生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

かつき (女性・東京都)

フォローする

Instagram → naruke16

2018 4月
1234567
891011121314
151617181920
21
22232425262728
2930     

2018年04月07日 08:49

レピモ活動♡♪

CATEGORY : お仕事

P&Gのライフスタイルモデル
レピモとして下記告知です!


①「この春、ちょっと新しい私に!」オトナスクエア総額1,000万円キャンペーン 50代の女性を応援するP&G「オトナスクエア」では、“ちょっと新しい自分”との出会いを応援するために 『大人の休日倶楽部』との共同企画「この春、ちょっと新しい私に!総額1,000万円プレゼントキャンペーン」を開催し、2つの企画を実施します。 50代になると、ずっと当たり前にしていたことや思っていたことが、今の自分には実は似合わなくなっているかもしれません。 50代の今だから、もっとピッタリのことを探してみませんか?ほんの小さなことを変えるだけで、“ちょっと新しい自分”に出会えるはずです。 【私をキレイから変える!「ヘア&フォト体験」】 プロのスタイリストよるヘアカット後、プロカメラマンによる写真撮影を実施。50代のいまの私に似合うヘアスタイルに変身! ※全国4ヶ所予定(東京、新潟、仙台、大阪) 【今のあなたを教えて!「50代の私」一斉調査】 自分アップデートに関するアンケートを実施します。応募すると、抽選で200名様にあなたのアップデートを応援する支援金1万円をP&Gからプレゼント! <詳細URL> https://www.myrepi.com/tag/otona-positive-fifty ※応募には会員登録が必要です。 (応募期間について) 2018年4月2日(月)~2018年7月10日(火)

②ふと新しいことを始めたくなるときって、どんな時? 今回のキャンペーンは、今までの経験や積み重ねになんとなく満足してしまいがちな50代の女性に、 “今の自分に本当に合っているもの“を見直し、身近なことからでも”ちょっと新しい私“を発見してもらうことを目的としています。 レピモのみなさんにも、今までずっと同じことを続けてきたけど、ふと新しいことを始めたくなった経験はありますか?たとえばそれはどんな時でしょうか?

③話題のP&G新製品などを合計9,500名様にプレゼント! キレイや暮らしを彩る、P&Gの製品を使って“新しい私”に!レノアやジョイボタニカルなど、注目の製品を合計9,500名様にプレゼント! https://www.myrepi.com/tag/otona-positive-fifty#moraeru ※応募には会員登録が必要です。 (応募期間について) ・「レノア本格消臭スポーツ デオドラントビーズ サンプルセット」 2018年4月2日(月)~2018年6月20日(水) ・「パンテーン トリートメントセット」「ジョイ ボタニカルセット」「アリエール リビングドライ ジェルボール3D」「ファブリーズ マイクロミスト」 2018年4月2日(月)~2018年7月10日(火)

ぜひ参加してください(^^)
いいね 0
コメント 0
“着ぐるみ脂肪”を1枚脱いでカラダすっきり!
寒さで動かない冬の間に、厚~く積もってしまった皮下脂肪をなんとかしたい!そんなあなたに、簡単で毎日続けられて、確実に皮下脂肪を落とせる方法を緊急レクチャー!
「寝ながらバレエ」でカラダが軽くなる!
カラダがだるくて重いから何をやるのも面倒くさい…。そんな人にぴったりなのが「寝ながらバレエ」。朝晩ベッドの上でカラダを伸ばすだけで筋肉がほぐれて、疲れ知らずに!
私が40代で始めたこと、やめたこと
40代になってますます輝く皆さんのプライベートをちょっぴりのぞき見。新しく始めたこと、すっぱりやめたことからわかるそれぞれの変化を参考にして、毎日をポジティブに過ごしましょう。
ラクラクおいしい「春のっけ弁当」
新生活や行楽の春、ご飯を詰めて上からおかずをのせるだけの「のっけ弁当」はいかが? ご飯を控えめにしても満足感たっぷりで、お弁当作りの負担がすっと軽くなる、ラクラクレシピをご紹介。
ベルリン在住日本人ライターのがんばらない家事
日常の家事、大変だけれど仕方がないと思っていませんか? じつはもっと簡単にしても、案外生活は回るもの。ドイツ・ベルリンのシンプルな生活術をヒントにしてみましょう。
五明祐子さん流「永遠カジュアル」
ベーシックだけどさり気なくおしゃれなスタイルはぜひまねしたい! そんな五明さん流カジュアルスタイルのセオリーを教えていただきました。
ニッポンの豆皿
ちょこんとしたサイズ感がかわいくて、さまざまなシーンで使える豆皿。小ささゆえ比較的リーズナブルなのに空間に与える、その効果は絶大!
ココロが喜ぶ春の手みやげ
静岡・沼津にある雑貨店「hal」。店主を務める後藤由紀子さんは、たしかな目ききと、自然体な暮らしぶりで人気。後藤さんがおすすめする、出会いの季節に贈りたいお菓子をご紹介。
"頭皮の花粉症""持ち越し乾燥"から美髪を守れ!
春の髪は、花粉によるアレルギーや冬の乾燥などで、ダメージを受けています。放置しておくと、さらなる抜け毛や薄毛、白髪増加につながります。今すぐできるケアで、「美髪」をキープ!