生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

マサミルキー (女性・千葉県)

フォローする

はじめまして!!

娘を出産するまでずっと美容師をしてました。

平和主義で大人しめ、不思議君の小学5年生の男子と家の破壊王のワンパクガール2歳の女子の母をしております。
いろいろなことが起こるので楽しい時もあれば、ガーンとなるときも多々ありますが、日々ハッピーライフを過ごしている気がします(笑)
よろしくお願いします(^o^)v

インスタID MaSaMiLkyMaMaです!!
気軽にフォローしてください(*^^*)

2017 11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122
23
2425
2627282930  

2017年04月21日 22:53

人生初ヨガ!!!

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもいいねや、優しいコメント本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
スイーツ&パン部に入部希望の方がたくさんいてうれしいな(●´ω`●)
ゴールデンウィークあけくらいに企画しようかなー(´∀`*)

さてさて、今日は、朝から人生初ヨガに行ってきました(๑>◡<๑)



ライターメンバーが大集合!!!
仁平美香先生の子宮がきれいになるヨガ!!!
私、ものすごく体が固くてやるまでずっと自分になんかできるわけないって思ってたんですよ(笑)
でも、やってみたらメチャメチャ気持ち良くて、思ったよりも全然出来たからすごい嬉しかったです(´∀`*)
そして、何よりも少しやっただけなのに、終わったあとの足のむくみがかなりスッキリしててビックリ!!
ヨガパワーすごいです(●´ω`●)
こりゃ、ハマるな(笑)
早速家に帰ってからヨガ教室を探しまくってます(๑>◡<๑)

いやー、本当に行って感動してしまいました!!!
ですが、ただいまリアルに筋肉痛と戦っております(笑)
あー、どんだけ体をつかってないんだーー(笑)

そして、ヨガ教室が終わったあとは、しょこちゃんとランチtime!!
ヨガをやった施設の上にあるオーガニックフェスみたいなところで、



グリーンカレーをいただきました!!!

娘さんは、大好きなパンと、じゃがいもとさつまいものジェノベーゼを


ばくばく食べてました(´∀`*)
ここの屋上本当に楽しかった(๑>◡<๑)
まるで、ファーマーズマーケットにいるみたいで、タイカレーもメチャメチャ美味しかったし、見るだけでも楽しかったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、何よりもしょこちゃんといっぱいお話しできたのが嬉しかったよー(´∀`*)
また遊んでほしいな(笑)
いいね 8
コメント 10
時間がない人の「上手な休み方」 自律神経ケアでパッと疲れがとれる!
しっかりカラダを休めたはずなのに、疲れが残っている…その原因は、自律神経の乱れにあるかも!? そもそも「休む」とは、「動かないこと」ではないんです!
代謝が上がって、やせ体質になる!ラム肉の冬ごちそう
スーパーでも見かける機会が増えてきたラム肉。カラダを温める効果があり、肌寒い今の時期が食べ頃の食材です。脂肪の燃焼を促進するという嬉しい働きも。おいしくて簡単なラム肉料理をご紹介します。
「下がり鎖骨」注意報! V字回復、狙います
首や肩のつらいコリの原因に新事実が発覚! それが「下がり鎖骨」です。放っておくとコリが悪化するだけでなく、手のしびれや冷え、動悸、さらには抑うつ状態になることも。
体幹リセット! ワンポーズストレッチ ダイアリー
ワンポーズ60秒のお手軽ストレッチで、年末までにやせやすいカラダに生まれ変わる!1か月後の自分に目を見張るはず!
贈り上手なあの人から、 気のきいたプレゼントを教わりました カラダにおいしいカジュアルギフト
お歳暮やお中元が年々カジュアルになってきたり、プチギフトを贈り合う機会が増えています。せっかく贈るならカラダにいいもの、そして、こんなセンスあふれるものを贈りませんか?
美文字が書ける人は内面も美しい
文字はていねいに書くと、気持ちが落ち着きます。書と向き合って内面を見つめ、ココロを整えてみませんか。
すっきり! 細見せ「ニットワンピ」
1枚着るだけでサマになるニットワンピースは忙しい朝の味方! それにじつは選び方次第で着やせして見えるんです。気になる部分をカバーして着映えする1枚と、それに合わせた靴を選んで、冬でもすっきり見せを目指しましょう。
目指すべきは、感じのいい「薄づき」肌美人!
大人になった自分が一番輝くナチュラルメイクを、雑誌をはじめあらゆるメディアで引っ張りだこのAYAさんが指南!
いつもの食材3つで薬膳効果!「おくすり野菜鍋」
寒~い冬、鍋料理の出番が多くなります。いつものお鍋に「医食同源」の薬膳の知識を取り入れれば、美容と健康をサポートするおいしい”おくすり鍋”になるんです。