生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

さよ (女性・神奈川県)

フォローする

2013.4月生まれの息子がいます!
27歳になりました!神奈川県に住んでおります!

服飾の大学や前職でアパレルに携わってたこともあり、ファッション大好きで息子と私の毎日のコーデ組みをかんがえるのを楽しみに生きています!♡

趣味でボタニカルワックスバー作りをしています。
ネットショップもありますのでよかったら覗いてください(^^)
http://34plus.handcrafted.jp

とんでもない人見知り野郎ですが、皆さん仲良くしてください;_;

インスタ @sayo_n34
wear @moomin34
でやってます!よかったらフォローお願いします♡

2017 11月
   1234
567891011
12131415161718
192021222324
25
2627282930  

2017年03月15日 18:22

展示会など!コーデまとめ!

CATEGORY : ケータイ投稿
お久しぶりです!!

平気で1ヶ月以上ブログ更新を怠ってしまう私です(;_;)

書きたいことはたくさんあるんですが(;_;)(;_;)

saitaもリニューアルしたことですし、私も心機一転ブログ更新頑張りたいと思います♡!



さてさて最近はsaitaママのさよさんと展示会に行ってきました♡




可愛い春物に心踊りました〜♡

会場には出産のバタバタで全然会えてなかったsaitaのお友達がたーくさん!













一部の方としか写真撮れず無念でしたが、一気にいろんな方に会えて同窓会気分?でテンション上がりました♡



さよさんとは別日にも井の頭公園の動物園に一緒に行ったり!

お家が近いって素敵♡♡

年パスゲットしたので足繁く通うつもりです!



他の日にはこれまたsaitaのおしゃれママたちとサトエリさんのイベントへ!




サトエリさんには残念ながら会えませんでしたが楽しい1日になりました♡



娘出産してから二人連れの外出に恐れて引きこもりがちでしたが、

saitaママ達に会うと刺激をもらえるしとっても楽しいので外へ出たい!という気持ちになります。笑



四月から息子も幼稚園になって多少は身軽になるのでもっともっといろんなとこに行けたらいーなーと思っております♡

みなさまお誘い宜しくお願いします。笑



最後に最近のコーデまとめ!




igに詳細載せてます!

@sayo_n34

フォローしていただいてもなかなか気づけない時が多いので、saitaママさんはリフォローしたいのでコメントいただけると嬉しいです♡



では!





コメント 6
コメント 4
時間がない人の「上手な休み方」 自律神経ケアでパッと疲れがとれる!
しっかりカラダを休めたはずなのに、疲れが残っている…その原因は、自律神経の乱れにあるかも!? そもそも「休む」とは、「動かないこと」ではないんです!
代謝が上がって、やせ体質になる!ラム肉の冬ごちそう
スーパーでも見かける機会が増えてきたラム肉。カラダを温める効果があり、肌寒い今の時期が食べ頃の食材です。脂肪の燃焼を促進するという嬉しい働きも。おいしくて簡単なラム肉料理をご紹介します。
「下がり鎖骨」注意報! V字回復、狙います
首や肩のつらいコリの原因に新事実が発覚! それが「下がり鎖骨」です。放っておくとコリが悪化するだけでなく、手のしびれや冷え、動悸、さらには抑うつ状態になることも。
体幹リセット! ワンポーズストレッチ ダイアリー
ワンポーズ60秒のお手軽ストレッチで、年末までにやせやすいカラダに生まれ変わる!1か月後の自分に目を見張るはず!
贈り上手なあの人から、 気のきいたプレゼントを教わりました カラダにおいしいカジュアルギフト
お歳暮やお中元が年々カジュアルになってきたり、プチギフトを贈り合う機会が増えています。せっかく贈るならカラダにいいもの、そして、こんなセンスあふれるものを贈りませんか?
美文字が書ける人は内面も美しい
文字はていねいに書くと、気持ちが落ち着きます。書と向き合って内面を見つめ、ココロを整えてみませんか。
すっきり! 細見せ「ニットワンピ」
1枚着るだけでサマになるニットワンピースは忙しい朝の味方! それにじつは選び方次第で着やせして見えるんです。気になる部分をカバーして着映えする1枚と、それに合わせた靴を選んで、冬でもすっきり見せを目指しましょう。
目指すべきは、感じのいい「薄づき」肌美人!
大人になった自分が一番輝くナチュラルメイクを、雑誌をはじめあらゆるメディアで引っ張りだこのAYAさんが指南!
いつもの食材3つで薬膳効果!「おくすり野菜鍋」
寒~い冬、鍋料理の出番が多くなります。いつものお鍋に「医食同源」の薬膳の知識を取り入れれば、美容と健康をサポートするおいしい”おくすり鍋”になるんです。