生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

がっつ (女性・東京都)

フォローする

元気いっぱいの4歳の娘(2011/3生まれ)と
お姉ちゃんに好き放題されてる1歳の息子(2014/8生まれ)の子育てに奮闘中☆


出産前はサンリオピューロランドで
館内イベント企画やメニュー開発、振付などを担当してました。
現在は
アメリカ発の卵不使用、低糖、低脂肪のヘルシーアイスクリーム屋さんを経営してます。
また、ダンス教室で子連れOKのダンスレッスンを開いています。

親子揃ってとにかく食べるのが大好き☆
ハンバーガーが特に大好き★✩

2017 12月
     12
3456789
10111213
14
1516
17181920212223
24252627282930
31      

2016年08月19日 11:15

「22世紀の美・入浴液」のオススメ☆

CATEGORY : ケータイ投稿
こんにちは☆

編集部さまから美に関するモニター商品が届きました!

1つ目は
「22世紀の美・入浴液」☆



名前からしてすごいパワーを感じます!

皮膚常在菌が皮膚には住んでいるそうなんです。
この『22世紀の美・入浴液』は皮膚常在菌を活性化し、
肌を「本来あるべき姿にもどす」入浴液なんです!

複数の菌を共棲させてできた乳酸菌生産物質と酵素が入った液体で、
お風呂に入れると肛門からジワジワと乳酸菌生産物質が腸内に進入し
腸内の細菌バランスを整えてくれる可能性があるそうなんです!



今話題の「腸内フローラ」に影響がある乳酸菌生産物質を使用しているそうなんです☆


お風呂に入れて早速入ってみました!

私も息子もすぐにお腹がスッキリ!
効果が私たち親子にはすぐあったみたいです☆

そしてお肌もツルツル☆★
息子は肌が弱いので、
続けて使用していきたいと思います!

父や主人の体臭も抑えられて来ています!(^O^)/

臭いにも効果的ということで
お店のソフトクリームフリーザーが
夏場は水の温度があがり
牛乳の臭いが充満するので
ソフトクリームフリーザーの排水の部分に入れてみました!



毎日入れていると徐々に臭いが抑えられて来ています!

中性洗剤しか使用できない部分だったので、
とっても助かりました!!


花粉症にも効くそうなので
引き続き使い続けていきたいと思います☆


いいね 3
コメント 0
「ゲッターズ飯田の開運おすそわけ 年賀ポストカード」がついています!
今月号は、大人気占い師・ゲッターズ飯田さんの開運メッセージが10枚の年賀状になっている特別付録です。大切な人に贈るもよし、ポストカードとして壁に貼っても使えます。
骨盤 肋骨 背骨 ゆがみリセットでたるみが引き締まる
年末年始は、寒さでカラダが縮こまって姿勢が悪くなりがち。 でもじつは、その姿勢の悪さこそが骨をゆがませ、カラダのたるみやさまざまな不調を引き起こす原因だったのです!
MOMOE流 カラダにおいしい!温まる冬野菜レシピ
シンプルでおいしい野菜料理で人気のMOMOE・稲垣晴代さんに、冬野菜を使ったごちそうとおつまみレシピを教えていただきました。
読者発!リアル着やせアイテムで真冬の2週間ほっそり着回し術
何かと着ぶくれしがちなこの時季。そこで、これまでsaita誌面に登場した着やせアイテム&人気アイテムの読者ランキングをもとに、この冬のほっそり見える着回し術を考えてみました!
不調別一発解消メソッド 便秘に効くリンパストレッチ
忙しさのあまり、つらい症状をガマンしていませんか? そんな不調によく効く、とっておきの簡単メソッドを集めました。
アラフォー女性に急増中!年末年始はデブ肝臓にご用心!
忘年会や新年会で飲食の機会が増える時期ですが、暴飲暴食をしなくても、体型がスリムでも、「デブ肝臓(脂肪肝)」になる女性が増えています。上手に解消しましょう!
今すぐできる! 「雑談力」の磨き方
クリスマス会に忘年会、新年会、親戚の集まり…人と会う機会が増えて、「口ベタだから」なんていっていられないシーズンの到来! でも、誰とでも打ち解けられる「雑談力」があれば、もう大丈夫。
歯が溶けるってホント!? 美容・健康意識が高い人ほど危険! 「酸蝕歯」
酸蝕歯とは、酸性の強い食べものや飲みもので歯が溶けてしまった状態のこと。炭酸飲料や柑橘系の果物でも溶けてしまうというから大変!早めの予防&対策を心がけて。
油断大敵! ニオイトラブルは冬でも起こっています 「スメらない習慣」で好印象に!
目に見えず、自分では気づきにくいカラダのニオイ。コートやタイツ、あったか下着の中にニオイがこもる冬こそ要注意という情報が! ニオイケアのプロに聞きました。