生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

*erika* (女性・埼玉県)

フォローする

saita PULSにて公認ライターもしています。
https://saita-puls.com/article/1126

2017 12月
     12
3456789
10111213141516
17
181920212223
24252627282930
31      

2016年09月24日 17:51

saita×LITS ネイチャーラボ様 イベント

CATEGORY : ケータイ投稿
レポ以外ではかなり久しぶりのブログとなりますが、元気にしています。


昨日は、、


image1.JPG

表参道バンブーにて、
スキンケアイベントに赤ちゃん娘と参加させていただきました(*^^*)


私はハルちゃんのドラマを見ていたのですが、世間で話題だったせいせいするほど、、のロケ地なんですねー♡




image2.JPG



コスメコンシェルジュの小西さやか先生と、スキンケアラボの竹岡篤志先生の
スキンケアトークを聞けました(*^^*)


小西さやか先生が、凄い美人でした♡
会場のママも美人さんばかりで、クラクラしてました(^-^)






イベントでは美容に関する質問などもでき、


個人的に竹岡先生がおっしゃっていた、


「足りてないものは効果がでやすい!」


というお話が目からウロコでした。


よく、最低3ヶ月続かないと効果は分からない、、っていいますよね?
私は割とすぐ効果を感じるタイプなのですが、主人から本当のせられやすい!と言われていたんです^^;


でも、やっぱり色々足りてなかったのね、、笑


image3.JPG



そして、LITS Revival 。


・アップルセルティック
(リンゴ幹細胞エキス)

・シープラント幹細胞



・パワープラント幹細胞


すべてのアイテムに、
話題の3種の植物幹細胞由来成分を配合しているそうです。




そしてこちらのコンセプトがぐっと気ました。


下記HP参照


たとえば、のびのびと泳ぐ美しいイルカの、


その年齢を気にする人はいないように、


あなたの中から生まれる美しさは、


だれとも同じじゃないからこそ美しい。

勇気と好奇心を持った心は、 


きっとどんな人にも魅力的に映るはず。

いくつになっても、変化を喜べるあなたでいてほしい。


誕生日を迎えるたび、
笑顔で祝福されるあなたでいてほしい。

その選択はとても、誇らしい生き方。
さあ、踏み出しませんか。
変われたら、どう生きる?

肌とあなたを、あたらしく。










本当に年を重ねるごとに外面も内面も美しい方っていますよね。


私は美意識が高いほうではありませんが、家族の為に健康でありたいし、心も強く笑顔を絶やさない人(というより今は母に)になる為に、自分に自信を持ちたいと思っています。


内面では教養や知識、度胸がないと急な出来事にオロオロしてしまうし、
見た目では自分に少しでも自信がないと思いっきり笑えないですし。
これ、本当私なんですけど^^;^^;
30歳になったのに失敗ばかりで、
見た目ばかり年をとってしまって恥ずかしい。


色々な出来事にもどっしり構えられ、笑顔が明るい心の強い女性は、本当に美しいなと感じます。


その為にも、肌にはやっぱり自信が持ちたい!!
最近、本当に適当なスキンケアで、
すっかり肌がしょぼくれてしまっていて^^;


先生もすりこむのが良いとおっしゃってましたが、それって更にいえばやはり自分の素肌と向き合って信頼できるアイテムを選んで、しっかり肌に与えてあげる気持ちも必要ということですよね。


私、適当な時ほどバシャバシャやりがちです。笑


本当に良い刺激をいただけました。


LITS Revivalの素敵なお土産もいただいたので、
自分の肌としっかり向き合いたいと思います。


saita様、ネイチャーラボ様、ご一緒くださいましたブロガー様、ありがとうございました。

















iPhoneから送信


コメント 6
コメント 3
「ゲッターズ飯田の開運おすそわけ 年賀ポストカード」がついています!
今月号は、大人気占い師・ゲッターズ飯田さんの開運メッセージが10枚の年賀状になっている特別付録です。大切な人に贈るもよし、ポストカードとして壁に貼っても使えます。
骨盤 肋骨 背骨 ゆがみリセットでたるみが引き締まる
年末年始は、寒さでカラダが縮こまって姿勢が悪くなりがち。 でもじつは、その姿勢の悪さこそが骨をゆがませ、カラダのたるみやさまざまな不調を引き起こす原因だったのです!
MOMOE流 カラダにおいしい!温まる冬野菜レシピ
シンプルでおいしい野菜料理で人気のMOMOE・稲垣晴代さんに、冬野菜を使ったごちそうとおつまみレシピを教えていただきました。
読者発!リアル着やせアイテムで真冬の2週間ほっそり着回し術
何かと着ぶくれしがちなこの時季。そこで、これまでsaita誌面に登場した着やせアイテム&人気アイテムの読者ランキングをもとに、この冬のほっそり見える着回し術を考えてみました!
不調別一発解消メソッド 便秘に効くリンパストレッチ
忙しさのあまり、つらい症状をガマンしていませんか? そんな不調によく効く、とっておきの簡単メソッドを集めました。
アラフォー女性に急増中!年末年始はデブ肝臓にご用心!
忘年会や新年会で飲食の機会が増える時期ですが、暴飲暴食をしなくても、体型がスリムでも、「デブ肝臓(脂肪肝)」になる女性が増えています。上手に解消しましょう!
今すぐできる! 「雑談力」の磨き方
クリスマス会に忘年会、新年会、親戚の集まり…人と会う機会が増えて、「口ベタだから」なんていっていられないシーズンの到来! でも、誰とでも打ち解けられる「雑談力」があれば、もう大丈夫。
歯が溶けるってホント!? 美容・健康意識が高い人ほど危険! 「酸蝕歯」
酸蝕歯とは、酸性の強い食べものや飲みもので歯が溶けてしまった状態のこと。炭酸飲料や柑橘系の果物でも溶けてしまうというから大変!早めの予防&対策を心がけて。
油断大敵! ニオイトラブルは冬でも起こっています 「スメらない習慣」で好印象に!
目に見えず、自分では気づきにくいカラダのニオイ。コートやタイツ、あったか下着の中にニオイがこもる冬こそ要注意という情報が! ニオイケアのプロに聞きました。