生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

jurian (女性・千葉県)

フォローする

千葉県在住の主婦jurianです♡

主人と2歳になる娘杏ちゃんと3人家族。
32歳です。

今は専業主婦ですが、以前は、証券ウーマン、通信制高校の先生をやっていました。

歳を重ねるにつれて美しくなる女性を目指したい!
美は1日にしてならず。
体の中からキレイにをモットーに、
健康オタクまっしぐら(笑)。
そのくせ、お酒も大好き♡お菓子も大好き♡

アロマの資格を活かし、何か始めたいと模索中。
今はやっと少しずつ自分の時間が持てるようになったので、アロマクラフトなど勉強を始めています。

読者の皆さんと仲良くなって、いろんなお話聞きたいです♡
よろしくお願いします(*´◡`​*)

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829
30
31 

2017年03月16日 22:05

saitaに出会えてよかった♡

CATEGORY : 毎日life
こんばんは(*´◡`​*)


ずいぶんご無沙汰のブログになってしまいました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)


ちゃんと生きてます♡


*************************


最近は、ありがたいことに、saitaママさんたちに会う機会がたくさんあり、充実した日々です♡

結構前に遡りますが(笑)、OSK会♡





気の置けない大好きな仲間たち♡




そして、ハーフで可愛いママ!つーちゃん♡



ラナちゃんも可愛すぎました(*´◡`​*)
それにしても↑杏ちゃんのくつろぎ具合がハンパない(笑)



日曜は、イベントがあり、ゆきちゃんと行ってきました♡



ゆきちゃん、華やかな顔で羨ましいわ♡♡
話しやすくて、昔からのお友達のようです。



そして、徐々に最近になってきましたが、

りょうちゃん♡ゆいちゃん♡



この美人なお二人の中に私が挟まっていいのでしょうか♡



そしてそしてー!

今日は、アイドルゆみみん♡

仙台に帰る前に会えて嬉しかったよ〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶



娘ちゃんも可愛かったな〜♡
杏ちゃんと遊んでくれてどうもありがとう(*´◡`​*)



saitaママって、ママ友なんだけどママ友じゃない、なんだか会社の同期のような、同志のような、なんだか不思議な感じ。

自分って、母であり、女性であり、社会の一員なんだって気付かせてくれるような存在。

美意識が高く、ママだからって妥協しない、目標を持って生きてる人ばかりで、見習いたい、すごくいい刺激をもらえる存在。

saitaブログに出会い、他のママ友とはちょっと違う、とっても尊敬できる素敵なお友達がたくさん出来ました。


実際に会ってくれたみなさん、撮影でお会いできたママたち、お会いできてないけどブログやインスタで繋がってくれている方々、本当に感謝です♡

まだ、これからお会いしたい方もたくさんいます。

saitaもリニューアルしたけれど、根本の部分は変わってないと思います。内容もとっても充実していて、読んでいてワクワクしますよね!

私も新生jurianで4月からもパワーアップしていきたいと思います♡♡

さ、まずは髪型をロブにしてこようかな♡(笑)


4月からもどうぞよろしくお願いします(*´◡`​*)
(←気が早い)

いいね 13
コメント 16
私たちの新ヨーグルト生活
ヨーグルトは、日本では明治時代に普及し始め、今や朝食や間食だけでなく、調味料としても活躍の場を広げています。そんな私たちの食卓に欠かせないこの健康食品には、まだまだ知らなかったことがいっぱい!
「1食糖質40g」の食べられる糖質制限
カロリー制限が「我慢」するダイエットなのに対し、マイペースに、おいしいものをお腹いっぱい食べながら続けられるのが、「ゆるやかな糖質制限」=「ロカボ」です。
約100円トマト缶の底力2017
買いおき食材の代表・トマト缶。saita創刊号の特集のひとつでした。以前と変わらぬ…いえ、さらに進化して私たちの生活に溶け込んでいる万能活用法をご紹介します!
身につく「作り置き」で即、「作りたて」献立!
作り置きのおかずがあれば、当日作るおかずは1~2品でいいので、献立作りが超ラク! 組み合わせ自由自在の「作り置き」& 「作りたて」おかずを、人気ブロガーのスガさんが教えてくれました。
『東北食べる通信』が今、全国に広がっています!
各メディアから熱い視線が注がれる、『東北食べる通信』の高橋博之編集長に密着しました! 創刊当初の話から現在の食べる通信の広がり、そして今後についてを伺いました。
自転車に乗るから着たい サラリきれいめ服
暖かくて外で過ごせる時間が長くなってきた今こそ、さっそうと自転車に乗っていろんなところに出かけたい!
トップスを決めるだけ! 考えないコーディネート
毎日のコーディネート、迷ったり時間がかかったりしがち…。そんなお悩みを解決するなら、コーディネートをルール化するのがおすすめ。