生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

えこたん (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして^_^
埼玉県在中の中2と小4の男の子兄弟のママです。
子どもが生まれるまではSHOP店員をしていました。現在は美容部員のお仕事をしています。
プチプラファッションが大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育てが落ち着いてきたので色々なことを楽しみたいです。
ブログは初心者ですが、日々のコーデや出来事などを更新したいと思います。
よろしくお願いします♡♡♡
Instagram▶︎▷ekotan.w

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728
29
30      
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月16日 21:50

くやし涙を流した日。

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもいいねや嬉しいコメント、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
飽きっぽい私が今のところ毎日ブログを続けていられるのは、皆さんが見てくださっているお陰です♡♡
ほんとうにありがとうございます(//∇//)
そして、これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆

今日は次男ひろ坊が柔道の大会に出場しました。
朝早く起きてお弁当作って応援に行ってきました(//∇//)


色々あって今年度初となる大きな試合。
朝から緊張感でひろ坊はピリピリしていました。
そして試合、まずは一回戦勝ち星をあげました(*゜∀゜*)
そしてあと1試合勝てばメダルが手に入るという大一番。
果敢に攻めたて、あと一歩というところで翻され、無念の敗北。
審判のジャッジにブーイングが起こったほど納得のいかない試合でした(゜o゜;;
でも、負けは負け。
潔く己の未熟さを認めるように話しました。

そして、涙。。

くやしい。

気持ちが痛いほど伝わってきました。
でもその悔しさは、次の試合ではらす!と言っていたひろ坊。
成長したことを感じました。

今度こそ、笑顔でメダルを首にかけられますように☆彡

ママは柔道の経験がないから、特に何もアドバイスしてあげられないし、手助けすることはできないけど、、これからもひろ坊が頑張れるようにごはん作りや稽古の送迎を頑張りたいと思います^_^



最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m


コメント 2
コメント 4
人生がきらめく7つの洗濯ワザ
洗濯って毎日しているはずなのに、ちゃんとできているのかわからない…。そんな不安を解消すべく、洗濯機の使い方から手洗いテク、早く乾く干し方…と、意外と知られていない基本を総力取材!
カラダのことを本当に考えた油選び
えごま油や亜麻仁油など、オメガ3系油の健康効果が話題となり、空前の油ブームを迎えています。三大栄養素のひとつでもある油は、私たちのカラダになくてはならない栄養であり、よい油は太りにくく、腸や血管を健康にします。
一生使える! 大人の卵ドリル
定説の卵レシピは、本当にベスト? フード・アクティビストの松浦さんが研究論文をひもとき、料理人のワザを聞き、噂の真偽を検証。試作を重ねて誕生した一生モノのレシピから、かたい常識の殻を破るワザが学べるドリルです!
理想の間食! 豆乳スイーツ
低エネルギーなのに、良質なタンパク質や大豆イソフラボンが豊富な豆乳。美容やダイエット、体内環境のサポートにも効果があるといわれています。
ノンアルでも酔える! フードペアリング入門
食べものに合わせて選ぶのは、ビールやワインだけじゃありません。
自分に甘くても散らからない「動線収納マップ」
散らかるのは努力が足りないからではなく、収納環境のせいだった!
働く女性のバッグは“リュック”と“ショルダー”!
働く女性のバッグは、両手があいて身軽に動けるリュックとショルダーがベスト!
顔より肝心! 頭皮スキンケア
顔のたるみの原因のひとつは頭皮環境の悪化にあり。
「足」を変えればカラダの不調も解決!
足のトラブルは、外反母趾やウオノメだけが問題なのではありません。