女性誌「saita」の公式ページ。おしゃれも生活も妥協しない、アクティブな女性の毎日を応援します!!

PROFILE

ひい (女性・東京都)

フォローする

再登録しました(^-^)

2017 2月
   1234
567891011
12131415161718
1920212223
24
25
262728    
CATEGORY
ARCHIVE

2017年02月20日 11:18

最近作ったおやつとパン

CATEGORY : ケータイ投稿
こんにちは


今朝は寝坊して1日の始まりが遅くなってしまい
やっと家事が一段落
(゜_゜)


載せていなかった最近作ったおやつとパンを載せます‼


上から
皮から手作り肉まん

不思議の国のアリスクッキー
ダッフィの苺パウダークッキー

小松菜のシフォンケーキ
豆腐クリームのロールケーキ
ベイクドチーズケーキ

ほうれん草のバターロールです♪


先日サラグレースで洋食器を買い足したのでその食器たちを使うのが楽しみです(^○^)

器や食器が大好きすぎます


では またなにか作ったら載せます(*´-`)






コメント 3
コメント 2
軽やかな春コートで気分もアップデート
定番のトレンチから、新顔のマウンテンブルゾン、季節感満点のキレイ色コート、ピリ辛なライダースなど今季もバリエ豊富に揃ってます。
春の靴はこの3足でいく!
シンプルベーシックな白スニーカー、コーデにきちんと感を与えてくれるおじ靴、そして、華やかで女性らしいカラーパンプス。
ひな祭りパーティメニュー
女の子のすこやかな成長を祈る「ひな祭り」。伝統的な料理もいいけれど、今年は子供が主役のお祭りらしく洋風アレンジに。
後藤真希さんのいまこの“色”が着たい! vol.8
後藤真希さんが今シーズン注目している、カラフルで軽やかな春色ビューティの数々にチャレンジ。
食感も味もワンダフル! お店みたいな泡ソースレシピ
最近、お店で見かけるようになった泡状のソース。新しい料理にも詳しい植松良枝さんに、家庭でもできるレシピを教えていただきました。
saitaPULS通信
毎日見なきゃソン! ママの生活に密着した「手放せない」メディアです!
小顔もおしゃれも叶う、肩ラインボブ図鑑
質感や動きで上品さをキープした最旬肩ラインボブが大集合。人気スタイリストたちの華麗なワザにも注目を!
saitaと歩んだ7年そして、これからの私…
saitaへの初登場以来ずっと、誌面でもリアルな声を発信し続けてくれている東原亜希さん。改めて7年分のsaitaとの思い出から未来への展望までを、じっくりと語ってくれました。
ネットをにぎわす変わりトースト 最新版を一挙にお見せします!
インスタグラムやキュレーションサイトなどで、アレンジの新アイデアが日々アップされているトースト。
ケーキみたいなのっけおにぎり組み合わせアイデア無限大!
小さな円柱形ににぎったおにぎりに、立体的に具材を盛りつけて可愛く仕上げるんです。
ブームはまだまだ継続中!ワインに合う餃子を考えてみた
餃子LOVEなソムリエの吉沼さんに、食べすぎ飲みすぎ必至の美味マッチングを伺いました。