生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

えり (女性・東京都)

フォローする

はじめまして(^ ^)♡

今年、長男5歳、次男2歳になる男の子2人のママです〜(*^^*)‼︎元気な男の子に囲まれて日々、体力更新中です♡(笑)

保育士として幼保園の先生をしていました^_^アパレルで働いていた経験もあります♡

学生時代、ミスキャンパスになり、他大のミスキャンパスたちと集まるミスプレゼンの鬼コンテストでグランプリを受賞させて頂きました(´-`)

スポーツ、オシャレ、ファッション、ヘアメイク、インテリア、ショッピング、漫画やお笑い、映画鑑賞なども好きです〜(o^^o)



仲良くして頂けたら嬉しいです♡どうぞ宜しくお願いします^o^

instagram→eri_h11でやっています^_^http://instagram.com/eri_h11
フォロー是非宜しくお願いします(^ ^)♡

2017 8月
  12345
6789101112
131415161718
19
20212223242526
2728293031  

2017年03月19日 08:14

自由が丘デート♡

CATEGORY : ケータイ投稿




いいね、お優しいコメントありがとうございます♡


例のパン屋さんは昨日閉店いたしました(T ^ T)


お目当てのメロンパンは予約分しか作っておらず、食べられずに終わるという。。笑


変わりにアップルパイを食べられました(*≧∀≦*)






そしてこの間のことになりますが
自由が丘に行ってきました(^_^)♡


image1.JPG


お相手はご近所ママで美人なお二人♡
まほちゃん♡さなちゃん♡




自由が丘は私にとって、所縁の地で、制服を着てよくブラついていた街でもあります!
学校が終わるとお隣の都立大学駅にある予備校で勉強して、
自由が丘で買い物をよくしてました♡


打ち上げも自由が丘のお店を貸し切りにしてやっていたのが懐かしい!


お酒の味を初めて覚えたのも自由が丘!


思い出深き土地であります(^_^)


だけど、あの頃にはなかった新しいお店を次々と回りました♡




ランチは幼稚園ママから教えてもらった
“BEAR BAGER”
image2.JPG




内装もめちゃ可愛いです(●´ω`●)
image3.JPG


スタンダードなハンバーガーにしました♡
image4.JPG


ポテトが二種類選べて、私はスイートポテトのような甘いポテトの方を選びました(●´ω`●)


美味しい〜♡


子連れにも優しくて塗り絵を貸してくれたり、お水もストローとカップに蓋つきでくれたりとサービス充実してました(^○^)


また来よう〜(*´Д`*)!


そのあとは
image5.JPG


TODAY’SSPECIALに行ってこちらのバッグを3人おソロで買いました♡


image6.JPG


早速、これを使ってコーデしてみたやーつ♡
最近インスタに日々の記録としてコーデ写真を載せてます♡
http://instagram.com/eri_h11いいね、フォロー大歓迎です(^○^)

この間は、aramakiちゃん、チヒロちゃん、みっちゃんお優しいコメントありがとう(T ^ T)♡

そして、話題のKOEにも行ってみました(●´ω`●)image7.JPG

子ども服、レディース、を見て回りましたが子ども服コーナー可愛い!


出産祝いとか買うならここが良さそう〜(*≧∀≦*)!



image8.JPG

可愛いテントで遊んだり塗り絵して遊んでみました♡




そのあとすぐ近くにある、
emiちゃんが紹介していたパン屋さん♡
“IENA”


image9.JPG




さすがえみちゃんのオススメ!
どれも美味しい!
私はフォンダンショコラと
オレンジピールが入ったショコラのパンを買いましたよ(^○^)




そして、老舗店舗“Mont Blanc”でケーキを頂きました♡


image10.JPG

安定の美味しさ!
ここがモンブラン発祥のお店とも言われております♡


帰ってからは“蜂の家”で買ったいちご大福♡



image11.JPG




食べてばっかりだけど笑、
美味しいものもたくさん、
可愛い雑貨やさん、お店もたくさんの
自由が丘♡


やっぱり楽しい〜(*≧∀≦*)
よくブラついているので見かけたら声かけて下さい♡笑











いいね 10
コメント 20
「やわらかい人」はラクして疲れ知らず!
暑さに疲れてぐったり、寝ても疲れが回復しない、やる気が出ない…そんな不調を吹き飛ばすためには まず、ガチガチにかたまったカラダやココロをやわらかくすることが大切でした。
新しい水習慣でむくみやだるさがとれる!
毎日続く暑さで水分補給に気を使う時期。本来、生命維持に欠かせないはずの水なのに、無頓着になっていませんか?まず見直したい新しい水の飲み方をガイドします。
飛田和緒さんの夏の一汁一菜
「毎日のご飯は無理なく、おかずに汁もの、一汁一菜で十分です」とは、小誌連載でもおなじみの飛田和緒さん。おすすめの一汁一菜献立を教えていただきました。
バットでボウルで大人の涼感スイーツ
夏休みやお盆など、なにかと人が集まることが多い時期。ひとつの器で作ってみんなでわいわい食べられる、冷たいおやつはいかが?
夏の枯れ髪は「お嬢様洗い」でケア
夏の髪は自分が思っている以上に傷んで枯れています。さらにその傷みに追い打ちをかけているのが、日々の洗い方でした。今日から気品漂うていねいな洗い方=「お嬢様洗い」に切りかえましょう。
秋イチは「濃色トップス」に変えるだけ!
まだまだ残暑厳しいけれど、暦の上ではもう秋。そんな時季には素材は夏もの、見た目は秋っぽいトップスで季節を先取りしちゃいましょう!夏ものからのスイッチコーディネート実例をたっぷりご紹介!