生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

やまゆり (女性・東京都)

フォローする

5才の女の子と2才の男の子のママです(*^^*)
お腹にはベビもいるので、もうすぐ3人のママになります♡

普段はOLをしていて5月中旬頃から産休に入る予定です。

好きなことはネイルにコスメお洋服♡
特にキラキラしたもの大好きです(●´∀`●)

子供や旦那にとって自慢できるママになれるよう、日々奮闘中♡
よかったら仲良くしてください★

インスタも不定期更新ですがやってるので、気軽にフォローしてくださいね(*^^*)
ID:yamayuri0402

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23
242526272829
30      
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月17日 17:30

浜松へイチゴ狩り旅行♡

CATEGORY : ブログ
いいね、コメントありがとうございます(*^^*)
あとでお返事にうかがいます♬



土日で浜松へ旅行に行ってきましたー★


本当は浜名湖パルパルっていう遊園地に行く予定が、
大渋滞で到着したのが13時過ぎ(´θ`llll)


雨も降ってきたのでプラン変更して
うなぎパイの工場見学へ♬



やっぱり浜松と言えばこれですよねー(*^^*)
昔から大好きです♡♡



意外にも?真剣に見学してました!笑




うなぎパイのミニサイズ3枚入を1人1個ずつももらえて、
入場料無料なのにとってもお得で楽しめました★



外のワゴンで買ったかりんとう饅頭も
揚げたてあつあつでとってもおいしかったー♡



↑写真撮ろうと思ったら既に口の中だった…笑



その後は浜名湖をプラプラお散歩して、
浜名湖を一望できるホテルへお泊まり(*^^*)



2日目は今回の最大の目的であるイチゴ狩りに行くため
浜松フルーツパークへ♡


キッズモデルの選考会も兼ねていたので、
入園料・イチゴ狩り料金共に無料で行かせていただきました♬



まだまだ赤い苺たくさん~♡




2人とも手が真っ赤になるまで食べ続けてました~!
(もちろん服も真っ赤でしたがww)


終わってからは遊ぶところもたくさんあったので
子供達は汗だくになるまで遊んでました★




そして渋滞を考えて早めに出発したけどやっぱり渋滞…
さすがに私も途中運転しました(^^;)


ほとんどが移動時間になってしまったけど、
初めての浜松旅行とっても楽しかったです(●´∀`●)


でも今度行くときは新幹線かなぁ(^^;)笑

いいね 5
コメント 5
人生がきらめく7つの洗濯ワザ
洗濯って毎日しているはずなのに、ちゃんとできているのかわからない…。そんな不安を解消すべく、洗濯機の使い方から手洗いテク、早く乾く干し方…と、意外と知られていない基本を総力取材!
カラダのことを本当に考えた油選び
えごま油や亜麻仁油など、オメガ3系油の健康効果が話題となり、空前の油ブームを迎えています。三大栄養素のひとつでもある油は、私たちのカラダになくてはならない栄養であり、よい油は太りにくく、腸や血管を健康にします。
一生使える! 大人の卵ドリル
定説の卵レシピは、本当にベスト? フード・アクティビストの松浦さんが研究論文をひもとき、料理人のワザを聞き、噂の真偽を検証。試作を重ねて誕生した一生モノのレシピから、かたい常識の殻を破るワザが学べるドリルです!
理想の間食! 豆乳スイーツ
低エネルギーなのに、良質なタンパク質や大豆イソフラボンが豊富な豆乳。美容やダイエット、体内環境のサポートにも効果があるといわれています。
ノンアルでも酔える! フードペアリング入門
食べものに合わせて選ぶのは、ビールやワインだけじゃありません。
自分に甘くても散らからない「動線収納マップ」
散らかるのは努力が足りないからではなく、収納環境のせいだった!
働く女性のバッグは“リュック”と“ショルダー”!
働く女性のバッグは、両手があいて身軽に動けるリュックとショルダーがベスト!
顔より肝心! 頭皮スキンケア
顔のたるみの原因のひとつは頭皮環境の悪化にあり。
「足」を変えればカラダの不調も解決!
足のトラブルは、外反母趾やウオノメだけが問題なのではありません。