生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

kyoko (女性・東京都)

フォローする

パパと一歳の娘とチワワの4人でゆったり暮らしています。

結婚前は某大学病院のERで看護師をしていました!
PALS 小児二次救急処置法 取得
バリバリと24時間働いていて、
自分のこともままならず
ママになりやっと美を保つことに目覚めました。

ブログを通して、色々な情報共有できたら
いいなあと思っています。

美味しい物は食べるのも作るのも大好きで、オーガニック食材やグルテンフリー食材など身体にいいものを摂るよう心がけています♡
わんちゃんや猫ちゃんの動物全般、ディズニー、甘いもの、お散歩、写真、洋画、洋楽が好きです。
将来は、小児科の専門資格を取得して世の中のママさんに少しでも貢献できたらいいなと思っています☆

2017 6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
29
30 
CATEGORY
ARCHIVE

2017年01月31日 00:26

new hair ☆

CATEGORY : ブログ
こんばんは!
前回の記事のハーネスについて
たくさんコメント、いいねありがとうございます♡

先輩ママ様のご貴重なアドバイス本当に参考になります!
またコメント欄に御返事書かせて頂きましたので
見てもらえると嬉しいです♡

***

土曜に娘は両親に預けて
美容院へ行ってまいりました!
カットカラースチームをあててもらい
髪の毛が復活です♡


すかしバングにしてもらってハッピー☆
猫っ毛で、細い髪の毛ですぐ色が抜けてしまうので
いつも暗めの色にします♡
カラコンなしで行きました!

美容院へ行くと自分が1人の女性にもどった気がして
モチベーションが上がりますね!

定期的な美容dayは、これからもなんとか確保したいと
改めて思いました!!笑
いいね 6
コメント 18
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!