生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

葉月にこ (女性・東京都)

フォローする

H.26年生まれの女の子のママです。
お友だちのような仲良し親子目指してます!
そのためには、娘に負けずに女子力UPがんばります笑⌒(ё)⌒

趣味はゲームです!←まるでインドアですが、物欲のためにはアウトドアの行動派!!
娘が寝ては夜な夜なゲームしまくりの不思議ママです…

最近の目標は、来年にはもう一人…と考えています(*^^*)いろいろがんばりますっ笑!

2017 6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
30
 

2017年04月07日 13:41

今日も強風のため

CATEGORY : ファッション
一日中、インドアしてようかな…と思っていたダメダメママでしたが、


近くの児童館でイベントがあったので、
出掛けてきました!




こういうイベントがあるのは
本当に助かりますね~!


なかなか外に出るきっかけがないと
引きこもる私ですが、
街中掲示板やらHPを見てイベントを探しては、なるべく参加するようにしています‼











☆今日のママコーデ☆


ハイネックのふわふわニットとバイカラーの切りっぱなしデニムです!


このデニムがすっごく使いやすくて個性的でお気に入りです‼(写真では分かりにくいので後日!)


暖かくなってきたので
ニットだけで過ごせるなんて嬉しいです❗



☆キッズコーデ☆


娘チョイスです笑!


グラグラのワンピースに、髪飾り♥
最初はこれだけだったんだけと、娘が大きくなったのか、パンツが見え見えに…笑


私がちょい足しで、タイツを履かせました❗


何度もポーズを確認する娘さん…
面白いなぁ‼ヽ(*´▽)ノ♪





明日、明後日は
早朝からパートなので…今日はもうゆっくりタイムです!
コメント 2
コメント 2
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!