生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

くすまり (女性・東京都)

1973年03月03日生まれ

フォローする

夢叶いママの3人育児でGO!』サンケイリビング新聞社リビング多摩web漫画連載中
saitaPULS*公認ママライター第一期生
渡瀬悠宇先生ふしぎ遊戯*初代アシスタント
報道ママライター
http://mrs.living.jp/tama/wazablogger?auth=696
http://s.ameblo.jp/marika-33/

2018 4月
1234567
891011121314
15161718192021
2223242526
27
28
2930     

2017年12月03日 17:12

夢のクリスマスケーキコンテスト2017授賞式

CATEGORY : ケータイ投稿




こんにちは!







街中、クリスマスに装飾されて、今年のクリスマスケーキはどうしようかな?考え中の、どうも、くすまりです。





本日、新婚の、佐々木希さん登壇、






「 夢のクリスマスケーキコンテスト2017 」授賞式が、東京タワーにて開催されました✨






◆名 称:銀座コージーコーナー「夢のクリスマスケーキコンテスト 2017」 Kid’s Dream Cake 発売記念イベント
◆日 時:2017年12月3日(日) 13:00~14:00 ◆場 所:東京タワー/ スターライズタワー スタジオジュピター(東京都港区 芝公園4‐4‐7)
◆出演者:佐々木希/グランプリ受賞者/銀座コージーコーナー代表取締役社長 山内純一 氏





全国から過去最多の応募総数 20.350通から、見事グランプリを獲得した、さいとう りつき 君、6歳は、緊張した面持ちで、商品化した自分のケーキを試食しました





佐々木希さんは、報道陣の質問に、





Q. クリスマスケーキは、どんなシチュエーションで食べたいですか?

A. 家族みんなで食べたいです。一緒に食べれば笑顔になれるので家族みんなで食べられたらいいですね。





また、「夢のクリスマスケーキはかなりのインスタ映えですね!」






と仰ってました✨新婚さんの佐々木希さん、今年は少し賑やかなクリスマスを過ごすのでしょうか☺️





自分がデザインしたケーキが選ばれて嬉しいそうな、りつき君!きっと忘れられない素敵な1日でしたでしょうね。
りつき君、授賞おめでとうございます㊗️





来年の、銀座コージーコーナーの、夢のクリスマスケーキコンテストKid’s Dream Cake に、応募してみて下さいね❤️






くすまり



コメント 1
コメント 0
“着ぐるみ脂肪”を1枚脱いでカラダすっきり!
寒さで動かない冬の間に、厚~く積もってしまった皮下脂肪をなんとかしたい!そんなあなたに、簡単で毎日続けられて、確実に皮下脂肪を落とせる方法を緊急レクチャー!
「寝ながらバレエ」でカラダが軽くなる!
カラダがだるくて重いから何をやるのも面倒くさい…。そんな人にぴったりなのが「寝ながらバレエ」。朝晩ベッドの上でカラダを伸ばすだけで筋肉がほぐれて、疲れ知らずに!
私が40代で始めたこと、やめたこと
40代になってますます輝く皆さんのプライベートをちょっぴりのぞき見。新しく始めたこと、すっぱりやめたことからわかるそれぞれの変化を参考にして、毎日をポジティブに過ごしましょう。
ラクラクおいしい「春のっけ弁当」
新生活や行楽の春、ご飯を詰めて上からおかずをのせるだけの「のっけ弁当」はいかが? ご飯を控えめにしても満足感たっぷりで、お弁当作りの負担がすっと軽くなる、ラクラクレシピをご紹介。
ベルリン在住日本人ライターのがんばらない家事
日常の家事、大変だけれど仕方がないと思っていませんか? じつはもっと簡単にしても、案外生活は回るもの。ドイツ・ベルリンのシンプルな生活術をヒントにしてみましょう。
五明祐子さん流「永遠カジュアル」
ベーシックだけどさり気なくおしゃれなスタイルはぜひまねしたい! そんな五明さん流カジュアルスタイルのセオリーを教えていただきました。
ニッポンの豆皿
ちょこんとしたサイズ感がかわいくて、さまざまなシーンで使える豆皿。小ささゆえ比較的リーズナブルなのに空間に与える、その効果は絶大!
ココロが喜ぶ春の手みやげ
静岡・沼津にある雑貨店「hal」。店主を務める後藤由紀子さんは、たしかな目ききと、自然体な暮らしぶりで人気。後藤さんがおすすめする、出会いの季節に贈りたいお菓子をご紹介。
"頭皮の花粉症""持ち越し乾燥"から美髪を守れ!
春の髪は、花粉によるアレルギーや冬の乾燥などで、ダメージを受けています。放置しておくと、さらなる抜け毛や薄毛、白髪増加につながります。今すぐできるケアで、「美髪」をキープ!