生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

ひい (女性・東京都)

フォローする

再登録しました(^-^)

2017 7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526
27
2829
3031     
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月10日 14:46

saita5月号、、入園式

CATEGORY : ケータイ投稿
こんにちは!

saita5月getしました☆ミ





今月はビオレさんのTU撮影に参加させていただきました(*´∀`)

私は年中美白命で冬でも日焼け止めは欠かさず塗り直すようにしているので

日焼け止めは絶対

手放せません♪





いままで色々使ったけど

ビオレさんのは白くならずベタつきもなく

伸びがよくサラッとしていて最高でした‼









それからsaitaは先月リニューアルしましたが

いままでのsaitaも好きだったけど

いまのsaitaの方が一つ一つの話題をより深く追求していて読みごたえがあり更に好きです。



撮影に参加する機会が減ったのは正直悲しいけど( ;∀;)







今月の洗濯企画なんかは、

いままでなにをやっても落ちなくて諦めていたインクジミの落とし方なんかが書いてあって参考になりました(^ー^)



それから豆乳についても!



誌面で紹介されていた豆乳チーズケーキ、

実際に作ってみました(*´∀`)

無調整豆乳は毎日飲んでいるんですがチーズケーキに入れたことはなかったので新鮮でした(^-^)

しかもおいしかったー!





まだsaita5月号の全部は読めていないので合間を見つけながら完読したいです\(^o^)/





そして!

明日はいよいよ息子の入園式!

手のかかる子で未就園を長く感じたときもあったけど



入園という一つの終わり(終わってないけどw)が見えたこともあって受験が終わってからはわりと穏やかに過ごせてました。





入園するようになったら私の手から離れてく一方だな~って思うとなんだか少し寂しくもあります。



息子が幼稚園から帰ってくるまで家が散らからないのは嬉しいけど

お昼ご飯をわたし一人で食べるの寂しいかも(;_;)



食べこぼされたり残されたり

イライラしたときもあったけどそれがなくなるって寂しい!





明日、わたし泣いちゃいそうだな(><)

入園式なのにw





私は子供が幼稚園に行ってる間に子供のおやつを作って帰りを待つママになるのが小さな夢だったので

明日からは

毎日笑顔で送り迎え!



を目標に頑張ります(*^^*)





息子も幼稚園で毎日楽しく過ごせるといいな☆ミ



いいね 3
コメント 1
30代、40代女性の「老けやせ」「ゆるみ太り」を一気に解決! 下腹、太もも、お尻 たるみ集中引き締め!
「下腹」「太もも」「お尻」の“ たるみ3兄弟”を撃退するためのスペシャルプログラムを用意しました! 
人気ケータリング「MOMOE」の新提案! カラダが軽くなる! 手をかけない夏野菜レシピ
シンプルでおいしいレシピで人気のケータリングユニット「MOMOE」の稲垣晴代さんに、少ない手数でできる、夏野菜が主役のレシピを教えていただきました。
“きれいにはける” やせ見えデニム!
今、どんなデニムを選べばいいのか、トレンド感があってすっきり見える、やせ見えするデニムをご紹介。お悩み別に選ぶべきデニムきっちり見極めて、薄着の季節を楽しみましょう!
「間食上手」はナッツ、フルーツ、ヨーグルトで太らないカラダづくり
ほんの少し前までは、「ダイエット中はおやつを食べちゃダメ!」な~んていわれていました。でも今や、「やせたいなら、おやつを食べなさい!」が新常識。
「あごのゆがみケア」で顔のたるみが上がった!
体重は変わっていないのに、二重あごやほうれい線が深くなっていたら、あごがゆがんでいるサインかも!?ゆがみをとってたるみを引き上げる、顔の筋トレワザをぜひ試してみて。
もう二度と挫折しない「ゆる糖質オフ」の極意
「ゆる糖質オフ」=「ロカボ」は、ルールがゆるく、がまんがいらないことで話題のダイエット法。 コツをつかんだ人が次々に成功している一方で、「具体的にどうしたらいいの?」という迷いの声も。正しく理解できて、今日から始められる実践編です!