生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

sana (女性・東京都)

フォローする

2014.3.23生の2歳の男の子ママです!やんちゃで毎日大声あげてますが、元気な証拠と思い、日々子育て奮闘中です(^-^)出産前までネイリストとして10数年☆
今は専業主婦ですが、やはり美容は大好き(≧∇≦)ヘア、メイク、ネイル、子育てしながらでも、美意識高くもって頑張りたいー‼︎ママにずっとチューしてほしい(笑)
たまにヘアアクセなど、ハンドメイドも趣味で作ってみてます!

綺麗でパワフルなママたちばかりで元気貰えます‼︎


インスタもyu10mamaでたまにアップしているので、良かったらフォローお願いします(╹◡╹)

是非是非仲良くしてください♡

2017 7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526
27
2829
3031     

2017年04月01日 14:22

可愛いブロガーちゃんと代官山へ(^-^)

CATEGORY : ケータイ投稿
いいね!コメントありがとうございます(^-^)



まだまだ春休みだし、親子でお出かけされる方も多いので、こういうイベントがあると楽しめていいですよね(^^)



昨日はまたまたブロガーの可愛いsatonaちゃんとお出かけへ(^-^)












saitaの誌面でもよくお見かけするあきさんの主催するママパーティーへ行ってきました(^^)








































































可愛い赤ちゃんグッズからママまで沢山おしゃれで可愛いものが♡♡

ふらふら色んなブースに立ち寄って満喫(^-^)



キッズスペースも設けてくれていて、子供達も仲良く遊んで楽しんでいました(^^)



私はdevilishtokyoさんの可愛いカゴバックを即決で♡(^-^)

撮影モデルもさせて頂けて、さらに嬉しかった(^-^)



















こんな素敵なママパーティーを開いてくれて、ママでありながらお仕事もされていて本当尊敬しかなかったです(^-^)



satonaちゃんまたまた一緒に行けて、色々ありがとう(^-^)♡



キラキラしているママ達が沢山いて、沢山の刺激を貰えて楽しかったです(^^)



またまたsaitaの素敵なご縁に感謝します!



iPhoneから送信
コメント 9
コメント 11
30代、40代女性の「老けやせ」「ゆるみ太り」を一気に解決! 下腹、太もも、お尻 たるみ集中引き締め!
「下腹」「太もも」「お尻」の“ たるみ3兄弟”を撃退するためのスペシャルプログラムを用意しました! 
人気ケータリング「MOMOE」の新提案! カラダが軽くなる! 手をかけない夏野菜レシピ
シンプルでおいしいレシピで人気のケータリングユニット「MOMOE」の稲垣晴代さんに、少ない手数でできる、夏野菜が主役のレシピを教えていただきました。
“きれいにはける” やせ見えデニム!
今、どんなデニムを選べばいいのか、トレンド感があってすっきり見える、やせ見えするデニムをご紹介。お悩み別に選ぶべきデニムきっちり見極めて、薄着の季節を楽しみましょう!
「間食上手」はナッツ、フルーツ、ヨーグルトで太らないカラダづくり
ほんの少し前までは、「ダイエット中はおやつを食べちゃダメ!」な~んていわれていました。でも今や、「やせたいなら、おやつを食べなさい!」が新常識。
「あごのゆがみケア」で顔のたるみが上がった!
体重は変わっていないのに、二重あごやほうれい線が深くなっていたら、あごがゆがんでいるサインかも!?ゆがみをとってたるみを引き上げる、顔の筋トレワザをぜひ試してみて。
もう二度と挫折しない「ゆる糖質オフ」の極意
「ゆる糖質オフ」=「ロカボ」は、ルールがゆるく、がまんがいらないことで話題のダイエット法。 コツをつかんだ人が次々に成功している一方で、「具体的にどうしたらいいの?」という迷いの声も。正しく理解できて、今日から始められる実践編です!