影することが可能です。イヤホン、充電もケースを装着したまま利用可能です。


●男女問わず、どなたでもお持ちいただけるデザインです。


●時間が経つとともに味がでるスタイリッシュな本革を採用


●エキゾチックなレザーパターンに映えるメタリックアクセント


●ポケットからの出し入れも簡単な薄型デザイン


●スクリーンを保護するアルファガラス付


牛革にクロこ型押しをしホログラムコーティングをした高級感のあるカバーケース


ルイヴィトン iPhone7 plusケース モノグラム


ブランドルイヴィトン アイフォン7プラスケース 型押しクロコダイル


●ホログラムクロコバー


クロコラインの一つである「ホログラムクロコバー」は、天然牛革にクロコダイルの型押しをした上に、ホログラムコーティングを施した高級感とオリジナリティが一体化したカバーケースです。


実用性とデザイン性を併せ持つ、個性が光る商品です。


●ホログラム加工


ホログラム加工が施してあるので、光の当たり具合で印象が変わります。


●端末をしっかりサポート


端末をホールドするはめ枠部分は耐久性と弾力性のあるポリカーボネート素材で作られています。


衝撃から端末をしっかり保護します。

コメント 0
コメント 0
私たちの新ヨーグルト生活
ヨーグルトは、日本では明治時代に普及し始め、今や朝食や間食だけでなく、調味料としても活躍の場を広げています。そんな私たちの食卓に欠かせないこの健康食品には、まだまだ知らなかったことがいっぱい!
「1食糖質40g」の食べられる糖質制限
カロリー制限が「我慢」するダイエットなのに対し、マイペースに、おいしいものをお腹いっぱい食べながら続けられるのが、「ゆるやかな糖質制限」=「ロカボ」です。
約100円トマト缶の底力2017
買いおき食材の代表・トマト缶。saita創刊号の特集のひとつでした。以前と変わらぬ…いえ、さらに進化して私たちの生活に溶け込んでいる万能活用法をご紹介します!
身につく「作り置き」で即、「作りたて」献立!
作り置きのおかずがあれば、当日作るおかずは1~2品でいいので、献立作りが超ラク! 組み合わせ自由自在の「作り置き」& 「作りたて」おかずを、人気ブロガーのスガさんが教えてくれました。
『東北食べる通信』が今、全国に広がっています!
各メディアから熱い視線が注がれる、『東北食べる通信』の高橋博之編集長に密着しました! 創刊当初の話から現在の食べる通信の広がり、そして今後についてを伺いました。
自転車に乗るから着たい サラリきれいめ服
暖かくて外で過ごせる時間が長くなってきた今こそ、さっそうと自転車に乗っていろんなところに出かけたい!
トップスを決めるだけ! 考えないコーディネート
毎日のコーディネート、迷ったり時間がかかったりしがち…。そんなお悩みを解決するなら、コーディネートをルール化するのがおすすめ。