生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

shukana (女性・東京都)

フォローする

2013年10月生まれの男の子、2016年6月生まれの男の子のママ。
saita公認ママライター2期生。2015年3月にJHRS(日本ヒーリングリラクセーション協会)リフレクソロジーのプロライセンスを取得し、リフレクソロジストになりました。

最近始めたアメブロはこちら↓
http://ameblo.jp/shukana0701/


その他は…
横浜・川崎のフリーマガジン“はぴはぴ”企画室所属。
子育て支援施設mother's cafeでリフレクソロジーのママ講師をやっています。
Instagram→@shu_kana

2017 8月
  12345
6789101112
1314151617
18
19
20212223242526
2728293031  

2017年06月26日 22:22

旭化成様TU撮影

CATEGORY : ケータイ投稿
先週の話になるのですが…
編集部様にお声掛け頂き、旭化成様のTU撮影に参加させて頂きました。


前の撮影が押しているとのことで、
撮影メンバーと一緒にスタッフの方イチオシのカフェに行き、思わぬランチタイムに♡♡


パンケーキ美味しかったです( ´艸`)
薄い生地×3枚にフルーツとバニラアイス♡



店内はオシャレなフォトスポットがたくさんあるので、初台の撮影の時は是非寄り道を♪


HOFFというカフェです☆



ご一緒だったふみかさん、いしいちゃん、まゆちゃん



のお陰で楽しいランチタイムからの撮影になり幸せな1日。
足元に我が家の次男含め皆さんのお子ちゃま達が隠れています(笑)



こんな渋ーい表情になってしまう失敗も防げて、お悩み解決!出来るアイテム。


詳細はsaita9月号掲載予定とのことです。

お土産にも頂いたので、実際に試してみてレポートします!!


saita編集部様、撮影スタッフの皆様、ご一緒だった皆様、ありがとうございましたー!


いいね 3
コメント 2
「やわらかい人」はラクして疲れ知らず!
暑さに疲れてぐったり、寝ても疲れが回復しない、やる気が出ない…そんな不調を吹き飛ばすためには まず、ガチガチにかたまったカラダやココロをやわらかくすることが大切でした。
新しい水習慣でむくみやだるさがとれる!
毎日続く暑さで水分補給に気を使う時期。本来、生命維持に欠かせないはずの水なのに、無頓着になっていませんか?まず見直したい新しい水の飲み方をガイドします。
飛田和緒さんの夏の一汁一菜
「毎日のご飯は無理なく、おかずに汁もの、一汁一菜で十分です」とは、小誌連載でもおなじみの飛田和緒さん。おすすめの一汁一菜献立を教えていただきました。
バットでボウルで大人の涼感スイーツ
夏休みやお盆など、なにかと人が集まることが多い時期。ひとつの器で作ってみんなでわいわい食べられる、冷たいおやつはいかが?
夏の枯れ髪は「お嬢様洗い」でケア
夏の髪は自分が思っている以上に傷んで枯れています。さらにその傷みに追い打ちをかけているのが、日々の洗い方でした。今日から気品漂うていねいな洗い方=「お嬢様洗い」に切りかえましょう。
秋イチは「濃色トップス」に変えるだけ!
まだまだ残暑厳しいけれど、暦の上ではもう秋。そんな時季には素材は夏もの、見た目は秋っぽいトップスで季節を先取りしちゃいましょう!夏ものからのスイッチコーディネート実例をたっぷりご紹介!