生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

*erika* (女性・埼玉県)

フォローする

saita PULSにて公認ライターもしています。
https://saita-puls.com/article/1126

2017 11月
   1234
567891011
12131415161718
192021
22
232425
2627282930  

2016年09月24日 17:51

saita×LITS ネイチャーラボ様 イベント

CATEGORY : ケータイ投稿
レポ以外ではかなり久しぶりのブログとなりますが、元気にしています。


昨日は、、


image1.JPG

表参道バンブーにて、
スキンケアイベントに赤ちゃん娘と参加させていただきました(*^^*)


私はハルちゃんのドラマを見ていたのですが、世間で話題だったせいせいするほど、、のロケ地なんですねー♡




image2.JPG



コスメコンシェルジュの小西さやか先生と、スキンケアラボの竹岡篤志先生の
スキンケアトークを聞けました(*^^*)


小西さやか先生が、凄い美人でした♡
会場のママも美人さんばかりで、クラクラしてました(^-^)






イベントでは美容に関する質問などもでき、


個人的に竹岡先生がおっしゃっていた、


「足りてないものは効果がでやすい!」


というお話が目からウロコでした。


よく、最低3ヶ月続かないと効果は分からない、、っていいますよね?
私は割とすぐ効果を感じるタイプなのですが、主人から本当のせられやすい!と言われていたんです^^;


でも、やっぱり色々足りてなかったのね、、笑


image3.JPG



そして、LITS Revival 。


・アップルセルティック
(リンゴ幹細胞エキス)

・シープラント幹細胞



・パワープラント幹細胞


すべてのアイテムに、
話題の3種の植物幹細胞由来成分を配合しているそうです。




そしてこちらのコンセプトがぐっと気ました。


下記HP参照


たとえば、のびのびと泳ぐ美しいイルカの、


その年齢を気にする人はいないように、


あなたの中から生まれる美しさは、


だれとも同じじゃないからこそ美しい。

勇気と好奇心を持った心は、 


きっとどんな人にも魅力的に映るはず。

いくつになっても、変化を喜べるあなたでいてほしい。


誕生日を迎えるたび、
笑顔で祝福されるあなたでいてほしい。

その選択はとても、誇らしい生き方。
さあ、踏み出しませんか。
変われたら、どう生きる?

肌とあなたを、あたらしく。










本当に年を重ねるごとに外面も内面も美しい方っていますよね。


私は美意識が高いほうではありませんが、家族の為に健康でありたいし、心も強く笑顔を絶やさない人(というより今は母に)になる為に、自分に自信を持ちたいと思っています。


内面では教養や知識、度胸がないと急な出来事にオロオロしてしまうし、
見た目では自分に少しでも自信がないと思いっきり笑えないですし。
これ、本当私なんですけど^^;^^;
30歳になったのに失敗ばかりで、
見た目ばかり年をとってしまって恥ずかしい。


色々な出来事にもどっしり構えられ、笑顔が明るい心の強い女性は、本当に美しいなと感じます。


その為にも、肌にはやっぱり自信が持ちたい!!
最近、本当に適当なスキンケアで、
すっかり肌がしょぼくれてしまっていて^^;


先生もすりこむのが良いとおっしゃってましたが、それって更にいえばやはり自分の素肌と向き合って信頼できるアイテムを選んで、しっかり肌に与えてあげる気持ちも必要ということですよね。


私、適当な時ほどバシャバシャやりがちです。笑


本当に良い刺激をいただけました。


LITS Revivalの素敵なお土産もいただいたので、
自分の肌としっかり向き合いたいと思います。


saita様、ネイチャーラボ様、ご一緒くださいましたブロガー様、ありがとうございました。

















iPhoneから送信


コメント 6
コメント 3
時間がない人の「上手な休み方」 自律神経ケアでパッと疲れがとれる!
しっかりカラダを休めたはずなのに、疲れが残っている…その原因は、自律神経の乱れにあるかも!? そもそも「休む」とは、「動かないこと」ではないんです!
代謝が上がって、やせ体質になる!ラム肉の冬ごちそう
スーパーでも見かける機会が増えてきたラム肉。カラダを温める効果があり、肌寒い今の時期が食べ頃の食材です。脂肪の燃焼を促進するという嬉しい働きも。おいしくて簡単なラム肉料理をご紹介します。
「下がり鎖骨」注意報! V字回復、狙います
首や肩のつらいコリの原因に新事実が発覚! それが「下がり鎖骨」です。放っておくとコリが悪化するだけでなく、手のしびれや冷え、動悸、さらには抑うつ状態になることも。
体幹リセット! ワンポーズストレッチ ダイアリー
ワンポーズ60秒のお手軽ストレッチで、年末までにやせやすいカラダに生まれ変わる!1か月後の自分に目を見張るはず!
贈り上手なあの人から、 気のきいたプレゼントを教わりました カラダにおいしいカジュアルギフト
お歳暮やお中元が年々カジュアルになってきたり、プチギフトを贈り合う機会が増えています。せっかく贈るならカラダにいいもの、そして、こんなセンスあふれるものを贈りませんか?
美文字が書ける人は内面も美しい
文字はていねいに書くと、気持ちが落ち着きます。書と向き合って内面を見つめ、ココロを整えてみませんか。
すっきり! 細見せ「ニットワンピ」
1枚着るだけでサマになるニットワンピースは忙しい朝の味方! それにじつは選び方次第で着やせして見えるんです。気になる部分をカバーして着映えする1枚と、それに合わせた靴を選んで、冬でもすっきり見せを目指しましょう。
目指すべきは、感じのいい「薄づき」肌美人!
大人になった自分が一番輝くナチュラルメイクを、雑誌をはじめあらゆるメディアで引っ張りだこのAYAさんが指南!
いつもの食材3つで薬膳効果!「おくすり野菜鍋」
寒~い冬、鍋料理の出番が多くなります。いつものお鍋に「医食同源」の薬膳の知識を取り入れれば、美容と健康をサポートするおいしい”おくすり鍋”になるんです。