生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

みぃ (女性・埼玉県)

1988年07月28日生まれ

フォローする

初めまして♡みぃと申します(*'U'*)

2015年3月生まれの娘と、2016年12月生まれの息子をもつママです♪♪
神奈川県出身で、結婚してからは埼玉県に住んでいます(^^)♡
現在は専業主婦ですが、前職は薬剤師をしておりました。
子育てに奮闘しながらもファッション、美容、グルメ、スイーツ、お料理、健康ネタ、ディズニーなど大好きで、ブログにはこの他に子ども達の成長や家族との思い出をキロクとして書かせてもらいたいと思います。
ここで沢山のステキなママ様達と繋がれたら本当に嬉しいです。よろしくお願い致します♡


ig♡m.m.tamag0

インスタ始めました!
まだまだショボショボですがお気軽にフォローお願いします(*^^*)

2018 4月
1234567
891011121314
151617181920
21
22232425262728
2930     

2017年03月26日 09:54

ディズニーランドホテル…♡

CATEGORY : ディズニー
いつもブログにいいね!コメントありがとうございます♡



娘にお祝いのお言葉を沢山ありがとうございました!(*´꒳`*)
もう1週間以上経過してるんですが、誕生日dinnerは





ディズニーランドホテルに行きました…☆










いつか泊まってみたいなぁ…♡




その中のビュッフェ形式のレストランの『シャーウッドガーデン』へ(^^)





ビュッフェだとホテルにしてはガヤガヤしてるし、
食に関して好みが超超超気まぐれのうちの娘にも選択肢が広く、バランス良く食べさせられるし、
私は昔にも増してビュッフェ大好きになりました♡♡笑










大人でもキュンキュンしてしまう可愛いお料理の数々…♡





アナ雪のイベント期間だったので、そのモチーフのお料理やデザートが沢山ありました♡






かんぱーーい!♡



この日は混んでたり並んだりであまりランド内で食べれず、
取り返すかのようにお腹いっぱい食べました!!( ´ ▽ ` )






そしてそして…
この日はアニバーサリープランを予約しておいたので




バースデーケーキ♡♡


1人フーッと消せた姿は何だか感動♡









よしよしいい写真が撮れたー!!♡
と喜んで右を向いたら









穏やかーな顔でスヤスヤ眠る息子。。





あれ!??




うそ!!!





息子を家族写真に入れ忘れたーーーーヽ(;▽;)








キラ会でお会いした方にも何回か言われたんですが、
息子は特に外に出るとほんとによく寝てグズらないんです。


この日も例外なく、泣いたのはお腹が空いた時のみ。




それをいい事に忘れるなんて、自分にドン引き。。
一同揃って息子に謝りました(><)




ママを許してね( ;  ; )







あなたも大好きな家族だからね♡♡







最後はハプニングでしたが、ほんとに楽しい一日でした♡



またみなさんのブログに遊びに行かせてください♡
コメント 6
コメント 8
“着ぐるみ脂肪”を1枚脱いでカラダすっきり!
寒さで動かない冬の間に、厚~く積もってしまった皮下脂肪をなんとかしたい!そんなあなたに、簡単で毎日続けられて、確実に皮下脂肪を落とせる方法を緊急レクチャー!
「寝ながらバレエ」でカラダが軽くなる!
カラダがだるくて重いから何をやるのも面倒くさい…。そんな人にぴったりなのが「寝ながらバレエ」。朝晩ベッドの上でカラダを伸ばすだけで筋肉がほぐれて、疲れ知らずに!
私が40代で始めたこと、やめたこと
40代になってますます輝く皆さんのプライベートをちょっぴりのぞき見。新しく始めたこと、すっぱりやめたことからわかるそれぞれの変化を参考にして、毎日をポジティブに過ごしましょう。
ラクラクおいしい「春のっけ弁当」
新生活や行楽の春、ご飯を詰めて上からおかずをのせるだけの「のっけ弁当」はいかが? ご飯を控えめにしても満足感たっぷりで、お弁当作りの負担がすっと軽くなる、ラクラクレシピをご紹介。
ベルリン在住日本人ライターのがんばらない家事
日常の家事、大変だけれど仕方がないと思っていませんか? じつはもっと簡単にしても、案外生活は回るもの。ドイツ・ベルリンのシンプルな生活術をヒントにしてみましょう。
五明祐子さん流「永遠カジュアル」
ベーシックだけどさり気なくおしゃれなスタイルはぜひまねしたい! そんな五明さん流カジュアルスタイルのセオリーを教えていただきました。
ニッポンの豆皿
ちょこんとしたサイズ感がかわいくて、さまざまなシーンで使える豆皿。小ささゆえ比較的リーズナブルなのに空間に与える、その効果は絶大!
ココロが喜ぶ春の手みやげ
静岡・沼津にある雑貨店「hal」。店主を務める後藤由紀子さんは、たしかな目ききと、自然体な暮らしぶりで人気。後藤さんがおすすめする、出会いの季節に贈りたいお菓子をご紹介。
"頭皮の花粉症""持ち越し乾燥"から美髪を守れ!
春の髪は、花粉によるアレルギーや冬の乾燥などで、ダメージを受けています。放置しておくと、さらなる抜け毛や薄毛、白髪増加につながります。今すぐできるケアで、「美髪」をキープ!