生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

がっつ (女性・東京都)

フォローする

元気いっぱいの4歳の娘(2011/3生まれ)と
お姉ちゃんに好き放題されてる1歳の息子(2014/8生まれ)の子育てに奮闘中☆


出産前はサンリオピューロランドで
館内イベント企画やメニュー開発、振付などを担当してました。
現在は
アメリカ発の卵不使用、低糖、低脂肪のヘルシーアイスクリーム屋さんを経営してます。
また、ダンス教室で子連れOKのダンスレッスンを開いています。

親子揃ってとにかく食べるのが大好き☆
ハンバーガーが特に大好き★✩

2018 4月
1234567
891011121314
15161718192021
2223242526
27
28
2930     

2016年08月19日 11:15

「22世紀の美・入浴液」のオススメ☆

CATEGORY : ケータイ投稿
こんにちは☆

編集部さまから美に関するモニター商品が届きました!

1つ目は
「22世紀の美・入浴液」☆



名前からしてすごいパワーを感じます!

皮膚常在菌が皮膚には住んでいるそうなんです。
この『22世紀の美・入浴液』は皮膚常在菌を活性化し、
肌を「本来あるべき姿にもどす」入浴液なんです!

複数の菌を共棲させてできた乳酸菌生産物質と酵素が入った液体で、
お風呂に入れると肛門からジワジワと乳酸菌生産物質が腸内に進入し
腸内の細菌バランスを整えてくれる可能性があるそうなんです!



今話題の「腸内フローラ」に影響がある乳酸菌生産物質を使用しているそうなんです☆


お風呂に入れて早速入ってみました!

私も息子もすぐにお腹がスッキリ!
効果が私たち親子にはすぐあったみたいです☆

そしてお肌もツルツル☆★
息子は肌が弱いので、
続けて使用していきたいと思います!

父や主人の体臭も抑えられて来ています!(^O^)/

臭いにも効果的ということで
お店のソフトクリームフリーザーが
夏場は水の温度があがり
牛乳の臭いが充満するので
ソフトクリームフリーザーの排水の部分に入れてみました!



毎日入れていると徐々に臭いが抑えられて来ています!

中性洗剤しか使用できない部分だったので、
とっても助かりました!!


花粉症にも効くそうなので
引き続き使い続けていきたいと思います☆


いいね 3
コメント 0
“着ぐるみ脂肪”を1枚脱いでカラダすっきり!
寒さで動かない冬の間に、厚~く積もってしまった皮下脂肪をなんとかしたい!そんなあなたに、簡単で毎日続けられて、確実に皮下脂肪を落とせる方法を緊急レクチャー!
「寝ながらバレエ」でカラダが軽くなる!
カラダがだるくて重いから何をやるのも面倒くさい…。そんな人にぴったりなのが「寝ながらバレエ」。朝晩ベッドの上でカラダを伸ばすだけで筋肉がほぐれて、疲れ知らずに!
私が40代で始めたこと、やめたこと
40代になってますます輝く皆さんのプライベートをちょっぴりのぞき見。新しく始めたこと、すっぱりやめたことからわかるそれぞれの変化を参考にして、毎日をポジティブに過ごしましょう。
ラクラクおいしい「春のっけ弁当」
新生活や行楽の春、ご飯を詰めて上からおかずをのせるだけの「のっけ弁当」はいかが? ご飯を控えめにしても満足感たっぷりで、お弁当作りの負担がすっと軽くなる、ラクラクレシピをご紹介。
ベルリン在住日本人ライターのがんばらない家事
日常の家事、大変だけれど仕方がないと思っていませんか? じつはもっと簡単にしても、案外生活は回るもの。ドイツ・ベルリンのシンプルな生活術をヒントにしてみましょう。
五明祐子さん流「永遠カジュアル」
ベーシックだけどさり気なくおしゃれなスタイルはぜひまねしたい! そんな五明さん流カジュアルスタイルのセオリーを教えていただきました。
ニッポンの豆皿
ちょこんとしたサイズ感がかわいくて、さまざまなシーンで使える豆皿。小ささゆえ比較的リーズナブルなのに空間に与える、その効果は絶大!
ココロが喜ぶ春の手みやげ
静岡・沼津にある雑貨店「hal」。店主を務める後藤由紀子さんは、たしかな目ききと、自然体な暮らしぶりで人気。後藤さんがおすすめする、出会いの季節に贈りたいお菓子をご紹介。
"頭皮の花粉症""持ち越し乾燥"から美髪を守れ!
春の髪は、花粉によるアレルギーや冬の乾燥などで、ダメージを受けています。放置しておくと、さらなる抜け毛や薄毛、白髪増加につながります。今すぐできるケアで、「美髪」をキープ!