生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

しょこ (女性・東京都)

1985年03月26日生まれ

フォローする

2010年生まれの長男と、2012年生まれの次男の、
1歳7ヶ月差(学年は2歳差)の男の子のママです。

わんぱくな男の子2人に振り回されつつも、
自分の好きなものや、居心地の良いものや空間で、
満たされた毎日を送ることが日々の目標です♡

趣味→読書、ヨガ、カフェでぼんやり、お買い物
憧れの方→神崎恵さん

最近は特にオーガニックコスメが大好きで、
コスメキッチンに住みたいなと思っています♡←

たまにサロンモデルもやってます♡

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

instagram→chocolove326

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
192021222324
25
262728293031 

2017年03月22日 23:46

家族で自由ヶ丘満喫day♡

CATEGORY : ケータイ投稿
月曜日のことになりますが、
家族で自由ヶ丘へお出かけ♡♡

ランチは前にえりちゃんが書いていて、
気になっていた、Bareburgerへ╰(*´︶`*)╯♡




とってもおしゃれな空間♡♡





ハンバーガーはもちろん、
このスイートフライが
とっても美味しかったぁ♡♡




ナチュラルソーダのローズ♡♡
炭酸好きなので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

そして…お目当てのkoe houseへ。




沢山のバルーンの中に、
写真が飾ってあってオシャレでした♡

お洋服を選んでいたら、長男に
「あっ!ママ!!」と呼ばれて
見に行ってみたら…
私がInstagramにUPした写真が
飾られてました╰(*´︶`*)╯




そしてキッズ撮影会に参加しました♡♡

今回も同じアウターで、
靴以外、全身koeです♡♡笑笑





最後に家族で撮ってもらえて、
チェキももらえたので、
とても良い記念になりました╰(*´︶`*)╯♡

ちなみにkoeではこちらのTシャツを
書いました╰(*´︶`*)╯♡




かわいい星柄☆☆

そして帰りにはBREEZEでお買い物♡




小学校用の上履き入れ♡♡
デニム素材でカッコイイし、
長男も気に入ったようです(´-ω-`)

靴はイフミーとのコラボ。
軽くて履きやすくて、
こだわり強い長男にも、
気に入ってもらえました♡♡笑

あとは、PLASTで主人の
ジャケットを買って帰宅〜♡♡

珍しく自分のものは、
何も買わなかった(´-ω-`)笑笑

お誕生日が近いので、今は
大人しくしておきます♡♡笑

今週末はとーっても楽しみなことが
あるので今からウキウキです♡♡
コメント 5
コメント 8
私たちの新ヨーグルト生活
ヨーグルトは、日本では明治時代に普及し始め、今や朝食や間食だけでなく、調味料としても活躍の場を広げています。そんな私たちの食卓に欠かせないこの健康食品には、まだまだ知らなかったことがいっぱい!
「1食糖質40g」の食べられる糖質制限
カロリー制限が「我慢」するダイエットなのに対し、マイペースに、おいしいものをお腹いっぱい食べながら続けられるのが、「ゆるやかな糖質制限」=「ロカボ」です。
約100円トマト缶の底力2017
買いおき食材の代表・トマト缶。saita創刊号の特集のひとつでした。以前と変わらぬ…いえ、さらに進化して私たちの生活に溶け込んでいる万能活用法をご紹介します!
身につく「作り置き」で即、「作りたて」献立!
作り置きのおかずがあれば、当日作るおかずは1~2品でいいので、献立作りが超ラク! 組み合わせ自由自在の「作り置き」& 「作りたて」おかずを、人気ブロガーのスガさんが教えてくれました。
『東北食べる通信』が今、全国に広がっています!
各メディアから熱い視線が注がれる、『東北食べる通信』の高橋博之編集長に密着しました! 創刊当初の話から現在の食べる通信の広がり、そして今後についてを伺いました。
自転車に乗るから着たい サラリきれいめ服
暖かくて外で過ごせる時間が長くなってきた今こそ、さっそうと自転車に乗っていろんなところに出かけたい!
トップスを決めるだけ! 考えないコーディネート
毎日のコーディネート、迷ったり時間がかかったりしがち…。そんなお悩みを解決するなら、コーディネートをルール化するのがおすすめ。