生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

がっつ (女性・東京都)

フォローする

元気いっぱいの4歳の娘(2011/3生まれ)と
お姉ちゃんに好き放題されてる1歳の息子(2014/8生まれ)の子育てに奮闘中☆


出産前はサンリオピューロランドで
館内イベント企画やメニュー開発、振付などを担当してました。
現在は
アメリカ発の卵不使用、低糖、低脂肪のヘルシーアイスクリーム屋さんを経営してます。
また、ダンス教室で子連れOKのダンスレッスンを開いています。

親子揃ってとにかく食べるのが大好き☆
ハンバーガーが特に大好き★✩

2017 8月
  12345
6789101112
13141516
17
1819
20212223242526
2728293031  

2016年08月19日 11:15

「22世紀の美・入浴液」のオススメ☆

CATEGORY : ケータイ投稿
こんにちは☆

編集部さまから美に関するモニター商品が届きました!

1つ目は
「22世紀の美・入浴液」☆



名前からしてすごいパワーを感じます!

皮膚常在菌が皮膚には住んでいるそうなんです。
この『22世紀の美・入浴液』は皮膚常在菌を活性化し、
肌を「本来あるべき姿にもどす」入浴液なんです!

複数の菌を共棲させてできた乳酸菌生産物質と酵素が入った液体で、
お風呂に入れると肛門からジワジワと乳酸菌生産物質が腸内に進入し
腸内の細菌バランスを整えてくれる可能性があるそうなんです!



今話題の「腸内フローラ」に影響がある乳酸菌生産物質を使用しているそうなんです☆


お風呂に入れて早速入ってみました!

私も息子もすぐにお腹がスッキリ!
効果が私たち親子にはすぐあったみたいです☆

そしてお肌もツルツル☆★
息子は肌が弱いので、
続けて使用していきたいと思います!

父や主人の体臭も抑えられて来ています!(^O^)/

臭いにも効果的ということで
お店のソフトクリームフリーザーが
夏場は水の温度があがり
牛乳の臭いが充満するので
ソフトクリームフリーザーの排水の部分に入れてみました!



毎日入れていると徐々に臭いが抑えられて来ています!

中性洗剤しか使用できない部分だったので、
とっても助かりました!!


花粉症にも効くそうなので
引き続き使い続けていきたいと思います☆


いいね 3
コメント 0
「やわらかい人」はラクして疲れ知らず!
暑さに疲れてぐったり、寝ても疲れが回復しない、やる気が出ない…そんな不調を吹き飛ばすためには まず、ガチガチにかたまったカラダやココロをやわらかくすることが大切でした。
新しい水習慣でむくみやだるさがとれる!
毎日続く暑さで水分補給に気を使う時期。本来、生命維持に欠かせないはずの水なのに、無頓着になっていませんか?まず見直したい新しい水の飲み方をガイドします。
飛田和緒さんの夏の一汁一菜
「毎日のご飯は無理なく、おかずに汁もの、一汁一菜で十分です」とは、小誌連載でもおなじみの飛田和緒さん。おすすめの一汁一菜献立を教えていただきました。
バットでボウルで大人の涼感スイーツ
夏休みやお盆など、なにかと人が集まることが多い時期。ひとつの器で作ってみんなでわいわい食べられる、冷たいおやつはいかが?
夏の枯れ髪は「お嬢様洗い」でケア
夏の髪は自分が思っている以上に傷んで枯れています。さらにその傷みに追い打ちをかけているのが、日々の洗い方でした。今日から気品漂うていねいな洗い方=「お嬢様洗い」に切りかえましょう。
秋イチは「濃色トップス」に変えるだけ!
まだまだ残暑厳しいけれど、暦の上ではもう秋。そんな時季には素材は夏もの、見た目は秋っぽいトップスで季節を先取りしちゃいましょう!夏ものからのスイッチコーディネート実例をたっぷりご紹介!