生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

かずrin (女性・埼玉県)

フォローする

2010年産まれの娘のママです。
ずっと住んでいた名古屋から埼玉へ引っ越してきました。
MC、3期4期のあんふぁんメイトをしています。
よろしくお願いします。
インスタ・・・KAZURISE(フォロー・コメント嬉しいです♡)

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728
29
30      

2017年04月18日 06:35

恵比寿・代官山Lunchとリンクコーデ♡

CATEGORY : ブログ
おはよ~ございます!!

今朝も小学校の登校班の送り当番に。

そして昨日の懇談会では、役員になることが決まりました。

1年生は、逆に争奪戦でジャンケンになり・・・

見事勝ちました(*^^*)

1年間、大変だけど子供たちと身近に感じられる貴重な1年

過ごしたいと思います。

さて先週も入学してから怒涛の1週間だったので

日曜日は久しぶりに電車に乗って恵比寿・代官山へ~。



まなちゃん・ゆうゆちゃん親子とデートしてきました♡

1週間分の疲れを忘れるほど可愛いみんなに癒されて

オシャレなスポットで美味しいLunchも♡

ランチはゆうゆちゃんが行列してて2ヶ月ごしだったという

“WE ARE THE FARM”へ。

本当に野菜が美味しくってお洒落でした。

その後は代官山の

“ログロード代官山”でお茶。

お茶をしてたら急遽イベントへお声かけ頂いて

ワインも3杯もいただけたという♡

暑かったから白ワイン最高に美味しかったです!!



そんな、みんなとカラースカートリンクで。

また来週は役員会も2日もあるし大変ですが

楽しみな撮影のお誘いも頂いたので、頑張れそうです(^^)

娘ちゃんとは、キャスケット・Gジャンリンクしました。

インスタ・・・kazurise

お気軽にフォロー大歓迎です♡

いいね 8
コメント 6
人生がきらめく7つの洗濯ワザ
洗濯って毎日しているはずなのに、ちゃんとできているのかわからない…。そんな不安を解消すべく、洗濯機の使い方から手洗いテク、早く乾く干し方…と、意外と知られていない基本を総力取材!
カラダのことを本当に考えた油選び
えごま油や亜麻仁油など、オメガ3系油の健康効果が話題となり、空前の油ブームを迎えています。三大栄養素のひとつでもある油は、私たちのカラダになくてはならない栄養であり、よい油は太りにくく、腸や血管を健康にします。
一生使える! 大人の卵ドリル
定説の卵レシピは、本当にベスト? フード・アクティビストの松浦さんが研究論文をひもとき、料理人のワザを聞き、噂の真偽を検証。試作を重ねて誕生した一生モノのレシピから、かたい常識の殻を破るワザが学べるドリルです!
理想の間食! 豆乳スイーツ
低エネルギーなのに、良質なタンパク質や大豆イソフラボンが豊富な豆乳。美容やダイエット、体内環境のサポートにも効果があるといわれています。
ノンアルでも酔える! フードペアリング入門
食べものに合わせて選ぶのは、ビールやワインだけじゃありません。
自分に甘くても散らからない「動線収納マップ」
散らかるのは努力が足りないからではなく、収納環境のせいだった!
働く女性のバッグは“リュック”と“ショルダー”!
働く女性のバッグは、両手があいて身軽に動けるリュックとショルダーがベスト!
顔より肝心! 頭皮スキンケア
顔のたるみの原因のひとつは頭皮環境の悪化にあり。
「足」を変えればカラダの不調も解決!
足のトラブルは、外反母趾やウオノメだけが問題なのではありません。