生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

マサミルキー (女性・千葉県)

フォローする

はじめまして!!

娘を出産するまでずっと美容師をしてました。

平和主義で大人しめ、不思議君の小学5年生の男子と家の破壊王のワンパクガール2歳の女子の母をしております。
いろいろなことが起こるので楽しい時もあれば、ガーンとなるときも多々ありますが、日々ハッピーライフを過ごしている気がします(笑)
よろしくお願いします(^o^)v

インスタID MaSaMiLkyMaMaです!!
気軽にフォローしてください(*^^*)

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
2324
25
26272829
30      

2017年03月17日 19:47

珍事件2(笑)

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもいいねや、優しいコメント本当にありがとうございます( ◠‿◠ )
主人への悔しさ、わかってもらえて嬉しいです(//∇//)
そんな昨日の珍事件!!!
主人が帰ってきて、ビニール袋を差し出されました(笑)
「なんかごめんね!てっきり俺のだと思って食べちゃって!!これ、おんなじの買ってきたから食べて!!」って



全く同じかしわもちを差し出されました!!!
えぇ、そっちーーー!!!
確かに息子のかしわもち食べられてすごい悲しい気持ちになったけど、でもでもそもそもあなたホワイトデーくれてないよねって(笑)
本当に鈍感で鈍感で!!
とっても鈍感な主人です(笑)
そして、昨日かよちゃんと別れた後は、



日本橋三越でお買い物(//∇//)
娘さん、桜に大興奮で!!
お花だ、お花!!ってカメラを一切見てくれませんでした(●´ω`●)
お買い物を済ませると、息子さんへのお土産は、



息子さんの大好きなマカロン!!!
ピエールエルメかラデュレか悩んで、やっぱり可愛いからという理由で、



ラデュレのマカロンをゲット!!!
そして、 大好きなアンジェリーナのモンブランも買って帰り、



昨日の楽しかった思い出に浸りながらたべてました(笑)

iPhoneから送信
いいね 19
コメント 27
人生がきらめく7つの洗濯ワザ
洗濯って毎日しているはずなのに、ちゃんとできているのかわからない…。そんな不安を解消すべく、洗濯機の使い方から手洗いテク、早く乾く干し方…と、意外と知られていない基本を総力取材!
カラダのことを本当に考えた油選び
えごま油や亜麻仁油など、オメガ3系油の健康効果が話題となり、空前の油ブームを迎えています。三大栄養素のひとつでもある油は、私たちのカラダになくてはならない栄養であり、よい油は太りにくく、腸や血管を健康にします。
一生使える! 大人の卵ドリル
定説の卵レシピは、本当にベスト? フード・アクティビストの松浦さんが研究論文をひもとき、料理人のワザを聞き、噂の真偽を検証。試作を重ねて誕生した一生モノのレシピから、かたい常識の殻を破るワザが学べるドリルです!
理想の間食! 豆乳スイーツ
低エネルギーなのに、良質なタンパク質や大豆イソフラボンが豊富な豆乳。美容やダイエット、体内環境のサポートにも効果があるといわれています。
ノンアルでも酔える! フードペアリング入門
食べものに合わせて選ぶのは、ビールやワインだけじゃありません。
自分に甘くても散らからない「動線収納マップ」
散らかるのは努力が足りないからではなく、収納環境のせいだった!
働く女性のバッグは“リュック”と“ショルダー”!
働く女性のバッグは、両手があいて身軽に動けるリュックとショルダーがベスト!
顔より肝心! 頭皮スキンケア
顔のたるみの原因のひとつは頭皮環境の悪化にあり。
「足」を変えればカラダの不調も解決!
足のトラブルは、外反母趾やウオノメだけが問題なのではありません。