生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

えこたん (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして^_^
埼玉県在中の中2と小4の男の子兄弟のママです。
子どもが生まれるまではSHOP店員をしていました。現在は美容部員のお仕事をしています。
プチプラファッションが大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育てが落ち着いてきたので色々なことを楽しみたいです。
ブログは初心者ですが、日々のコーデや出来事などを更新したいと思います。
よろしくお願いします♡♡♡
Instagram▶︎▷ekotan.w

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月15日 21:52

ちびっ子ちゃんにオススメ♬さいたま水族館(o^^o)

CATEGORY : ケータイ投稿
こんばんわ。

いつもご覧くださりありがとうございます♡♡

今日は久しぶりにさいたま水族館へ行ってきました。

規模が小さい水族館ということもあり、子どもたちが大きくなるにつれ自然と足が遠のいていたのですが、なんだか久しぶりに行きたくなりまして(o^^o)




鯉に餌やりすることもできます。

鯉が飛び跳ねると水しぶきがかかるのでちびちゃんたちは大興奮♬




亀さんと触れ合えることもできます♡




可愛い金魚さんも沢山いましたよ〜♬




なんか見つめあっちゃいました(//∇//)♡



近くにはスカイスポーツ公園という公園もあります。

かっこいいヒコーキが展示されていて、長〜いローラー滑り台や遊具の充実した公園です^_^

今日は行きませんでしたが、子どもたちが小さい頃よく行きました♡






ちなみに今日のコーデ♬

カゴバックの中はアルミシートになっているので保冷、保温効果バッチリです(๑˃̵ᴗ˂̵)お弁当もってピクニックにもぴったりです♡



久しぶりにのんびりとした時間を過ごせました。

すっかりリフレッシュできました〜(//∇//)



良かったら皆さんもちびちゃんたち連れて遊びに行ってみて下さいね♬



最後までお読みくださり、ありがとうございました(o^^o)

それでは、また明日♡♡

コメント 3
コメント 6
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!