生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

minaty (女性・愛知県)

フォローする

長男:2012年10月生まれ
次男:2015年2月生まれ

2歳差兄弟のママ minatyです^^


2人育児のバタバタな毎日の中でも、丁寧さや女性らしさを忘れずにいたいです!
素敵なみなさんに良い刺激をいただきながら自分磨きがんばります♡


Saita PULS 公認ライターです♡
https://saita-puls.com/user/MwFJyuwS

2017 11月
   1234
567891011
12131415161718
192021222324
25
2627282930  

2017年02月10日 07:50

☆節分、厄祓い、エステ☆

CATEGORY : ☆Blog☆
みなさんこんにちは(^^)

いつもフラっと現れては消える幽霊ブロガーminatyです。


寒い日が続きますね。。
名古屋は今日も雪の予報です。


先週の楽しい日々と打って変わって、今週は引きこもり週間でございます。



先週はと言うと、

おうちで簡単に節分。
パパ鬼に豆を投げつける。






そして伊勢神宮で厄祓い(本厄ナンデス。)
伊勢神宮パワーに癒される。




伊勢神宮近くの鳥羽で宿泊。
温泉での〜んびり♡





露天風呂付のお部屋に。
子どもたちはプールのように何度も温泉に入ったりテラスで踊ったり(裸でw)楽しそうでした^ ^



そして極めつけは、元saitaブロガー いずさんのエステに伺いました♡



前回伺ってから次が楽しみで楽しみで、、 ♡

ちょうど誕生日だったこの日、子どもたちをパパにお願いし最高に贅沢な時間を過ごしてきました♫


いずさんのサロンは、入った瞬間から幸せな気分になれるんです。

心地よい香り、音楽、そして植物など、
全てを大切にして居心地の良い空間にされているのがわかります。



今回はミニバラちゃんも仲間入りしていました♡


あとはお手洗いも素敵にリニューアルされていたり♡



女子には本当にワクワクする空間です♡


雰囲気だけでなく技術も間違いないのがいずさんのサロン。

1回の施術でもかなり効果が実感できるんです。

before、afterの写真も撮っていただいたので、
また次のブログに書きますね^ ^


コメント 5
コメント 3
時間がない人の「上手な休み方」 自律神経ケアでパッと疲れがとれる!
しっかりカラダを休めたはずなのに、疲れが残っている…その原因は、自律神経の乱れにあるかも!? そもそも「休む」とは、「動かないこと」ではないんです!
代謝が上がって、やせ体質になる!ラム肉の冬ごちそう
スーパーでも見かける機会が増えてきたラム肉。カラダを温める効果があり、肌寒い今の時期が食べ頃の食材です。脂肪の燃焼を促進するという嬉しい働きも。おいしくて簡単なラム肉料理をご紹介します。
「下がり鎖骨」注意報! V字回復、狙います
首や肩のつらいコリの原因に新事実が発覚! それが「下がり鎖骨」です。放っておくとコリが悪化するだけでなく、手のしびれや冷え、動悸、さらには抑うつ状態になることも。
体幹リセット! ワンポーズストレッチ ダイアリー
ワンポーズ60秒のお手軽ストレッチで、年末までにやせやすいカラダに生まれ変わる!1か月後の自分に目を見張るはず!
贈り上手なあの人から、 気のきいたプレゼントを教わりました カラダにおいしいカジュアルギフト
お歳暮やお中元が年々カジュアルになってきたり、プチギフトを贈り合う機会が増えています。せっかく贈るならカラダにいいもの、そして、こんなセンスあふれるものを贈りませんか?
美文字が書ける人は内面も美しい
文字はていねいに書くと、気持ちが落ち着きます。書と向き合って内面を見つめ、ココロを整えてみませんか。
すっきり! 細見せ「ニットワンピ」
1枚着るだけでサマになるニットワンピースは忙しい朝の味方! それにじつは選び方次第で着やせして見えるんです。気になる部分をカバーして着映えする1枚と、それに合わせた靴を選んで、冬でもすっきり見せを目指しましょう。
目指すべきは、感じのいい「薄づき」肌美人!
大人になった自分が一番輝くナチュラルメイクを、雑誌をはじめあらゆるメディアで引っ張りだこのAYAさんが指南!
いつもの食材3つで薬膳効果!「おくすり野菜鍋」
寒~い冬、鍋料理の出番が多くなります。いつものお鍋に「医食同源」の薬膳の知識を取り入れれば、美容と健康をサポートするおいしい”おくすり鍋”になるんです。