生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

えこたん (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして^_^
埼玉県在中の中2と小4の男の子兄弟のママです。
子どもが生まれるまではSHOP店員をしていました。現在は美容部員のお仕事をしています。
プチプラファッションが大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育てが落ち着いてきたので色々なことを楽しみたいです。
ブログは初心者ですが、日々のコーデや出来事などを更新したいと思います。
よろしくお願いします♡♡♡
Instagram▶︎▷ekotan.w

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月16日 21:50

くやし涙を流した日。

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもいいねや嬉しいコメント、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

飽きっぽい私が今のところ毎日ブログを続けていられるのは、皆さんが見てくださっているお陰です♡♡

ほんとうにありがとうございます(//∇//)

そして、これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆



今日は次男ひろ坊が柔道の大会に出場しました。

朝早く起きてお弁当作って応援に行ってきました(//∇//)




色々あって今年度初となる大きな試合。

朝から緊張感でひろ坊はピリピリしていました。

そして試合、まずは一回戦勝ち星をあげました(*゜∀゜*)

そしてあと1試合勝てばメダルが手に入るという大一番。

果敢に攻めたて、あと一歩というところで翻され、無念の敗北。

審判のジャッジにブーイングが起こったほど納得のいかない試合でした(゜o゜;;

でも、負けは負け。

潔く己の未熟さを認めるように話しました。



そして、涙。。



くやしい。



気持ちが痛いほど伝わってきました。

でもその悔しさは、次の試合ではらす!と言っていたひろ坊。

成長したことを感じました。



今度こそ、笑顔でメダルを首にかけられますように☆彡



ママは柔道の経験がないから、特に何もアドバイスしてあげられないし、手助けすることはできないけど、、これからもひろ坊が頑張れるようにごはん作りや稽古の送迎を頑張りたいと思います^_^







最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m





コメント 2
コメント 4
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!