生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

ゆきとママ (女性・東京都)

1990年11月04日生まれ

フォローする

1才の男の子を育児中の専業主婦です。暴れん坊でわんぱくな子供と、毎日慌ただしく過ごしています。最近は公園や児童館に遊びに行くことが多いです。
洋服、メイク、収納術、100円ショップが好きです。
よろしくお願いします。

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2017年04月19日 23:08

自転車に大興奮!

CATEGORY : お出かけ
今日はいい天気だったので、少し遠いけど交通公園まで遊びに行きました!



交通公園に着くやいなや、豆車にダッシュ!
初めての場所だけどすぐに遊び始めました。


よほど気に入ったようでしばらく豆車に乗っていました(^-^)
家にも一台買おうかな?





他にも三輪車や自転車に乗って走行ゾーンを走りました。
もちろんまだこげないので私が押しました。

三輪車はもう少ししたら一人でこげるようになるのかな?
楽しみだね(^-^)




交通公園は乗り物好きの息子にはうってつけの場所でした!
また行こう!
コメント 1
コメント 0
“着ぐるみ脂肪”を1枚脱いでカラダすっきり!
寒さで動かない冬の間に、厚~く積もってしまった皮下脂肪をなんとかしたい!そんなあなたに、簡単で毎日続けられて、確実に皮下脂肪を落とせる方法を緊急レクチャー!
「寝ながらバレエ」でカラダが軽くなる!
カラダがだるくて重いから何をやるのも面倒くさい…。そんな人にぴったりなのが「寝ながらバレエ」。朝晩ベッドの上でカラダを伸ばすだけで筋肉がほぐれて、疲れ知らずに!
私が40代で始めたこと、やめたこと
40代になってますます輝く皆さんのプライベートをちょっぴりのぞき見。新しく始めたこと、すっぱりやめたことからわかるそれぞれの変化を参考にして、毎日をポジティブに過ごしましょう。
ラクラクおいしい「春のっけ弁当」
新生活や行楽の春、ご飯を詰めて上からおかずをのせるだけの「のっけ弁当」はいかが? ご飯を控えめにしても満足感たっぷりで、お弁当作りの負担がすっと軽くなる、ラクラクレシピをご紹介。
ベルリン在住日本人ライターのがんばらない家事
日常の家事、大変だけれど仕方がないと思っていませんか? じつはもっと簡単にしても、案外生活は回るもの。ドイツ・ベルリンのシンプルな生活術をヒントにしてみましょう。
五明祐子さん流「永遠カジュアル」
ベーシックだけどさり気なくおしゃれなスタイルはぜひまねしたい! そんな五明さん流カジュアルスタイルのセオリーを教えていただきました。
ニッポンの豆皿
ちょこんとしたサイズ感がかわいくて、さまざまなシーンで使える豆皿。小ささゆえ比較的リーズナブルなのに空間に与える、その効果は絶大!
ココロが喜ぶ春の手みやげ
静岡・沼津にある雑貨店「hal」。店主を務める後藤由紀子さんは、たしかな目ききと、自然体な暮らしぶりで人気。後藤さんがおすすめする、出会いの季節に贈りたいお菓子をご紹介。
"頭皮の花粉症""持ち越し乾燥"から美髪を守れ!
春の髪は、花粉によるアレルギーや冬の乾燥などで、ダメージを受けています。放置しておくと、さらなる抜け毛や薄毛、白髪増加につながります。今すぐできるケアで、「美髪」をキープ!