生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

えこたん (女性・埼玉県)

フォローする

はじめまして^_^
埼玉県在中の中2と小4の男の子兄弟のママです。
子どもが生まれるまではSHOP店員をしていました。現在は美容部員のお仕事をしています。
プチプラファッションが大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育てが落ち着いてきたので色々なことを楽しみたいです。
ブログは初心者ですが、日々のコーデや出来事などを更新したいと思います。
よろしくお願いします♡♡♡
Instagram▶︎▷ekotan.w

2017 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
CATEGORY
ARCHIVE

2017年05月08日 13:39

saita6月号掲載♡ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

CATEGORY : ケータイ投稿
いつもご覧頂きありがとうございます♡

いいねやコメントも嬉しいです♬ありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

コメントは返信させて頂きましたので前回のコメント欄も併せてご覧下さいませ♡



楽しかったGWも終わり、今日から通常の日常が戻りました。

お仕事に行く前にコンビニに立ち寄り、saita6月号を購入しました。

新顔ブロガーのコーナーにちょこっと載せて頂きました(*^ω^*)

そして!!

お誕生日キッズのコーナーに次男ひろ坊の写真が♡♡♡






単独で雑誌に載ることはありますが、親子で雑誌に載るのは初めてです!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ひろ坊の顔は見えないけど、嬉しいです〜〜(*^ω^*)♡♡♡



saita編集部の皆さまありがとうございます!!♡♡♡

記念すべき10歳の年に良い記念となりました。

永久保存版にしたいと思いますww



連休中ネモフィラを見て爽やかブルーに癒されたので、皆さまにも癒しのお裾分け♡♡♡




よく見るとみつばちさんもいますよ〜(*^ω^*)♬







今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。



コメント 5
コメント 8
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!