生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

かずrin (女性・埼玉県)

フォローする

2010年産まれの娘のママです。
ずっと住んでいた名古屋から埼玉へ引っ越してきました。
MC、3期4期のあんふぁんメイトをしています。
よろしくお願いします。
インスタ・・・KAZURISE(フォロー・コメント嬉しいです♡)

2017 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28
29
3031   

2017年03月10日 12:15

saita最新号♡作ってみました~!!

CATEGORY : ブログ
発売日を楽しみにしていた今回の新しくなった“saita”最新号!!

表紙の波留さんにも驚きましたが

内容も、ママだけにではなく

もっとこれから身体のことを考えて丁寧に大切に

生きていこう~!!みたいな濃い内容で

これは全部読むのに時間がかかりそうです。



週末、ゆっくり読めたらな~と思います。

そして、私の大好きな料理!!のレシピが豊富なのが

嬉しかったです♡

ざざっと見て気になったこちらのレシピ。

早速作ってみました~!!



ひじき・高野豆腐・人参・油揚げ・ごぼう・豚ひき肉に

マイタケのTU撮影でマイタケ効果を知ってから日頃から積極的に

食べているマイタケも入ってるというのが嬉しい(^^)

もう、これに魚、ごはん、お味噌汁があれば完璧ですよね~。

旦那さんも娘ちゃんも美味しい~とパクパク食べてました♡

美味しいし身体にいいから、皆さんも是非つくってみてくださいね~!!

インスタID・・・kazurise



いいね 13
コメント 11
目指せ! 税金上手 お金が増える払い方
私たちが暮らしていくうえで、税金は払わなければならない国民の義務ですが、工夫次第で払う額を減らしたり、払った税金を取り戻したりすることができるんです!
カラダにいい塩分のとり方
これからは、少量の塩の力を上手に生かしながら、ほどよい塩分でうまみたっぷりの食事を。 それが、おいしく食べて、ずっと健康でいられる秘訣です。
「もち麦」で腸すっきり!やせ体質になる!
いつものご飯に混ぜて炊けば、もちもちとした食感でおいしい!そして何より、カラダをすっきりとさせる効果抜群! 今、大人気の「もち麦」を徹底解説します。
牛赤身肉はマリネでやわからジューシー!
赤身肉をやわらかく、よりおいしく食べられるマリネなら、夏のバーベキューにもおすすめです。
気になっていた「日本ワイン」選び方、味わい方が知りたい!
日本のワインは甘くておいしくない…なんて、もう昔話。新進気鋭のワイナリーの登場や、ブドウ栽培技術の向上で、「日本ワイン」のクオリティはメキメキ上昇しています。
ボトムスと好相性!な夏のスニーカーはやっぱりこの3ブランド
快適さとカジュアル感で人気のスニーカー。数ある中でもイチ押しは夏ボトムスと合わせやすい3つの定番モデル。
この夏日焼けしない15の暮らしケア
生活スタイルや習慣による読者の“気合い度”別に、暮らしの中の対策方法をご紹介します!
「女性の頭痛」がスーッとラクになる方法
自分の頭痛の正体を知れば、日常のちょっとした工夫で痛みを軽くすることも。女性のための頭痛改善法を教えます!