生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

かずrin (女性・埼玉県)

フォローする

2010年産まれの娘のママです。
ずっと住んでいた名古屋から埼玉へ引っ越してきました。
MC、3期4期のあんふぁんメイトをしています。
よろしくお願いします。
インスタ・・・KAZURISE(フォロー・コメント嬉しいです♡)

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829
30
31 

2017年03月10日 12:15

saita最新号♡作ってみました~!!

CATEGORY : ブログ
発売日を楽しみにしていた今回の新しくなった“saita”最新号!!

表紙の波留さんにも驚きましたが

内容も、ママだけにではなく

もっとこれから身体のことを考えて丁寧に大切に

生きていこう~!!みたいな濃い内容で

これは全部読むのに時間がかかりそうです。



週末、ゆっくり読めたらな~と思います。

そして、私の大好きな料理!!のレシピが豊富なのが

嬉しかったです♡

ざざっと見て気になったこちらのレシピ。

早速作ってみました~!!



ひじき・高野豆腐・人参・油揚げ・ごぼう・豚ひき肉に

マイタケのTU撮影でマイタケ効果を知ってから日頃から積極的に

食べているマイタケも入ってるというのが嬉しい(^^)

もう、これに魚、ごはん、お味噌汁があれば完璧ですよね~。

旦那さんも娘ちゃんも美味しい~とパクパク食べてました♡

美味しいし身体にいいから、皆さんも是非つくってみてくださいね~!!

インスタID・・・kazurise



いいね 13
コメント 11
私たちの新ヨーグルト生活
ヨーグルトは、日本では明治時代に普及し始め、今や朝食や間食だけでなく、調味料としても活躍の場を広げています。そんな私たちの食卓に欠かせないこの健康食品には、まだまだ知らなかったことがいっぱい!
「1食糖質40g」の食べられる糖質制限
カロリー制限が「我慢」するダイエットなのに対し、マイペースに、おいしいものをお腹いっぱい食べながら続けられるのが、「ゆるやかな糖質制限」=「ロカボ」です。
約100円トマト缶の底力2017
買いおき食材の代表・トマト缶。saita創刊号の特集のひとつでした。以前と変わらぬ…いえ、さらに進化して私たちの生活に溶け込んでいる万能活用法をご紹介します!
身につく「作り置き」で即、「作りたて」献立!
作り置きのおかずがあれば、当日作るおかずは1~2品でいいので、献立作りが超ラク! 組み合わせ自由自在の「作り置き」& 「作りたて」おかずを、人気ブロガーのスガさんが教えてくれました。
『東北食べる通信』が今、全国に広がっています!
各メディアから熱い視線が注がれる、『東北食べる通信』の高橋博之編集長に密着しました! 創刊当初の話から現在の食べる通信の広がり、そして今後についてを伺いました。
自転車に乗るから着たい サラリきれいめ服
暖かくて外で過ごせる時間が長くなってきた今こそ、さっそうと自転車に乗っていろんなところに出かけたい!
トップスを決めるだけ! 考えないコーディネート
毎日のコーディネート、迷ったり時間がかかったりしがち…。そんなお悩みを解決するなら、コーディネートをルール化するのがおすすめ。