生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

ゆずママ (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして♪
現在3歳の娘を持つゆずママと申します♪
やっと育児も落ち着き余裕が出てきたので自分をみがくために色んなことに挑戦し始めましたッ!!

withのオンラインでblogを書きはじめ1200人を超えるブロガーのなかでも常にランキングでトップ10に入るようになり反応も増えてきたのですが、ママとしては活躍の場が少ないので今回友達の薦めで登録させていただきました♪

こちらでは子育てについてのお役立ち情報を発信したり共有できたらと思っています(*^^*)
よろしくお願い致します♡

2017 5月
 123456
78910111213
14151617181920
212223242526
27
28293031   

2015年11月06日 22:00

MINX中野太郎さんもイチオシの...♪

CATEGORY : ケータイ投稿
ご無沙汰してしまいましたが先日素敵なイベントにご招待いただき参加してきました☆



美容に関心の高い方ならご存知かと思う美容室☆MINX☆

私も1度は行ってみたいな♪と思ってはいたものの敷居が高すぎて躊躇していた美容室(><)



そんなMINXのトップスタイリスト中野太郎さんがヘアのお手入れやヘアアレンジについて教えてくれるイベントにお声がけいただき参加させていただきました♪





今話題のアミノ酸シャンプーについて色々教えて頂き簡単なヘアアレンジもいくつか教えていただいて実際に髪質を見てもらいながらシャンプーとトリートメントを選んでお土産までくださいました♪♪



話題のアミノ酸シャンプーの中でも中野さんがおすすめしてくださったのがベルーガと言うシャンプー(*˘︶˘*).。.:*♡





このシャンプーは美容室専門のシャンプーではないけれど美容師さんたちが本当に一般に売られているのか疑問を抱くほどの成分と使い心地の実感があるイチオシのシャンプーだそうです♪



お土産に頂いたのを早速使っています♪



ボトルも可愛くてとってもいい香り♡



なによりロングヘアで毛先が傷みやすく広がりやすかった私の毛先が美容室でトリートメントをした後のように綺麗にまとまってるんです(≧∇≦)ノシ



お値段は市販のシャンプーよりはお高めですが使う価値があるシャンプーだと思いました!!



美容師の中野さんがお話していて印象に残ったのが「美容室にくればその時は誰でも綺麗になれる。でも数ヶ月に一度の美容室でのトリートメントよりも毎日使うシャンプーを何を使うかが実は一番大切なんです。」

と言うこと。



それを聞いてやっぱり女性としては髪は重要で綺麗にしておきたいものだし

少しお高くてもいいシャンプーを使い続けようと心に決めました(*˘︶˘*).。.:*♡



素敵なイベントにご招待いただきまして本当にありがとうございました(*^^*)♪






コメント 5
コメント 0
目指せ! 税金上手 お金が増える払い方
私たちが暮らしていくうえで、税金は払わなければならない国民の義務ですが、工夫次第で払う額を減らしたり、払った税金を取り戻したりすることができるんです!
カラダにいい塩分のとり方
これからは、少量の塩の力を上手に生かしながら、ほどよい塩分でうまみたっぷりの食事を。 それが、おいしく食べて、ずっと健康でいられる秘訣です。
「もち麦」で腸すっきり!やせ体質になる!
いつものご飯に混ぜて炊けば、もちもちとした食感でおいしい!そして何より、カラダをすっきりとさせる効果抜群! 今、大人気の「もち麦」を徹底解説します。
牛赤身肉はマリネでやわからジューシー!
赤身肉をやわらかく、よりおいしく食べられるマリネなら、夏のバーベキューにもおすすめです。
気になっていた「日本ワイン」選び方、味わい方が知りたい!
日本のワインは甘くておいしくない…なんて、もう昔話。新進気鋭のワイナリーの登場や、ブドウ栽培技術の向上で、「日本ワイン」のクオリティはメキメキ上昇しています。
ボトムスと好相性!な夏のスニーカーはやっぱりこの3ブランド
快適さとカジュアル感で人気のスニーカー。数ある中でもイチ押しは夏ボトムスと合わせやすい3つの定番モデル。
この夏日焼けしない15の暮らしケア
生活スタイルや習慣による読者の“気合い度”別に、暮らしの中の対策方法をご紹介します!
「女性の頭痛」がスーッとラクになる方法
自分の頭痛の正体を知れば、日常のちょっとした工夫で痛みを軽くすることも。女性のための頭痛改善法を教えます!