生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

ゆきとママ (女性・東京都)

1990年11月04日生まれ

フォローする

1才の男の子を育児中の専業主婦です。暴れん坊でわんぱくな子供と、毎日慌ただしく過ごしています。最近は公園や児童館に遊びに行くことが多いです。
洋服、メイク、収納術、100円ショップが好きです。
よろしくお願いします。

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2017年03月20日 20:40

早く着たい!夏物の子供服

CATEGORY : 子供服
この前、新宿のZARAとH&Mで子供服の買い物をしました!


まずはH&Mで買ったもの






やっぱり白黒グレーのモノトーンが好きなんですよねー
私の服も白黒グレーばかりです(^-^)

パンツは細身のものやウエストがジッパーのものが多く、履かせやすそうなものが見つからなかったので買いませんでした



続いてはZARA
新宿店の店頭にはあまりなかったので結局何も買わず、帰ってきてからZARAのネットショップで買いました
送料無料なのが嬉しい!






ハーフパンツの赤と、白に近いグレーを色違いで
これはウエストゴムで履かせやすそう(^-^)/
赤のパンツはモノトーンファッションの差し色として
早く夏がきてほしいなー


ZARAもH&Mもお手頃価格で大人顔負けのおしゃれな服が買えますよね!
将来日本撤退とかならないといいなー

コメント 1
コメント 2
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!