生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

チヒロ (女性・千葉県)

フォローする

5歳と1歳の男の子のママです!
かなり賑やかな毎日です。。笑。



食育アドバイザー、ベジタブルアドバイザー取得♡

ワンプレート料理よく作ります♡

DIYも趣味です♡おうち改造良くしてます^o^

お洋服も好きです♡みなさんの親子コーデ参考にさせてください♡

美容もエステのお勉強経験ありです♡

最近痩せずらくて〜気になってた加圧トレーニング始めました(笑)




インスタやってます。
chihiro005
です♡良かったらフォローして下さい♡

2017 5月
 123456
78910111213
14151617181920
212223242526
27
28293031   
CATEGORY
ARCHIVE

2017年03月22日 14:06

家族で高熱&購入アイテム❤️

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもコメントありがとうございます❤️
靴って何足あってもいいですよね!
はく足は2本しかないのに、、、(旦那コメント)




だんだん暖かくなるってゆうのに、
家族揃って高熱出してました。
次男38.5→長男39.6→次男の微熱→パパ38.6→わたし38.8。
ほぼ1〜2日違いでバタバタと倒れてしまいました。


検査の結果、みんなインフルではなかったので
一安心でしたが(´Д` )
やっと熱は落ち着いて、今日から少し食欲も出てきて
食べられるようになりました。。よかった(´Д` )


最近買ったもので載せてなかった物たち❤️

guのスカート!





guシャツ仕事用に!




パンツ。これはsaita4月号をみて買いましたー❤️





靴たち。
gu、KOE、ADAM ET ROPE。
ADAM ET ROPEは、実はレインシューズ❤️
普段履きしてるOLさんも多いときいて買ってしまいましたー!
しかも安い! 色がタイプだったので即買い❤️




寒くてまだ朝はダウンが手放せません(´Д` )笑。
早くあったかくなれー!!(≧∇≦)

いいね 6
コメント 11
目指せ! 税金上手 お金が増える払い方
私たちが暮らしていくうえで、税金は払わなければならない国民の義務ですが、工夫次第で払う額を減らしたり、払った税金を取り戻したりすることができるんです!
カラダにいい塩分のとり方
これからは、少量の塩の力を上手に生かしながら、ほどよい塩分でうまみたっぷりの食事を。 それが、おいしく食べて、ずっと健康でいられる秘訣です。
「もち麦」で腸すっきり!やせ体質になる!
いつものご飯に混ぜて炊けば、もちもちとした食感でおいしい!そして何より、カラダをすっきりとさせる効果抜群! 今、大人気の「もち麦」を徹底解説します。
牛赤身肉はマリネでやわからジューシー!
赤身肉をやわらかく、よりおいしく食べられるマリネなら、夏のバーベキューにもおすすめです。
気になっていた「日本ワイン」選び方、味わい方が知りたい!
日本のワインは甘くておいしくない…なんて、もう昔話。新進気鋭のワイナリーの登場や、ブドウ栽培技術の向上で、「日本ワイン」のクオリティはメキメキ上昇しています。
ボトムスと好相性!な夏のスニーカーはやっぱりこの3ブランド
快適さとカジュアル感で人気のスニーカー。数ある中でもイチ押しは夏ボトムスと合わせやすい3つの定番モデル。
この夏日焼けしない15の暮らしケア
生活スタイルや習慣による読者の“気合い度”別に、暮らしの中の対策方法をご紹介します!
「女性の頭痛」がスーッとラクになる方法
自分の頭痛の正体を知れば、日常のちょっとした工夫で痛みを軽くすることも。女性のための頭痛改善法を教えます!