生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

イヨダ (女性・神奈川県)

フォローする

ファッション大好き、湘南に住む2boysのママです!
出来ることなら飾らずに、更新していきたいです⭐
ファッション中心のブログです♪

2018 2月
    123
45678910
11121314151617
181920
21
222324
25262728   

2015年11月06日 19:15

ベルーガイベント☆

CATEGORY : ケータイ投稿
大変ご無沙汰になってしまいました久しぶりのブログです!
(´ε`;)ゞ 昨日は渋谷のロフトで行われたベルーガのイベントに参加させていただき沢山のsaitaブロガーさんにお会いできて刺激的な一日を過ごしましたー! 久しぶりに見たブロガーさん&読モさんのきらびやかだったこと!いや~、、本当みんな綺麗でビックリしました! サトエリちゃんに息子くん!
大いに癒されました!ズキューンでした! まりちゃんとmisaさんmegusaさんイマジョリーナさんあとお名前聞いたのにごめんなさいすんごく可愛らしく優しいママさんと写真撮ってもらいました( ☆∀☆) 写真撮り忘れちゃいましたがお会いしたかった渡辺静香ちゃんや、モデルとして笹口さんや岡部さんとかも登場して目が釘付けでした!!
他にも沢山の美人ブロガーさんが沢山でした! イベントの方は、MINXのカリスマ美容師の中野太郎さんが髪についてやシャンプーについてを丁寧に教えてくださり!!
最後にはお土産にベルーガのシャンプー&トリートメントをくださりました!
( 〃▽〃)う、う、嬉しい! さっそく帰ってイベントで聞いた事を頭に入れながら頭皮の筋肉マッサージしながらベルーガでシャンプーしましたよー!(たるみ防止です) そしたら今日は髪の毛がなんかボリュミー(゚Д゚ )いや!ほんとすごーい!! シャンプーってそんなに効果があるアイテムだったんですね!!
今まで結構なんでもよくて香り重視で選んでましたよ。
30歳過ぎて細くなってきた髪の毛に更なる効果が出ることを期待してこれからも楽しみに使わせていただきたいと思います!
(*^-^*) 昨日は素敵なイベントに参加できて良かったです☆
呼んでいただきありがとうございました!
(写真うまく貼り付けられなかったので最後にまとめてアップで見にくくてごめんなさいm(_ _)m)



最後に大好き渋谷さん!

コメント 15
コメント 4
カゼに強くなる!免疫力アップで春まで元気!
入浴、睡眠、運動など、普段の生活習慣のちょっとした心がけで 免疫力を上げる方法を、今できることだけに厳選してご紹介します。
麻木久仁子さんの超簡単! 「ふだん薬膳」
国際薬膳師の免許を取得し、薬膳教室の講師も務めるタレントの麻木久仁子さん。免疫力が低下し、 体調をくずしやすい春におすすめの薬膳を教えていただきました。毎日手軽に実践できる、薬膳食材の健康効果もチェックしてみて。
たるみはB面[カラダの裏側]からゆるめて締める!
カラダの裏側にあたる「B面」が使われていないと、背中からオバサン化が進む危険性大! 今、注目すべき「B面」エクササイズをご紹介します。
冷蔵室で保存して、朝トースターで焼くだけ! いつでも焼き立て!「作り置きパン」
“パン生地を作り置きする”という新発想! 身近な材料と手軽さでもっと気軽に楽しめる方法が、ここにありました!
食べ過ぎたときは 1 食置き換え。具だくさんで低糖質! やせるおかずスープ
太りにくいカラダをつくるポイントが満載の食べるスープレシピ。食べ過ぎちゃった…というときは、夕食をこのスープに置き換えてみて。
とろ~りはちみつのすごい万能効果
近年とくに人気の、はちみつ。じつは、天然で純粋なものには、カラダにうれしい栄養がたっぷり含まれています。上手にはちみつの健康効果を取り入れるための、選び方や料理への活用法をご紹介します。
手持ち服「捨てるもの」「残すもの」&春一番の着回し術
いらない服と必要な服をきちんと見極めれば、クローゼットはすっきり、コーデの幅が広がって着回し力もぐ〜んとUP! 春の訪れとともに着こなしもクローゼットの中も軽やかに変身させましょう!
40代からの 元気になれる!「引き上げメイク」
年々たるんで、下向きに変化していく顔の印象。でも、普段のメイクに“光”と“影”を仕込むだけで、顔立ちや肌の質感など、引き上がった見た目になれるんです! 顔もココロも上向きにしてくれる、とっておきのメイク法をご紹介します。
#最新デトックス - saitaまとめ 「毒素」に負けず、きれいになるためのデトックス・ニュース
正しくデトックスするにはどうしたらいいのか? 最新の「デトックス」法について、お伝えします!
じつは内側からのケアが重要だった!アラフォーの「乾燥かゆみ」ケア
この季節、肌の乾燥かゆみが数年前より気になっていませんか? じつは40代からの乾燥対策は別もの。カラダの内側からケアを始めてみて。