生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

マサミルキー (女性・千葉県)

フォローする

はじめまして!!

娘を出産するまでずっと美容師をしてました。

平和主義で大人しめ、不思議君の小学5年生の男子と家の破壊王のワンパクガール2歳の女子の母をしております。
いろいろなことが起こるので楽しい時もあれば、ガーンとなるときも多々ありますが、日々ハッピーライフを過ごしている気がします(笑)
よろしくお願いします(^o^)v

インスタID MaSaMiLkyMaMaです!!
気軽にフォローしてください(*^^*)

2017 3月
   1234
567891011
12131415161718
192021222324
25
262728293031 

2017年03月20日 21:33

三連休2日目は、楽しみにしてたあそこへ!!!

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもいいねや、優しいコメント本当にありがとうございます(●´ω`●)

さてさて、連休2日目の昨日は、男女別行動!!!

息子さんと、主人、義理父さんの男組は、



千葉の奥地にある釣り堀へ!!



金魚やこいなどがいて、千円で釣れた金魚達を5匹まで持って帰れるらしいです(๑>◡<๑)
息子さんは、久しぶりのリフレッシュday!!!
良い息抜きになったかな??

そして、私と娘さんと、義理母さんは、女子3人で、



ヒルトン東京ベイのラウンジオーで開催されているスイーツビュッフェへ行ってきました(●´ω`●)


最近ミッキーさんを覚えた娘さん、駅からヒルトンへ向かうディズニーのバスに大興奮!!!



ミッキーしゃん、ミッキーしゃん!!!
て連呼しておりました(笑)

そして、ラウンジオーでは、ただいま





いちごフェアーの真っ最中(๑>◡<๑)
どれもとっても可愛くて食べるのがもったいないくらいでした!!
しかも、デザートビュッフェって結構似てる味が多くてそんなにたくさんたべれなかったりもするんですが、ヒルトン東京ベイは全然違ってケーキ1つ1つがとても繊細に作られていて、とっても美味しい( ◠‿◠ )
食べ過ぎなくらいどんどんたべれるお味でした!!!



娘さんもご満悦!!
完全なる食べ過ぎです(笑)

そして、もうすぐ私のお誕生日なんですけど、ラウンジオーさんの心遣いで、



こんなに可愛いバースデープレートまで作っていただきました!!!
とってもとっても幸せなひとときを過ごせました(๑>◡<๑)


いいね 6
コメント 12
私たちの新ヨーグルト生活
ヨーグルトは、日本では明治時代に普及し始め、今や朝食や間食だけでなく、調味料としても活躍の場を広げています。そんな私たちの食卓に欠かせないこの健康食品には、まだまだ知らなかったことがいっぱい!
「1食糖質40g」の食べられる糖質制限
カロリー制限が「我慢」するダイエットなのに対し、マイペースに、おいしいものをお腹いっぱい食べながら続けられるのが、「ゆるやかな糖質制限」=「ロカボ」です。
約100円トマト缶の底力2017
買いおき食材の代表・トマト缶。saita創刊号の特集のひとつでした。以前と変わらぬ…いえ、さらに進化して私たちの生活に溶け込んでいる万能活用法をご紹介します!
身につく「作り置き」で即、「作りたて」献立!
作り置きのおかずがあれば、当日作るおかずは1~2品でいいので、献立作りが超ラク! 組み合わせ自由自在の「作り置き」& 「作りたて」おかずを、人気ブロガーのスガさんが教えてくれました。
『東北食べる通信』が今、全国に広がっています!
各メディアから熱い視線が注がれる、『東北食べる通信』の高橋博之編集長に密着しました! 創刊当初の話から現在の食べる通信の広がり、そして今後についてを伺いました。
自転車に乗るから着たい サラリきれいめ服
暖かくて外で過ごせる時間が長くなってきた今こそ、さっそうと自転車に乗っていろんなところに出かけたい!
トップスを決めるだけ! 考えないコーディネート
毎日のコーディネート、迷ったり時間がかかったりしがち…。そんなお悩みを解決するなら、コーディネートをルール化するのがおすすめ。