生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

えこたん (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして^_^
埼玉県在中の中2と小4の男の子兄弟のママです。
子どもが生まれるまではSHOP店員をしていました。現在は美容部員のお仕事をしています。
プチプラファッションが大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育てが落ち着いてきたので色々なことを楽しみたいです。
ブログは初心者ですが、日々のコーデや出来事などを更新したいと思います。
よろしくお願いします♡♡♡
Instagram▶︎▷ekotan.w

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月18日 22:47

お義母さん

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもご覧いただきありがとうございます^_^

今日は同居しているお義母さんのことを書きたいと思います。



お義母さんはいつも明るくて、ニコニコしていて、優しくて、絵に描いたような良い人です(*゜∀゜*)

同居してもう17年になりますが、子育てが思うようにいかないときも愚痴を聞いてくれたり、仕事で忙しい時には家事のサポートをしてくれる、そんなとっても優しいお義母さん。



そんなお義母さんが先週、突然腹部の違和感を訴え、病院へ行き検査をしたところ腫瘍が見つかりました。

良性か、悪性か、調べるために検査入院しました。

まだ結果が出ていないのですがとても心配です(*´ω`*)



社交ダンスをしたり、カラオケにいったり、お絵かき教室に行ったり、いつもお元気なお義母さんなだけに、入院したことは私も子供たちも、とてもショックでした。

でもご高齢ということもありますから、突然何があってもおかしくない状況。。



いつまでもそばにいてくれると思っていたお義母さん、、´д`

どんなに精神的に支えてもらっていたのか、改めて痛感しました。



無事に早く退院できるといいです。










お庭の八重咲き水仙は見事に満開を迎えました。

お見舞いに持って行きたかったけど生花は禁止とのことなので、写真でお見せしたいと思います(*´ω`*)





なんかしんみりしちゃってすみません(゚o゚;;

普段悩みごととか心配ごとの相談とか、誰にも言えないタイプなのですが、でも誰かに聞いて欲しくて、、(*´ω`*)

ちょっとスッキリしました。

しばらく病院通いと仕事と家事、子育て、忙しい毎日が続きますが、明日からも頑張ります♬



最後までお読みくださり、ありがとうございました〜(*≧∀≦*)♡



コメント 0
コメント 0
「ゲッターズ飯田の開運おすそわけ 年賀ポストカード」がついています!
今月号は、大人気占い師・ゲッターズ飯田さんの開運メッセージが10枚の年賀状になっている特別付録です。大切な人に贈るもよし、ポストカードとして壁に貼っても使えます。
骨盤 肋骨 背骨 ゆがみリセットでたるみが引き締まる
年末年始は、寒さでカラダが縮こまって姿勢が悪くなりがち。 でもじつは、その姿勢の悪さこそが骨をゆがませ、カラダのたるみやさまざまな不調を引き起こす原因だったのです!
MOMOE流 カラダにおいしい!温まる冬野菜レシピ
シンプルでおいしい野菜料理で人気のMOMOE・稲垣晴代さんに、冬野菜を使ったごちそうとおつまみレシピを教えていただきました。
読者発!リアル着やせアイテムで真冬の2週間ほっそり着回し術
何かと着ぶくれしがちなこの時季。そこで、これまでsaita誌面に登場した着やせアイテム&人気アイテムの読者ランキングをもとに、この冬のほっそり見える着回し術を考えてみました!
不調別一発解消メソッド 便秘に効くリンパストレッチ
忙しさのあまり、つらい症状をガマンしていませんか? そんな不調によく効く、とっておきの簡単メソッドを集めました。
アラフォー女性に急増中!年末年始はデブ肝臓にご用心!
忘年会や新年会で飲食の機会が増える時期ですが、暴飲暴食をしなくても、体型がスリムでも、「デブ肝臓(脂肪肝)」になる女性が増えています。上手に解消しましょう!
今すぐできる! 「雑談力」の磨き方
クリスマス会に忘年会、新年会、親戚の集まり…人と会う機会が増えて、「口ベタだから」なんていっていられないシーズンの到来! でも、誰とでも打ち解けられる「雑談力」があれば、もう大丈夫。
歯が溶けるってホント!? 美容・健康意識が高い人ほど危険! 「酸蝕歯」
酸蝕歯とは、酸性の強い食べものや飲みもので歯が溶けてしまった状態のこと。炭酸飲料や柑橘系の果物でも溶けてしまうというから大変!早めの予防&対策を心がけて。
油断大敵! ニオイトラブルは冬でも起こっています 「スメらない習慣」で好印象に!
目に見えず、自分では気づきにくいカラダのニオイ。コートやタイツ、あったか下着の中にニオイがこもる冬こそ要注意という情報が! ニオイケアのプロに聞きました。