生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

saita編集部ブログ

PROFILE

saita編集部 (女性・東京都)

フォローする

saita編集部です!

暮らしを楽しんでいるママたちを応援する雑誌の作り手として最新情報や編集部の楽しい様子を発信しつつ、みなさんからのご意見なども募集します!!
フォローよろしくお願いいたします!

★instagram★
saitaPRESS

2017 6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
29
30 

2017年02月06日 21:00

春気分で3月号ちら見せ♪

CATEGORY : 最新号ちら見せ
こんばんは~



日中はちょっとだけ!暖かい日が増えてきましたね。
朝晩の寒暖差で体調を崩されないようご注意ください!



春の気配にちょっぴりワクワク…な中、
明日、2/7(火)
saita3月号の発売日です!!



恒例のちら見せです~



表紙は
穏やかな微笑みが美しい♡
東原亜希さん!



巻頭では、
6ページものロングインタビューを掲載!

saita読者のみなさん必読の内容です♪



ファッション特集
春の靴はこの3足でいく!」!

白スニーカー、おじ靴、きれいめパンプスが
この春のマストアイテム!
3種の新作シューズを旬な着こなしとともに紹介です♡



大特集は
ネットで話題の57ネタを深掘り!」!

ファッションからビューティ、フード、
お出かけに子育てまで、
オールジャンルで"今"のトレンドをピックアップ!



「ピンク推し」「ウエストマーク」「バケツバッグ」
「フルボ酸」「シワ改善」「藻」「ギー」
「グルテンフリー」「せんべいブラザーズ」「半分サンド」
「マスリエ」「まぁるい抱っこ」「変なホテル」 …and more!


SNSやキュレーションメディアで話題のワードを、
saita目線で追跡調査!
いったいどんなもの? なんで話題なの? なにがスゴいの?を深掘りしました。
役に立って楽しめる、にぎやかページです!






後藤真希さんの人気連載からスピンオフ企画!
いまこの"色"が着たい!
オレンジのアイシャドウにベージュのグロス、
マルチカラーのネイルなど
後藤さんがこの春楽しみたいカラーアイテムを
鮮やかに使いこなします♡







料理特集からは、
お店みたいな泡ソースレシピ」をご紹介。
ゼラチンや卵白を使うことで、
ソースやドレッシングをふわふわの"泡ソース"にできちゃうんです。
食材とよくからんで美味しいし、写真映えもばっちり!
ぜひ一度お試しください♪







その他にも、
今買って3か月先まで使える「春コート」、
小顔見せを叶える「肩ラインボブ」、
実用性も可愛さも両立の「新作バッグカタログ」、
伝統から革新まで「いまどきひな祭りメニュー」、
料理上手にはわけがある「使いやすいキッチン収納」、
何かを始めたい!あなたに「好きを仕事にした読者たち」…
などなど、読みごたえ抜群、盛りだくさんでお届けです!








今号も、 読者ブロガーのみなさまの声、
アイデアがつまった 大充実の一冊になりました!
いつも本当にありがとうございます。  


 



感想やご意見を コメント欄と info@saita.net へのメール、
みなさんのブログでも お待ちしております。
全国のセブンイレブン、イトーヨーカドー、書店にて
saita3月号、チェックしてくださ~い!


 


いいね 51
コメント 23
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!