生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

いくちん♪ (女性・神奈川県)

フォローする

中学生の娘と小学5年生の息子のママです。

毎日、おしゃべりな娘、わんぱくな息子に振り回されて
おりますが、毎日楽しく過ごしています。

最近、海外のプチプラコスメ集めとハンドメイドにはまってます!!

2017 7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526
27
2829
3031     

2017年03月19日 13:41

久しぶりに焼きました!!

CATEGORY : ご飯
レンジが新しくなってから、料理が楽しくってしょうがない私。

昨夜は、大量にグラタン作りました。

思っていた以上に娘が食たべちゃったのでね。

思春期の食欲の増加って、男の子だけじゃぁないのね。

女の子も増加するのね。

思春期恐ろしいわぁ~。



そうそう、数年ぶりに、パウンドケーキ焼きました!!







一切れしか私は食べられなかったけど・・・

ふわふわで、美味しかったよ(#^^#)



いいね 3
コメント 2
30代、40代女性の「老けやせ」「ゆるみ太り」を一気に解決! 下腹、太もも、お尻 たるみ集中引き締め!
「下腹」「太もも」「お尻」の“ たるみ3兄弟”を撃退するためのスペシャルプログラムを用意しました! 
人気ケータリング「MOMOE」の新提案! カラダが軽くなる! 手をかけない夏野菜レシピ
シンプルでおいしいレシピで人気のケータリングユニット「MOMOE」の稲垣晴代さんに、少ない手数でできる、夏野菜が主役のレシピを教えていただきました。
“きれいにはける” やせ見えデニム!
今、どんなデニムを選べばいいのか、トレンド感があってすっきり見える、やせ見えするデニムをご紹介。お悩み別に選ぶべきデニムきっちり見極めて、薄着の季節を楽しみましょう!
「間食上手」はナッツ、フルーツ、ヨーグルトで太らないカラダづくり
ほんの少し前までは、「ダイエット中はおやつを食べちゃダメ!」な~んていわれていました。でも今や、「やせたいなら、おやつを食べなさい!」が新常識。
「あごのゆがみケア」で顔のたるみが上がった!
体重は変わっていないのに、二重あごやほうれい線が深くなっていたら、あごがゆがんでいるサインかも!?ゆがみをとってたるみを引き上げる、顔の筋トレワザをぜひ試してみて。
もう二度と挫折しない「ゆる糖質オフ」の極意
「ゆる糖質オフ」=「ロカボ」は、ルールがゆるく、がまんがいらないことで話題のダイエット法。 コツをつかんだ人が次々に成功している一方で、「具体的にどうしたらいいの?」という迷いの声も。正しく理解できて、今日から始められる実践編です!