生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

えこたん (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして^_^
埼玉県在中の中2と小4の男の子兄弟のママです。
子どもが生まれるまではSHOP店員をしていました。現在は美容部員のお仕事をしています。
プチプラファッションが大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育てが落ち着いてきたので色々なことを楽しみたいです。
ブログは初心者ですが、日々のコーデや出来事などを更新したいと思います。
よろしくお願いします♡♡♡
Instagram▶︎▷ekotan.w

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月18日 22:47

お義母さん

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもご覧いただきありがとうございます^_^

今日は同居しているお義母さんのことを書きたいと思います。



お義母さんはいつも明るくて、ニコニコしていて、優しくて、絵に描いたような良い人です(*゜∀゜*)

同居してもう17年になりますが、子育てが思うようにいかないときも愚痴を聞いてくれたり、仕事で忙しい時には家事のサポートをしてくれる、そんなとっても優しいお義母さん。



そんなお義母さんが先週、突然腹部の違和感を訴え、病院へ行き検査をしたところ腫瘍が見つかりました。

良性か、悪性か、調べるために検査入院しました。

まだ結果が出ていないのですがとても心配です(*´ω`*)



社交ダンスをしたり、カラオケにいったり、お絵かき教室に行ったり、いつもお元気なお義母さんなだけに、入院したことは私も子供たちも、とてもショックでした。

でもご高齢ということもありますから、突然何があってもおかしくない状況。。



いつまでもそばにいてくれると思っていたお義母さん、、´д`

どんなに精神的に支えてもらっていたのか、改めて痛感しました。



無事に早く退院できるといいです。










お庭の八重咲き水仙は見事に満開を迎えました。

お見舞いに持って行きたかったけど生花は禁止とのことなので、写真でお見せしたいと思います(*´ω`*)





なんかしんみりしちゃってすみません(゚o゚;;

普段悩みごととか心配ごとの相談とか、誰にも言えないタイプなのですが、でも誰かに聞いて欲しくて、、(*´ω`*)

ちょっとスッキリしました。

しばらく病院通いと仕事と家事、子育て、忙しい毎日が続きますが、明日からも頑張ります♬



最後までお読みくださり、ありがとうございました〜(*≧∀≦*)♡



コメント 0
コメント 0
“着ぐるみ脂肪”を1枚脱いでカラダすっきり!
寒さで動かない冬の間に、厚~く積もってしまった皮下脂肪をなんとかしたい!そんなあなたに、簡単で毎日続けられて、確実に皮下脂肪を落とせる方法を緊急レクチャー!
「寝ながらバレエ」でカラダが軽くなる!
カラダがだるくて重いから何をやるのも面倒くさい…。そんな人にぴったりなのが「寝ながらバレエ」。朝晩ベッドの上でカラダを伸ばすだけで筋肉がほぐれて、疲れ知らずに!
私が40代で始めたこと、やめたこと
40代になってますます輝く皆さんのプライベートをちょっぴりのぞき見。新しく始めたこと、すっぱりやめたことからわかるそれぞれの変化を参考にして、毎日をポジティブに過ごしましょう。
ラクラクおいしい「春のっけ弁当」
新生活や行楽の春、ご飯を詰めて上からおかずをのせるだけの「のっけ弁当」はいかが? ご飯を控えめにしても満足感たっぷりで、お弁当作りの負担がすっと軽くなる、ラクラクレシピをご紹介。
ベルリン在住日本人ライターのがんばらない家事
日常の家事、大変だけれど仕方がないと思っていませんか? じつはもっと簡単にしても、案外生活は回るもの。ドイツ・ベルリンのシンプルな生活術をヒントにしてみましょう。
五明祐子さん流「永遠カジュアル」
ベーシックだけどさり気なくおしゃれなスタイルはぜひまねしたい! そんな五明さん流カジュアルスタイルのセオリーを教えていただきました。
ニッポンの豆皿
ちょこんとしたサイズ感がかわいくて、さまざまなシーンで使える豆皿。小ささゆえ比較的リーズナブルなのに空間に与える、その効果は絶大!
ココロが喜ぶ春の手みやげ
静岡・沼津にある雑貨店「hal」。店主を務める後藤由紀子さんは、たしかな目ききと、自然体な暮らしぶりで人気。後藤さんがおすすめする、出会いの季節に贈りたいお菓子をご紹介。
"頭皮の花粉症""持ち越し乾燥"から美髪を守れ!
春の髪は、花粉によるアレルギーや冬の乾燥などで、ダメージを受けています。放置しておくと、さらなる抜け毛や薄毛、白髪増加につながります。今すぐできるケアで、「美髪」をキープ!