生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

みっちゃん (女性・神奈川県)

フォローする

はじめまして(^^)(^^)
4歳の男の子ママです(о´∀`о)
ファッション、食べることが大好きです。
健康には常に気を使いいつまでも若くみられたいという気持ちもありまして色々研究しています☆☆☆
マイブームは甘酒です!
飲む点滴とも呼ばれています☆甘酒によって甘味も違うので今色々な甘酒を研究中な私です(^^)(^^)
昔は芸能界で活動していましたがママになりこれから新たな気持ちで活動していきたいと思いました。
いつまでもキラキラ輝くママになりたいと思っています。よろしくお願い致します。

2017 11月
   1234
567891011
121314151617
18
19202122232425
2627282930  
CATEGORY
ARCHIVE

2017年03月18日 13:53

卒園式!!子供の成長☆☆

CATEGORY : 卒園式!!子供の成長☆☆

みなさま


いつも優しいコメント☆いいね♪たくさんありがとうございます(*^^*)(*^^*)


 


とっても嬉しいです!!






☆☆*。゜☆☆*。゜☆☆*゜。☆☆*゜。☆☆*。゜☆☆*゜。☆☆






いよいよ卒園式です!!


息子は4月から年中さんになるので代表で出席する予定です!!



昨日も卒園式に向けてクラスでお歌の練習をしたり年長さんお兄さん、お姉さんへのお手紙を書いてお渡ししたと担任の先生、息子からたくさんお話をき聞きました。


お話を聞いてなんだかほっこりしました‼



息子も2年後には卒園式!!


まだ実感がわきませんがそんな日がくるんだなぁ と改めて思いました。


子供の成長はほんとあっという間です!!


1日1日を大切にして過ごそうと思いました。






今日も朝からいいお天気で気持ちがいいですね(*^^*)(*^^*)



朝☆洗濯物を干していたらベランダにてんとう虫さんが!!









先週も朝☆てんとう虫さんが我が家のベランダにきていたので息子は「おかえり~☆☆」とてんとう虫さんに話しかけていました(*^^*)(*^^*)







先週のてんとう虫さんです(*^^*)(*^^*)




そして、


 


ハッピーセットが始まりましたp(^-^)q



「ドラえもん!ドラえもん!」
と大興奮の息子です(*^^*)(*^^*)






ドラえもんは選べるのかな??

それともおたのしみで何があたるのか分からないのかな??
と息子と話していました‼




ドラえもんsnow(=^ェ^=)☆☆



タケコプターがついてきて感動です(*^^*)(*^^*)w


みなさま素敵な週末、連休をお過ごしくださいm(__)mm(__)m



後程、みなさまのブログにも遊びいかせてください!!




 
いいね 10
コメント 10
時間がない人の「上手な休み方」 自律神経ケアでパッと疲れがとれる!
しっかりカラダを休めたはずなのに、疲れが残っている…その原因は、自律神経の乱れにあるかも!? そもそも「休む」とは、「動かないこと」ではないんです!
代謝が上がって、やせ体質になる!ラム肉の冬ごちそう
スーパーでも見かける機会が増えてきたラム肉。カラダを温める効果があり、肌寒い今の時期が食べ頃の食材です。脂肪の燃焼を促進するという嬉しい働きも。おいしくて簡単なラム肉料理をご紹介します。
「下がり鎖骨」注意報! V字回復、狙います
首や肩のつらいコリの原因に新事実が発覚! それが「下がり鎖骨」です。放っておくとコリが悪化するだけでなく、手のしびれや冷え、動悸、さらには抑うつ状態になることも。
体幹リセット! ワンポーズストレッチ ダイアリー
ワンポーズ60秒のお手軽ストレッチで、年末までにやせやすいカラダに生まれ変わる!1か月後の自分に目を見張るはず!
贈り上手なあの人から、 気のきいたプレゼントを教わりました カラダにおいしいカジュアルギフト
お歳暮やお中元が年々カジュアルになってきたり、プチギフトを贈り合う機会が増えています。せっかく贈るならカラダにいいもの、そして、こんなセンスあふれるものを贈りませんか?
美文字が書ける人は内面も美しい
文字はていねいに書くと、気持ちが落ち着きます。書と向き合って内面を見つめ、ココロを整えてみませんか。
すっきり! 細見せ「ニットワンピ」
1枚着るだけでサマになるニットワンピースは忙しい朝の味方! それにじつは選び方次第で着やせして見えるんです。気になる部分をカバーして着映えする1枚と、それに合わせた靴を選んで、冬でもすっきり見せを目指しましょう。
目指すべきは、感じのいい「薄づき」肌美人!
大人になった自分が一番輝くナチュラルメイクを、雑誌をはじめあらゆるメディアで引っ張りだこのAYAさんが指南!
いつもの食材3つで薬膳効果!「おくすり野菜鍋」
寒~い冬、鍋料理の出番が多くなります。いつものお鍋に「医食同源」の薬膳の知識を取り入れれば、美容と健康をサポートするおいしい”おくすり鍋”になるんです。