生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

jurian (女性・千葉県)

フォローする

千葉県在住の主婦jurianです♡

主人と2歳になる娘杏ちゃんと3人家族。
33歳です。

今は専業主婦ですが、以前は、証券ウーマン、通信制高校の先生をやっていました。

歳を重ねるにつれて美しくなる女性を目指したい!
美は1日にしてならず。
体の中からキレイにをモットーに、
健康オタクまっしぐら(笑)。
そのくせ、お酒も大好き♡お菓子も大好き♡

アロマの資格を活かし、何か始めたいと模索中。
今はやっと少しずつ自分の時間が持てるようになったので、アロマクラフトなど勉強を始めています。

読者の皆さんと仲良くなって、いろんなお話聞きたいです♡
よろしくお願いします(*´◡`​*)

2017 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829
30
31   

2017年03月16日 22:05

saitaに出会えてよかった♡

CATEGORY : 毎日life
こんばんは(*´◡`​*)


ずいぶんご無沙汰のブログになってしまいました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)


ちゃんと生きてます♡


*************************


最近は、ありがたいことに、saitaママさんたちに会う機会がたくさんあり、充実した日々です♡

結構前に遡りますが(笑)、OSK会♡





気の置けない大好きな仲間たち♡




そして、ハーフで可愛いママ!つーちゃん♡



ラナちゃんも可愛すぎました(*´◡`​*)
それにしても↑杏ちゃんのくつろぎ具合がハンパない(笑)



日曜は、イベントがあり、ゆきちゃんと行ってきました♡



ゆきちゃん、華やかな顔で羨ましいわ♡♡
話しやすくて、昔からのお友達のようです。



そして、徐々に最近になってきましたが、

りょうちゃん♡ゆいちゃん♡



この美人なお二人の中に私が挟まっていいのでしょうか♡



そしてそしてー!

今日は、アイドルゆみみん♡

仙台に帰る前に会えて嬉しかったよ〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶



娘ちゃんも可愛かったな〜♡
杏ちゃんと遊んでくれてどうもありがとう(*´◡`​*)



saitaママって、ママ友なんだけどママ友じゃない、なんだか会社の同期のような、同志のような、なんだか不思議な感じ。

自分って、母であり、女性であり、社会の一員なんだって気付かせてくれるような存在。

美意識が高く、ママだからって妥協しない、目標を持って生きてる人ばかりで、見習いたい、すごくいい刺激をもらえる存在。

saitaブログに出会い、他のママ友とはちょっと違う、とっても尊敬できる素敵なお友達がたくさん出来ました。


実際に会ってくれたみなさん、撮影でお会いできたママたち、お会いできてないけどブログやインスタで繋がってくれている方々、本当に感謝です♡

まだ、これからお会いしたい方もたくさんいます。

saitaもリニューアルしたけれど、根本の部分は変わってないと思います。内容もとっても充実していて、読んでいてワクワクしますよね!

私も新生jurianで4月からもパワーアップしていきたいと思います♡♡

さ、まずは髪型をロブにしてこようかな♡(笑)


4月からもどうぞよろしくお願いします(*´◡`​*)
(←気が早い)

いいね 13
コメント 16
目指せ! 税金上手 お金が増える払い方
私たちが暮らしていくうえで、税金は払わなければならない国民の義務ですが、工夫次第で払う額を減らしたり、払った税金を取り戻したりすることができるんです!
カラダにいい塩分のとり方
これからは、少量の塩の力を上手に生かしながら、ほどよい塩分でうまみたっぷりの食事を。 それが、おいしく食べて、ずっと健康でいられる秘訣です。
「もち麦」で腸すっきり!やせ体質になる!
いつものご飯に混ぜて炊けば、もちもちとした食感でおいしい!そして何より、カラダをすっきりとさせる効果抜群! 今、大人気の「もち麦」を徹底解説します。
牛赤身肉はマリネでやわからジューシー!
赤身肉をやわらかく、よりおいしく食べられるマリネなら、夏のバーベキューにもおすすめです。
気になっていた「日本ワイン」選び方、味わい方が知りたい!
日本のワインは甘くておいしくない…なんて、もう昔話。新進気鋭のワイナリーの登場や、ブドウ栽培技術の向上で、「日本ワイン」のクオリティはメキメキ上昇しています。
ボトムスと好相性!な夏のスニーカーはやっぱりこの3ブランド
快適さとカジュアル感で人気のスニーカー。数ある中でもイチ押しは夏ボトムスと合わせやすい3つの定番モデル。
この夏日焼けしない15の暮らしケア
生活スタイルや習慣による読者の“気合い度”別に、暮らしの中の対策方法をご紹介します!
「女性の頭痛」がスーッとラクになる方法
自分の頭痛の正体を知れば、日常のちょっとした工夫で痛みを軽くすることも。女性のための頭痛改善法を教えます!