生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

まぁ♪ (女性・福岡県)

フォローする

はじめまして!
二児の娘を育てるワーキングマザー。


毎日、家事・育児・仕事にと時間に追われながら
楽しく過ごしております。


幼い頃から習い続けてきたバレエを生かした
バレティスというインストラクターの資格を取得!
ただいま、減量を目指すすべての方へ食事指導できるよう
ダイエットに関する資格の猛勉強中。


東京・大阪で注目されているバレティスを
福岡、いや九州の多くの方へ広めていこうと活動中!

現在春日市にて教室開講しています。

HP:https://n-mb-balletes.localinfo.jp/

ご参加おまちしています。

2017 10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年10月26日 16:00

またまたご報告♪

CATEGORY : お知らせ

またまたご無沙汰していますニヤリ


 


更新が滞ってしまい反省です・・・・。


そして久々の更新ですが、またまた報告ですニヤリ


 


 


 


 


来年1月より、バレティストレーナーとして独立することが決定致しました!


今年いっぱいで今しているOLのお仕事とはさよならですニコニコ


もちろん個人事業主登録をして、目標は法人登録までできるような


企業に成長することですウインク


目指せ!!できる女性企業家!!!


 


 


そしてそして、早速集客の為に12月末からルクサでのクーポン販売も


始まります!!


結構お安くなっているので、バレティスを気になっていらっしゃる方は


これを機会にクーポンを購入していただいて、レッスンにお越しくださいひらめき電球


 


来年1月からはこのような感じ↓


 


 


自宅サロン 基本営業時間 11:00~16:00


        ※月曜・水曜午前中は子連れ優先レッスン


春日総合スポーツセンター 土曜のみ9:30~10:30


薬院校  7:15~8:00(朝活)


       8:30~9:30(←時間帯が変更になる可能性有)


 


 


基本自宅サロンがメインですが、朝・夕方がグループレッスンで


昼間はプライベートレッスンと学校・企業にむけてのレッスン時間・営業に出向く時間として確保しています。


学校・企業にむけてはこれから営業をかけていく予定なので、今は情報収集だったり、資料の作りこみだったりと準備期間中です!!


専門学校等でエクササイズの授業を取り入れたい方、企業の福利厚生の一部として、フリースペース等で行う従業員へ向けたエクササイズ指導、イベント等お考えの方は私までご連絡下さいねラブ


喜んで資料を持ってご説明にあがらせていただきます音譜


 


 


という感じで、今ものすごくバタバタとしております。


ですがものすごく毎日が発見の連続で充実して楽しいですニコニコひらめき電球


 


また、バレティスの内容や身体の構造についてのブログにぷらすして


進捗状況などもつづっていきたいと思います!!


 


 


ご覧いただきありがとうございました合格

コメント 0
コメント 0
時間がない人の「上手な休み方」 自律神経ケアでパッと疲れがとれる!
しっかりカラダを休めたはずなのに、疲れが残っている…その原因は、自律神経の乱れにあるかも!? そもそも「休む」とは、「動かないこと」ではないんです!
代謝が上がって、やせ体質になる!ラム肉の冬ごちそう
スーパーでも見かける機会が増えてきたラム肉。カラダを温める効果があり、肌寒い今の時期が食べ頃の食材です。脂肪の燃焼を促進するという嬉しい働きも。おいしくて簡単なラム肉料理をご紹介します。
「下がり鎖骨」注意報! V字回復、狙います
首や肩のつらいコリの原因に新事実が発覚! それが「下がり鎖骨」です。放っておくとコリが悪化するだけでなく、手のしびれや冷え、動悸、さらには抑うつ状態になることも。
体幹リセット! ワンポーズストレッチ ダイアリー
ワンポーズ60秒のお手軽ストレッチで、年末までにやせやすいカラダに生まれ変わる!1か月後の自分に目を見張るはず!
贈り上手なあの人から、 気のきいたプレゼントを教わりました カラダにおいしいカジュアルギフト
お歳暮やお中元が年々カジュアルになってきたり、プチギフトを贈り合う機会が増えています。せっかく贈るならカラダにいいもの、そして、こんなセンスあふれるものを贈りませんか?
美文字が書ける人は内面も美しい
文字はていねいに書くと、気持ちが落ち着きます。書と向き合って内面を見つめ、ココロを整えてみませんか。
すっきり! 細見せ「ニットワンピ」
1枚着るだけでサマになるニットワンピースは忙しい朝の味方! それにじつは選び方次第で着やせして見えるんです。気になる部分をカバーして着映えする1枚と、それに合わせた靴を選んで、冬でもすっきり見せを目指しましょう。
目指すべきは、感じのいい「薄づき」肌美人!
大人になった自分が一番輝くナチュラルメイクを、雑誌をはじめあらゆるメディアで引っ張りだこのAYAさんが指南!
いつもの食材3つで薬膳効果!「おくすり野菜鍋」
寒~い冬、鍋料理の出番が多くなります。いつものお鍋に「医食同源」の薬膳の知識を取り入れれば、美容と健康をサポートするおいしい”おくすり鍋”になるんです。