生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

マサミルキー (女性・千葉県)

フォローする

はじめまして!!

娘を出産するまでずっと美容師をしてました。

平和主義で大人しめ、不思議君の小学5年生の男子と家の破壊王のワンパクガール2歳の女子の母をしております。
いろいろなことが起こるので楽しい時もあれば、ガーンとなるときも多々ありますが、日々ハッピーライフを過ごしている気がします(笑)
よろしくお願いします(^o^)v

インスタID MaSaMiLkyMaMaです!!
気軽にフォローしてください(*^^*)

2017 6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
29
30 

2017年03月20日 21:33

三連休2日目は、楽しみにしてたあそこへ!!!

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもいいねや、優しいコメント本当にありがとうございます(●´ω`●)

さてさて、連休2日目の昨日は、男女別行動!!!

息子さんと、主人、義理父さんの男組は、



千葉の奥地にある釣り堀へ!!



金魚やこいなどがいて、千円で釣れた金魚達を5匹まで持って帰れるらしいです(๑>◡<๑)
息子さんは、久しぶりのリフレッシュday!!!
良い息抜きになったかな??

そして、私と娘さんと、義理母さんは、女子3人で、



ヒルトン東京ベイのラウンジオーで開催されているスイーツビュッフェへ行ってきました(●´ω`●)


最近ミッキーさんを覚えた娘さん、駅からヒルトンへ向かうディズニーのバスに大興奮!!!



ミッキーしゃん、ミッキーしゃん!!!
て連呼しておりました(笑)

そして、ラウンジオーでは、ただいま





いちごフェアーの真っ最中(๑>◡<๑)
どれもとっても可愛くて食べるのがもったいないくらいでした!!
しかも、デザートビュッフェって結構似てる味が多くてそんなにたくさんたべれなかったりもするんですが、ヒルトン東京ベイは全然違ってケーキ1つ1つがとても繊細に作られていて、とっても美味しい( ◠‿◠ )
食べ過ぎなくらいどんどんたべれるお味でした!!!



娘さんもご満悦!!
完全なる食べ過ぎです(笑)

そして、もうすぐ私のお誕生日なんですけど、ラウンジオーさんの心遣いで、



こんなに可愛いバースデープレートまで作っていただきました!!!
とってもとっても幸せなひとときを過ごせました(๑>◡<๑)


いいね 6
コメント 12
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!