生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

さとゆき (女性・東京都)

1990年11月04日生まれ

フォローする

4歳の娘と1歳の息子をもつ2児の母で今年26歳になります*
.

キラキラしたものや かわいいもの
ショッピングやカメラ、スタバ大好き!
甘いものや、食べることも大好きです◡̈♥︎
なによりもお酒LOVE❁
最近やっと解禁になったので うきうきです♡
ぜひ一緒に飲みましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♬
.

インスタもやってるので気軽にフォローしてください◡̈⃝︎⋆︎*
▶︎▶︎kikokiko.114

2017 12月
     12
3456789
101112131415
16
17181920212223
24252627282930
31      

2017年03月19日 00:23

池袋デート&コーデ

CATEGORY : ケータイ投稿




この前は nonちゃんと池袋デート♡♡



楽しかったので その日のことを書いていこうと思います◡̈♥︎



.

.



年明けくらいから ずっと会いたいねっ話してて

やっとの思いで会えたのんちゃん♡♡





もうね、3人でリンクコーデしてたから すぐわかったし

かわいいのに、気さくだし 喋りやすいから一緒にいてラクでした♡














のんちゃんとは タメで

子どもたちも 上も下も 誕生日1ヶ月くらいしか変わらない!



のんちゃん わたしも運命感じてるよ!( ・᷄ὢ・᷅ )♡♡





顔も小さいし、意外と背が高くて しっかりもの♬

長男くんと お揃いのリュック可愛かったな〜♡

くるみにも優しくって もう会って余計に好きになったよ♡♡



.



東武のスカイデッキでランチ

天気が良かったから とっても気持ちよかった♬








最初はちょっと緊張気味のくるさん。↑



ランチを早々にすませたら

小さなゲームや乗り物があって 子どもたちは夢中!






































こんな感じで 楽しそうに遊んでました^ ^♬





のんちゃんたちがトイレ行ってる間に

次男くんと パシャリ♡








あ!う!あ!う!って一生懸命喋ってるのは

ミナトと一緒でなんだか 愛おしかったな〜(*´﹃`*)












こんないい写真撮ってくれたり♡

のんちゃん やっぱりカメラ上手!

わたしもカメラ持って行けば良かったな〜





.



そのあとは西武に移動して

ロフトのコスメフロアへ♡ ショッピング♡








お揃いの泡洗顔♡

加工しすぎて見えなーい 笑笑



これ最初はジェルなのに 肌の上でくるくるすると

みるみる泡がモコモコモコ!!って!

ちょうど泡パック探してたから のんちゃんと一緒にお買いあげ〜♬





なんだか こういうの女の子って感じで楽しかったな〜



くるさんに早くいこうよ!って急かされて

ゆっくり見れなかったけど( ・᷄ὢ・᷅ )

こういう場所 何時間でもいれる!笑笑



色んなコスメ欲しくなりました♡♡





.



くるちゃんは もう遊びたくて スカイデッキに出たら

大はしゃぎ!!!
























もうすっかり仲良しさん♡♡



どっちかっていうと くるみがくっついてたような♡

帰る頃に仲良くなるってあるあるですよね笑

だからまた近々遊ぼうね♬





池袋意外と遊ばせるところがあるなんて知らなくて!

こんな素敵な場所があるんだったら

また色んなところ行きたいな^ ^♡





都心で遊べるようなところがあったら

ぜひ教えてください´ᴗ`♬







またコメント返しにいきます◡̈❁





iPhoneから送信
コメント 4
コメント 5
「ゲッターズ飯田の開運おすそわけ 年賀ポストカード」がついています!
今月号は、大人気占い師・ゲッターズ飯田さんの開運メッセージが10枚の年賀状になっている特別付録です。大切な人に贈るもよし、ポストカードとして壁に貼っても使えます。
骨盤 肋骨 背骨 ゆがみリセットでたるみが引き締まる
年末年始は、寒さでカラダが縮こまって姿勢が悪くなりがち。 でもじつは、その姿勢の悪さこそが骨をゆがませ、カラダのたるみやさまざまな不調を引き起こす原因だったのです!
MOMOE流 カラダにおいしい!温まる冬野菜レシピ
シンプルでおいしい野菜料理で人気のMOMOE・稲垣晴代さんに、冬野菜を使ったごちそうとおつまみレシピを教えていただきました。
読者発!リアル着やせアイテムで真冬の2週間ほっそり着回し術
何かと着ぶくれしがちなこの時季。そこで、これまでsaita誌面に登場した着やせアイテム&人気アイテムの読者ランキングをもとに、この冬のほっそり見える着回し術を考えてみました!
不調別一発解消メソッド 便秘に効くリンパストレッチ
忙しさのあまり、つらい症状をガマンしていませんか? そんな不調によく効く、とっておきの簡単メソッドを集めました。
アラフォー女性に急増中!年末年始はデブ肝臓にご用心!
忘年会や新年会で飲食の機会が増える時期ですが、暴飲暴食をしなくても、体型がスリムでも、「デブ肝臓(脂肪肝)」になる女性が増えています。上手に解消しましょう!
今すぐできる! 「雑談力」の磨き方
クリスマス会に忘年会、新年会、親戚の集まり…人と会う機会が増えて、「口ベタだから」なんていっていられないシーズンの到来! でも、誰とでも打ち解けられる「雑談力」があれば、もう大丈夫。
歯が溶けるってホント!? 美容・健康意識が高い人ほど危険! 「酸蝕歯」
酸蝕歯とは、酸性の強い食べものや飲みもので歯が溶けてしまった状態のこと。炭酸飲料や柑橘系の果物でも溶けてしまうというから大変!早めの予防&対策を心がけて。
油断大敵! ニオイトラブルは冬でも起こっています 「スメらない習慣」で好印象に!
目に見えず、自分では気づきにくいカラダのニオイ。コートやタイツ、あったか下着の中にニオイがこもる冬こそ要注意という情報が! ニオイケアのプロに聞きました。