生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

なつはる (女性・福岡県)

1986年11月20日生まれ

フォローする

4歳児1歳児の2boysのママです♡

アロマコーディネーター&ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクターの資格持っています♡
現在家族の健康を見直したくて、薬膳のお勉強はじめました♡

キラキラ輝く30歳♡丁寧に生きる毎日♡をモットーにしています!

子ども大好き♡家族が大好きです♡
Instagram saitou_yukiでしています。
もし良かったら覗いてください♡

2017 6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
29
30 

2017年04月17日 08:30

お花見picnic♡♡

CATEGORY : family
こんにちは

いいねやコメントありがとうございます♡
慣らし保育まだまだ
がんばります!

その子なりのペースを見守ります!

❤︎もなちゃんのコメントで
長所だよって、ってあって
すごーーーーく救われる思いでした♡
本当に本当に
ありがとう♡♡




週末ははるぴのリフレッシュになったかな?
リセットになったかな?笑笑


なつはるのたくさんの笑顔がみれました


大学時代からの友人familyと
お花見しました

久々に隣県まで!
旦那さんは運転大変だろうな〜





遊具もある大きな広場♡

桜はすこーし葉桜になってましたが
子供達も楽しそうでした




あまりの暑さに2人とも顔が火照っていたので
肌着にして体温調節!

3ヶ月の赤ちゃんに興味津々のなつはるです

なつは優しく優しく、ミルクもあげて
笑うたびにうれしそうにして

この赤ちゃんってなつくんのことが
すきなんやろうね?

なんて言ってました♡笑笑

はるぴは得体の知れない生き物?とでも
思ったのか

つついてみたり、叩いてみたり…
笑ってました!




そして、日曜日は

子供たちの大好きな室内プールに
行ってきました




プール後のアイスはたまりませんよね。
なつは、チョコミント
はるは、バニラワッフルコーン

はるが一口もくれなかった…涙

自宅の食事でも
すぐに起こってしまい
スプーンを投げたり
いつもは癒し系の穏やかはるぴが
凶暴化してて

困惑している母です。




今週も素敵な1週間になりますように

最後までお読みくださりありがとうございます♡
いいね 6
コメント 5
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!