生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

YUKI☆ (女性・神奈川県)

フォローする

はじめまして

4歳の娘と1歳の息子のママです☆
以前saitaブログを利用していましたが
2人目出産をしてバタバタしていたのでお休みしていました。
落ち着いたので再開させていただきます♪
マイペースになりますが美容やファッション、育児などを発信できたらいいなと思います(^^)
よろしくお願いします!

2017 8月
  12345
6789101112
13141516171819
202122
23
242526
2728293031  
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月24日 21:39

美容本~メイク~

CATEGORY : ケータイ投稿
こんばんは









いいねやコメント、ご訪問ありがとうございます☆









…ブログ忘れてました( ̄▽ ̄;)









ということで間は空いてしまいましたが投稿させていただきます☆









先日購入した






















河北裕介さんの『大人メイク論』









30代からは流行に乗るだけではなく、その人本来のよさを引き出したメイクを









ファンデ、アイライン、チークなしでもモデルさんがとてもキレイになっていてすごいなと感動しました(^ ^)









写真付きで丁寧に記載されているので実際に試してみようと思ってます♪









そしてそれぞれの悩み別の対処法も把握してこれから生かせていければな☆なんて考え中です(o^^o)

























iPhoneから送信





コメント 3
コメント 2
「やわらかい人」はラクして疲れ知らず!
暑さに疲れてぐったり、寝ても疲れが回復しない、やる気が出ない…そんな不調を吹き飛ばすためには まず、ガチガチにかたまったカラダやココロをやわらかくすることが大切でした。
新しい水習慣でむくみやだるさがとれる!
毎日続く暑さで水分補給に気を使う時期。本来、生命維持に欠かせないはずの水なのに、無頓着になっていませんか?まず見直したい新しい水の飲み方をガイドします。
飛田和緒さんの夏の一汁一菜
「毎日のご飯は無理なく、おかずに汁もの、一汁一菜で十分です」とは、小誌連載でもおなじみの飛田和緒さん。おすすめの一汁一菜献立を教えていただきました。
バットでボウルで大人の涼感スイーツ
夏休みやお盆など、なにかと人が集まることが多い時期。ひとつの器で作ってみんなでわいわい食べられる、冷たいおやつはいかが?
夏の枯れ髪は「お嬢様洗い」でケア
夏の髪は自分が思っている以上に傷んで枯れています。さらにその傷みに追い打ちをかけているのが、日々の洗い方でした。今日から気品漂うていねいな洗い方=「お嬢様洗い」に切りかえましょう。
秋イチは「濃色トップス」に変えるだけ!
まだまだ残暑厳しいけれど、暦の上ではもう秋。そんな時季には素材は夏もの、見た目は秋っぽいトップスで季節を先取りしちゃいましょう!夏ものからのスイッチコーディネート実例をたっぷりご紹介!