生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

マサミルキー (女性・千葉県)

フォローする

はじめまして!!

娘を出産するまでずっと美容師をしてました。

平和主義で大人しめ、不思議君の小学5年生の男子と家の破壊王のワンパクガール2歳の女子の母をしております。
いろいろなことが起こるので楽しい時もあれば、ガーンとなるときも多々ありますが、日々ハッピーライフを過ごしている気がします(笑)
よろしくお願いします(^o^)v

インスタID MaSaMiLkyMaMaです!!
気軽にフォローしてください(*^^*)

2017 12月
     12
3456789
101112131415
16
17181920212223
24252627282930
31      

2017年03月19日 19:20

10年ぶりの同窓会!!

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもいいねや、優しいコメント本当にありがとうございます( ◠‿◠ )
うちの主人のエピソードは、本当にいつも突っ込みどころがたくさんあるんです!!
全ては彼の鈍感さと無神経さからきております(笑)


昨日は、朝から娘さんの髪の毛を結んで体操教室へ!!!





上の部分を編み込みして、下の部分は、2つ結びに(๑>◡<๑)
最近女子らしく、可愛い可愛いしてって言うようになってきました!!
でも1回で成功しないと2度とやらせてもらえない(笑)
チャンスはい、一度きりです(笑)!!

体操の後は、


2人で公園へ!!!!
ブランコに乗って大喜び( ◠‿◠ )
ブランコブランコってはしゃいでました(๑>◡<๑)

そして、夕方からは、主人に子供達を託し、10年ぶりの同窓会に参加してきました(o^^o)



成人式ぶりの同窓会にドキドキ!!!
そんな同窓会コーデ!!



黒でシックに決めて見ました(笑)
同級生に、お前の中身は、本当に変わらないなって爆笑され、
10年経っても仲良しの友達は全く変わらないですね(๑>◡<๑)
居心地が良くてついつい話しすぎちゃう(笑)
ですが、10年経った同級生のメンバー達は変わったり変わってなかったりして見ていて面白かった(●´ω`●)
特にメンズ達は、髪の毛が薄くなってたり、体型が変わられてたりと変化が目まぐるしくて、あの人誰だっけ??って話題が結構出てました(笑)
なんか年月を感じた瞬間でした!!!
でも、話してみると案外中身は変わってなかったりして、なかなか面白かったよなーー(๑>◡<๑)
また、10年後とかやるときはぜひ参加したいと思いました(笑)

いいね 8
コメント 16
「ゲッターズ飯田の開運おすそわけ 年賀ポストカード」がついています!
今月号は、大人気占い師・ゲッターズ飯田さんの開運メッセージが10枚の年賀状になっている特別付録です。大切な人に贈るもよし、ポストカードとして壁に貼っても使えます。
骨盤 肋骨 背骨 ゆがみリセットでたるみが引き締まる
年末年始は、寒さでカラダが縮こまって姿勢が悪くなりがち。 でもじつは、その姿勢の悪さこそが骨をゆがませ、カラダのたるみやさまざまな不調を引き起こす原因だったのです!
MOMOE流 カラダにおいしい!温まる冬野菜レシピ
シンプルでおいしい野菜料理で人気のMOMOE・稲垣晴代さんに、冬野菜を使ったごちそうとおつまみレシピを教えていただきました。
読者発!リアル着やせアイテムで真冬の2週間ほっそり着回し術
何かと着ぶくれしがちなこの時季。そこで、これまでsaita誌面に登場した着やせアイテム&人気アイテムの読者ランキングをもとに、この冬のほっそり見える着回し術を考えてみました!
不調別一発解消メソッド 便秘に効くリンパストレッチ
忙しさのあまり、つらい症状をガマンしていませんか? そんな不調によく効く、とっておきの簡単メソッドを集めました。
アラフォー女性に急増中!年末年始はデブ肝臓にご用心!
忘年会や新年会で飲食の機会が増える時期ですが、暴飲暴食をしなくても、体型がスリムでも、「デブ肝臓(脂肪肝)」になる女性が増えています。上手に解消しましょう!
今すぐできる! 「雑談力」の磨き方
クリスマス会に忘年会、新年会、親戚の集まり…人と会う機会が増えて、「口ベタだから」なんていっていられないシーズンの到来! でも、誰とでも打ち解けられる「雑談力」があれば、もう大丈夫。
歯が溶けるってホント!? 美容・健康意識が高い人ほど危険! 「酸蝕歯」
酸蝕歯とは、酸性の強い食べものや飲みもので歯が溶けてしまった状態のこと。炭酸飲料や柑橘系の果物でも溶けてしまうというから大変!早めの予防&対策を心がけて。
油断大敵! ニオイトラブルは冬でも起こっています 「スメらない習慣」で好印象に!
目に見えず、自分では気づきにくいカラダのニオイ。コートやタイツ、あったか下着の中にニオイがこもる冬こそ要注意という情報が! ニオイケアのプロに聞きました。