生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

やまゆり (女性・東京都)

フォローする

5才の女の子・2才の男の子・2017/7に生まれたばかりの女の子のママです(*^^*)

普段はOLをしていますが現在産休中です♬

好きなことはネイルにコスメお洋服♡
特にキラキラしたもの大好きです(●´∀`●)

子供や旦那にとって自慢できるママになれるよう、日々奮闘中♡
よかったら仲良くしてください★

インスタも不定期更新ですがやってるので、気軽にフォローしてくださいね(*^^*)
ID:yamayuri0402

2017 11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122
23
2425
2627282930  
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月17日 17:30

浜松へイチゴ狩り旅行♡

CATEGORY : ブログ
いいね、コメントありがとうございます(*^^*)
あとでお返事にうかがいます♬



土日で浜松へ旅行に行ってきましたー★


本当は浜名湖パルパルっていう遊園地に行く予定が、
大渋滞で到着したのが13時過ぎ(´θ`llll)


雨も降ってきたのでプラン変更して
うなぎパイの工場見学へ♬



やっぱり浜松と言えばこれですよねー(*^^*)
昔から大好きです♡♡



意外にも?真剣に見学してました!笑




うなぎパイのミニサイズ3枚入を1人1個ずつももらえて、
入場料無料なのにとってもお得で楽しめました★



外のワゴンで買ったかりんとう饅頭も
揚げたてあつあつでとってもおいしかったー♡



↑写真撮ろうと思ったら既に口の中だった…笑



その後は浜名湖をプラプラお散歩して、
浜名湖を一望できるホテルへお泊まり(*^^*)




2日目は今回の最大の目的であるイチゴ狩りに行くため
浜松フルーツパークへ♡


キッズモデルの選考会も兼ねていたので、
入園料・イチゴ狩り料金共に無料で行かせていただきました♬



まだまだ赤い苺たくさん~♡




2人とも手が真っ赤になるまで食べ続けてました~!
(もちろん服も真っ赤でしたがww)


終わってからは遊ぶところもたくさんあったので
子供達は汗だくになるまで遊んでました★




そして渋滞を考えて早めに出発したけどやっぱり渋滞…
さすがに私も途中運転しました(^^;)


ほとんどが移動時間になってしまったけど、
初めての浜松旅行とっても楽しかったです(●´∀`●)


でも今度行くときは新幹線かなぁ(^^;)笑

いいね 5
コメント 5
時間がない人の「上手な休み方」 自律神経ケアでパッと疲れがとれる!
しっかりカラダを休めたはずなのに、疲れが残っている…その原因は、自律神経の乱れにあるかも!? そもそも「休む」とは、「動かないこと」ではないんです!
代謝が上がって、やせ体質になる!ラム肉の冬ごちそう
スーパーでも見かける機会が増えてきたラム肉。カラダを温める効果があり、肌寒い今の時期が食べ頃の食材です。脂肪の燃焼を促進するという嬉しい働きも。おいしくて簡単なラム肉料理をご紹介します。
「下がり鎖骨」注意報! V字回復、狙います
首や肩のつらいコリの原因に新事実が発覚! それが「下がり鎖骨」です。放っておくとコリが悪化するだけでなく、手のしびれや冷え、動悸、さらには抑うつ状態になることも。
体幹リセット! ワンポーズストレッチ ダイアリー
ワンポーズ60秒のお手軽ストレッチで、年末までにやせやすいカラダに生まれ変わる!1か月後の自分に目を見張るはず!
贈り上手なあの人から、 気のきいたプレゼントを教わりました カラダにおいしいカジュアルギフト
お歳暮やお中元が年々カジュアルになってきたり、プチギフトを贈り合う機会が増えています。せっかく贈るならカラダにいいもの、そして、こんなセンスあふれるものを贈りませんか?
美文字が書ける人は内面も美しい
文字はていねいに書くと、気持ちが落ち着きます。書と向き合って内面を見つめ、ココロを整えてみませんか。
すっきり! 細見せ「ニットワンピ」
1枚着るだけでサマになるニットワンピースは忙しい朝の味方! それにじつは選び方次第で着やせして見えるんです。気になる部分をカバーして着映えする1枚と、それに合わせた靴を選んで、冬でもすっきり見せを目指しましょう。
目指すべきは、感じのいい「薄づき」肌美人!
大人になった自分が一番輝くナチュラルメイクを、雑誌をはじめあらゆるメディアで引っ張りだこのAYAさんが指南!
いつもの食材3つで薬膳効果!「おくすり野菜鍋」
寒~い冬、鍋料理の出番が多くなります。いつものお鍋に「医食同源」の薬膳の知識を取り入れれば、美容と健康をサポートするおいしい”おくすり鍋”になるんです。