女性誌「saita」の公式ページ。おしゃれも生活も妥協しない、アクティブな女性の毎日を応援します!!

PROFILE

花津ハナヨ (女性・東京都)

フォローする

漫画家です。
娘が二人と、
(2013年7月生まれのサイと、2016年8月生まれのミミ)
猫の魔美と、
ダンナ
(娘曰く「とと」)
の4人家族です。
41歳のかあちゃんは毎日へとへとです。

著書一覧はこちらです(^O^)
http://goo.gl/2czfba

2017 2月
   1234
567891011
12131415161718
1920212223
24
25
262728    

2017年01月06日 20:06

おかあさんといっしょ

CATEGORY : 育児(二人目)
おかあさんといっしょ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


朝夕のEテレなしには、ご飯の準備ができないですね。
サイ(3歳)はこの頃は一人遊びもできるのでそれほどでもないですが
2歳くらいまでは「ママ命!」てかんじで
ちょっとでも私と離れるとギャン泣きしてたので
どれほど子供番組に助けられたことでしょうか。


街で見かけて一番テンションが上がる芸能人は誰かというと
間違いなく「おかあさんといっしょ」のおにいさんおねえさんですね!!


コメント 15
コメント 0
軽やかな春コートで気分もアップデート
定番のトレンチから、新顔のマウンテンブルゾン、季節感満点のキレイ色コート、ピリ辛なライダースなど今季もバリエ豊富に揃ってます。
春の靴はこの3足でいく!
シンプルベーシックな白スニーカー、コーデにきちんと感を与えてくれるおじ靴、そして、華やかで女性らしいカラーパンプス。
ひな祭りパーティメニュー
女の子のすこやかな成長を祈る「ひな祭り」。伝統的な料理もいいけれど、今年は子供が主役のお祭りらしく洋風アレンジに。
後藤真希さんのいまこの“色”が着たい! vol.8
後藤真希さんが今シーズン注目している、カラフルで軽やかな春色ビューティの数々にチャレンジ。
食感も味もワンダフル! お店みたいな泡ソースレシピ
最近、お店で見かけるようになった泡状のソース。新しい料理にも詳しい植松良枝さんに、家庭でもできるレシピを教えていただきました。
saitaPULS通信
毎日見なきゃソン! ママの生活に密着した「手放せない」メディアです!
小顔もおしゃれも叶う、肩ラインボブ図鑑
質感や動きで上品さをキープした最旬肩ラインボブが大集合。人気スタイリストたちの華麗なワザにも注目を!
saitaと歩んだ7年そして、これからの私…
saitaへの初登場以来ずっと、誌面でもリアルな声を発信し続けてくれている東原亜希さん。改めて7年分のsaitaとの思い出から未来への展望までを、じっくりと語ってくれました。
ネットをにぎわす変わりトースト 最新版を一挙にお見せします!
インスタグラムやキュレーションサイトなどで、アレンジの新アイデアが日々アップされているトースト。
ケーキみたいなのっけおにぎり組み合わせアイデア無限大!
小さな円柱形ににぎったおにぎりに、立体的に具材を盛りつけて可愛く仕上げるんです。
ブームはまだまだ継続中!ワインに合う餃子を考えてみた
餃子LOVEなソムリエの吉沼さんに、食べすぎ飲みすぎ必至の美味マッチングを伺いました。